• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プレパパのブログ一覧

2010年09月26日 イイね!

ご無沙汰しております PartⅡ

ご無沙汰しております PartⅡまたまたご無沙汰しておりました^^;

かなり多忙の日々を送っておりまして、なかなかこちらには顔を出せずに申し訳ありませんでした。

ちょっと見ぬ間にいろいろと変化していますね。。。滝汗

雑談板が消滅していたのにはさすがに驚きましたが・・・これも時代の流れですかね?

今日は大変お世話になったお友達の車が事故ったとの報告で、お見舞いがてらここ数年ご無沙汰でしたオフに参加して参りました。

いつの間に新しい家族が増えて(減って)たお仲間や、ちょっと前まで小さかった子供達が見違えるように大きく成長してましたね。

ただお世話になったオーナーズクラブは寂しくなってました(涙)
プレサージュの次期車が無かったとは言え、まだまだ現役バリバリで活躍しているだけに、クラブの方も盛り上がっていてもらいたいものです。

自分のプレは・・・乗り換える予定でしたが来月息子に引き継ぐことにしました。
なので、暫くはプレのオフ会にも堂々と参加できますよ(笑)


しかしオーナーさんは初対面の方でしたが、5年振りに懐かしの黒プレに出会いました(爆)

まさかまた両車を並べるとは思ってもいませんでしたがね^^:



午後から娘と渋谷でデートの予定でしたのでお先に失礼させて頂きましたが、ご参加されました皆様お疲れ様でした。
また初対面の方々、ろくにご挨拶も出来ずに大変失礼しました。
Posted at 2010/09/26 22:32:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月27日 イイね!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

かなり久し振りになりますが、皆様お変わりありませんでしょうか?

今年も残り僅かとなってしまいました。。。




が、新年は喪中となりますのでご挨拶は控えさせていただきます。



また休眠中、メールを頂戴したり遠くからお寄りいただいたり(若干1名ですが…笑)等々御座いましたが、ろくに返信も出来ずに大変失礼しました。

こちらで申し訳ございませんがお詫び申し上げます。



近況ですが、まだプレサージュは乗り続けております^^;

それと、毛が増えました(爆)←ヅラでないよ!
Posted at 2009/12/27 18:13:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月11日 イイね!

日本一狭き門

日本一狭き門ご無沙汰しておりますm(__)m

ご報告してませんでしたが昨年は身内で不幸が続き、暫くの間NETお休みさせて頂きました。

まだまだ復活には程遠いのですが・・・アセ

暖かくなりましたら、また皆様とオフって気分転換でもできたらなぁ~って思っています。

そうそう、本日息子から一次通過の報告がありました^^/
二次は期待してませんが、もともと無理だと思っていたので帰ってきたら褒めてやりたいと思っています。

それでは、また地下に潜伏しまつ。。。
Posted at 2009/02/11 21:11:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月03日 イイね!

ゴールド金賞♪

ゴールド金賞♪ご無沙汰してま~す!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今年になってから仕事の事情で、全くと言っていいほど車弄りとは疎遠となっておりまして、ブログネタに乏しく沈んでおりましたw
こう書き込みをサボると、筆不精ではないがキーを打ち込む気力も失せてきている今日この頃・・・^^;
復活した際は、また皆様よろしくお願いしますねっ...と。

さてさて、本日は娘の『吹奏楽コンクール 予選』でした。
なんとか無事に金賞を受賞し予選を通過することができましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






しかし、ワシのゴールド免許の夢はまた遠のいてしまいました・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


23㎞/hオーバー・・・


天国から地獄へと味わった一日でした
Posted at 2008/08/03 19:49:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月25日 イイね!

Vistaってどうよexclamation&question

Vistaってどうよ五年間付き合っていたBIBLOパソコンが先週末から調子悪くなり、ぶっ叩いたら治るかと思ったら逆に天に召されてしまったぁげっそり

仕方ないので、一昨日近所のヤ●ダ電気の改装OPENセールで売り出されてたダイナブックを購入がま口財布
デュアルコアCPU搭載でOffice付き、価格ロク・キュッ・パッはかなりお買い得でした~うれしい顔
残念なのは、メモリが1GB(後に増設予定)、キータッチがしっくりしませんがく~(落胆した顔)
それとOSのVistaって使いづらいですねぇあせあせ(飛び散る汗)
慣れの問題かと思いますけど・・・
せめてツールバーはXPに変更できたらいいのだが、皆さんはどうなのかしらexclamation&question

しばらくは悪戦苦闘しそうです・・・



※登録済みの皆さんのオークションIDも消えてしまいました^^;
Posted at 2008/05/25 10:45:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「数年振りにログインできた^^;」
何シテル?   06/07 21:58
暫くは休眠状態かもしれませんが、お友達のブログに立ち寄るため、また良い想い出としてこのブログを残しております。。。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PRESAGE U31 『P's club』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/15 17:49:06
 

お友達

恥ずかしがり屋なもので、コチラからお誘いすることはあまりありませんが、気に入って頂ければポチっとお願いしますm(__)m
66 人のお友達がいます
るーとるーと * PsおくやんGGPsおくやんGG *
森野熊三森野熊三 * マサ坊@マサ坊@
かずちかずち みーきみーき

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.