• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日のYouTube (ボーカロイド) 09/APR/'10

YouTubeからひっぱって来ますた。

数日、ボーカロイド関係の動画を上げてなかっただけなのに
何故かものすごく久し振りに感じるあーさんです。www


【ねんどろいど】初音ミク【+α】




<投稿者コメント>
I love Nendoroid.
When you come to like Nendoroid, too it is glad.
私はねんどろいどが大好きです。
貴方もねんどろいどを好きになってくれると嬉しいです。



01:46 の「コンビニ・・・ 行って来る!」が
結構お気に入りだったりします。www
ブログ一覧 | YouTube (ボーカロイド・歌関係) | 日記
Posted at 2010/04/09 11:48:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 07:12:57
グッズに全然関心を向けない私は、
当然この品物も持っておりません。
…てか、ミク関連のもので買ったのは、
「初音ミク」のソフトと、現在予約を入れている
「Miku Append」だけです。

何しろCDも買ったことがないのですよ。
どうしても人が作ったものに興味が出ず、
自分でやらないとダメな性格です。
曲だけは逆立ちしても作れないので、
CDの収録曲だけはお借りしてますけど。

玩具メーカーにいたことがあると、
いろいろ嫌な思いもしているわけで
(フィギュアに多い「コールドキャスト」
「ポリストーン」といった素材は、性質上
寸法誤差が出るので歩留まりが悪い)、
どうもこれを見ても連想してしまう(笑)。
インジェクション成型ではこういう形状は
型から抜けないし、組み立ても不向き。
ああ、怖い怖い(マジメに目まいがしそう)。

変なミク好きですね、自分(笑)。
コメントへの返答
2010/04/10 14:23:49
グッズに興味があっても、集めてないのです。
集め出すと、キリが無くなりますからね。
www
今のところは、動画等の視聴専な私です。

まあ、いつか吹っ切れて
グッズ集めに走るのか、歌作りに走るかは
まだわかりませんけど (^∇^)

色んなミクさん好きがいていいと思いますよ。
ただ、たまに見かけるのですが
一般的に「不快に感じる」動画を上げる輩は
許せませんけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「■ 兵頭正俊の知らなきゃ滅ぶニュースの真相 ■ vol.150 ■ より http://cvw.jp/b/106183/32657219/
何シテル?   03/23 22:47
秋田県の原住生物(なまもの?)です。 佇むその姿は、さながら… "自堕落なナマケモノ"の如し!(笑) 最近、「働いたら負けかな?」と思うのだが 働か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天皇陛下が瓦礫拡散・処理に関してご意見を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 15:02:18
千人祈 〜言葉で綴る千羽鶴〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/08 21:10:26
 
『禁煙』に挑戦!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/02 22:31:16
 

お友達

基本的に
「来る者拒まず、去る者追わず」ですので
気楽に「ぽちっ!」と、ど~ぞ ど~ぞ。
( ^∀^)σ・|壁

※2010/09/21
折角お誘い頂いても、一日のブログ更新回数の多い方は、「MYファン」登録でお願いさせて頂く場合も御座います事を、御了承願います。
80 人のお友達がいます
BriskenBrisken * しげ,しげ,
アエっぺ♪アエっぺ♪ びーすとびーすと
北たか北たか たち@秋田たち@秋田

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
お仕事で、必須に駆られて購入。
トヨタ カローラレビン レビ子 (トヨタ カローラレビン)
そして2005/04/10、5代目の愛車となるLEVINに乗換えました。 しばらくはノー ...
スズキ MRワゴン ぷちルシ (スズキ MRワゴン)
またもや中古で購入になりました。www しかもただの中古ではありません! 泣く子も黙る ...
トヨタ エスティマルシーダ るし君 (トヨタ エスティマルシーダ)
4代目のこの車、またもや中古車で購入 本当は親エスの方が欲しかったのですが、燃費が凄く悪 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.