• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

あぁ、遥かなるインドラ4th

あぁ、遥かなるインドラ4th あれ、覚えていますか?

 覚えてい〜ます〜か〜。
  箱根で走った時を〜。
 覚えてい~ます~か~。
  インドラがあった事を~。

 I love you, so







わかる人にはわかるネタですみません。

ちなみにネタ元そんなに好きじゃないです。
80年代に小学生をしていた男の子のたしなみですw



ちょ〜、お久です。




主宰者の体調不良で延期になったインドラ4th

適当風味のインドラっぽいプロローグでしたが
一週間ズレても好天のためインドラ4th開催しました!


ちなみに先月の5/22(日)のはなしです。
タイムラグありまくりでスイマセン。


今日を逃しちゃうと6月アップができないので
無理矢理ですが、先月のインドラのブログをアップしまぁす!

スタップ細胞インドラツーリングはありまぁす!


もうざっくり備忘録ブログです。



当初のズレたおかげで参加表明いただいていた方々の
予定が合わなくなってしまい申し訳ございません。

逆にズレたせいで参加できた方々もいらっしゃったので
人数的にプラマイゼロくらいなカンジでした。


それでは恒例のインドラ参加車リストです。



55yossyさん / 991GT3


tkn35さん / 991GT3


セグロさん / 997GT3RS


☆masa☆さん / 993カレラ2


906Carrera6さん / 993カレラ2


黄色ターボさん / 964ターボ3.6


しっしーさん / 964ターボ


やまけんさん / 964カレラ2


ぱぐっくすさん / 930カレラ


MORIZOさん / 930カレラ


Yo-439さん / 930カレラ

(後日掲載しますw)
Ysk-Mさん / E46M3


まもるさん / BNR32


ぼんちゅーさん / S2000


それでワタシ / 964ターボ


991GT3はあいかわらずの爆速でまったくもって歯が立ちませんw

全体の感想でいえば、最初から最後までワタシは超楽しんでましたw
今までで自分に一番合ってたペースで走れたかも。

なのにブログアップがもう忘れた頃になっているのは申し訳ないです。

ザ・社畜なもんでインドラ後(前からだったけど)酷い有様で
6月休日が1日しかないという労基の人が聞いたら小躍りする状況でしたw


























と、フォトダイアリーでおとどけしましたw

いや〜、箱根ってホントイイですね!



そうそう帰ってきて洗車してガレージに突っ込んだ後、
ターボ様に拝謁していません!


ターボ、ホントにガレージに入っているのかしら?




最後に参加していただいた皆さま、
遅くなりましたが、当日はありがとうございました。

ワタシの都合で参加できなくなってしまった方、
大変申し訳ありませんでした。


なんとか次回もやりたいとは思ってますので
なにとぞよろしくお願いいたしまぁす。


スタップ細胞インドラツーリングはありまぁす!

ブログ一覧 | オフ活 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:57:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

インドラ3rd その壱でござる
Hidetさん

続・春の陽気に誘われて2016
Hidetさん

京商1/64 次弾はポルシェ6
yuuki0825さん

日曜日の朝は...箱根参り~伊豆ス ...
みやもっちゃんさん

御近所会 ヴィーナスラインTRG ...
Hidetさん

京商1/64 ポルシェミニカーコレ ...
yuuki0825さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:11:41
お疲れ様です。
今回はSで、色々な意味でお邪魔しちゃいましてゴメンなさい。
また宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/06/30 21:18:01
当日は参加いただきありがとうございました!

お邪魔も何も車種レスツーリングなのでモーマンタイでございます。

お昼、美味しかったですね!
2016/06/30 21:50:41
どーも(^-^)
翌週に延びてどーなったのかなぁ~。。
ってしばらくは思っていましたが、さすがに忘れてました(笑)
次は行きますからねww
車種はアレですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/07/05 10:01:51
こんにちは!

もう、たくさんアップし損ねてるヤツがありますがコレだけはなんとかw

次はよろしくです!
え!?青いの、全くめどが立ってないんですか!?
2016/06/30 21:54:24
次回も楽しみに待ってます〜(^^ゞ
あんな遅いRS見た事ないってblogじゃ無くてほっとした(笑)
コメントへの返答
2016/07/05 10:06:38
次回もよろしくです〜。
遅いのには理由がw
あんまり無理をするものじゃないですよw
次回は完調でw
2016/06/30 22:16:37
こんにちは(^^)/  当日は幹事お疲れさまでした‼
ブログが上がらないから何かあったのかと心配してました・・・・うっそピョ~~ン♪

で、次はいつかな? 皆勤賞続けますよん!
コメントへの返答
2016/07/05 10:08:33
こんにちは!

なにかはあったのですよ、クルマにじゃなくてドライバー側に、、、自由時間てどこにあるの!?ってカンジでした。

次回は、、、一年後?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #911クーペ 964 2017年 車検整備 & エンジンマウント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1061739/car/1197961/4362367/note.aspx
何シテル?   07/31 12:35
Hidetです。よろしくお願いします。 愛車のBNR32がサーキットで大破してから、巡り会ったのは幼少時に憧れたクルマ。ここでまさかの964ターボ!どこまでい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

サイトをご覧になっていただくとわかるのですが雑食クルマスキーです。クルマ好きな方、友人知人、興味をお持ちいただいた方、どなたでも誘ってください!ネタ振ってください!お友達になってくれるとウレシいデス。
189 人のお友達がいます
motoharu46motoharu46 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 美瑛番外地美瑛番外地 *
じゅん@BCNR33じゅん@BCNR33 * 縞エイ縞エイ *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
憧れ 憧れと片付けるには深すぎる業。 物心つく以前の幼少期に遊んでいたミニ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
購入は突然でした。 前車がカマ掘られて全損したのも突然なら、 このクルマを見に行っ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
たまたま手に入れたR32GT-St Type-M、 R32のことなんてろくに知らない不 ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
最終年式でPEUGEOT 306 XSi Sonoreという豪華版限定車 とにかく座 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.