• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しらぬいのブログ一覧

2006年04月03日 イイね!

走り続けた、その先に・・・・・

走り続けた、その先に・・・・・
答えを探して走りつづけた。

ただひたすら走りつづけた。

たとえ、その道が間違っていたとしても。


そしてここにたどり着いた。







咲誇る桜の木の下で

もう逢うことのない君を思い出し

僕はただ

ここに立ちつくす



それでも時は流れて

全ては思い出へと形を変え

色褪せていく







2006年04月03日 イイね!

駆け抜けて・・・・

駆け抜けて・・・・インテグラに乗りつづけて10年が経った。

総走行距離148000km。
楽しいときも、
辛いときも、
ずっと一緒に走り続けてきた。

ありがとう。


そして今日、僕はコイツに乗り代える。


また出会うことがあったら、

見せてほしい。

その走る姿を。

聴かせてほしい。

その官能的なエンジン音を。

感じさせてほしい。

その強烈なGを。
Posted at 2006/04/04 01:26:20 | トラックバック(0) | 我が家の車の話 | 日記
2006年03月31日 イイね!

寒いはずだよ・・・・

寒いはずだよ・・・・今日は寒い上に突風が吹いている。

クルマに乗ってヒーターをMAXにしても、
どーも寒い。

信号待ちで止まっていても、
風がスースー入ってくるんだな。



・・・・・、


床の水抜き穴が開いたまま・・・・(汗)

寒いはずだ・・・・


キャップはどこかに行ってしまいました。


ナクシチャッタ・・・・・
Posted at 2006/03/31 23:23:54 | トラックバック(0) | 我が家の車の話 | 日記
2006年03月30日 イイね!

ヴィッツのタイヤ

母ヴィッツのタイヤの溝が無い。

あるところを走ったから当然である。

もうすぐ車検なので、早急に対処しろと母に言われた。

で、タイヤを替えようと思ったのだが、
どーせならジェミニのホイールから他のものに変えようかと考えた。
ジェミニのホイールは重たいからね。
アルミの意味無いじゃん・・・・


その話を母親にそれとなく話したら、却下された。
母曰く、
「あー、ダメダメ。
新しいのもおとーさんがヘコますでしょ?」



・・・・、
そりゃそーだ。(汗)


追伸

母親がヴィッツのタイヤの表面を見て一言。
「もう、こんなにボロボロになってる。
早く取り替えないと。」

ああ、そ、それは・・・
鈴鹿で走ってそうなったとは口が裂けても言えない・・・・(汗)
Posted at 2006/03/31 00:16:54 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年03月29日 イイね!

寒さのぶりかえしを侮るなとゆー話。

まさかこんなに寒いとはねぇ。

雪がチラつくって天気予報で言っていたけど、
ホントに降ったぞ。(汗)

明け方、のどが痛くて目が覚めた。
風邪をひいたらしい。
おまけに今日は現場仕事だし。

現場は某ショッピングセンターの駐車場で電気周りの改造。

行ってみたら立体駐車場で、
終始突風が吹いていた。(汗)

使い捨てカイロも全く役に立たず、
風で図面はグチャグチャになり、
革の手袋は飛ばされ、
散々だった。(汗)

鼻水が止まらん・・・・・


とゆーわけで、もう寝ます。

Posted at 2006/03/29 22:51:44 | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

しらぬいです。 車を操る楽しさの先に何がある? 何処まで走れば満足する? 僕はひたすら走り続ける。 その答えが見つかるまで・・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.