• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月03日

ポッキーン!!!

ポッキーン!!! プレちび3号、逝っちゃいました・・・。
上級生とプロレスをしてたそうです。(汗)
蛙の子は蛙とはよく言ったもんで、こいつもかなり「暴れん坊」です。

一本はズレてしまっていますが、残りの一本が真っ直ぐ折れているので、お陰様で子供の自然治癒力で手術しないで回復するそうです。
しかぁ~し、全治6~8週間だと東海オフが微妙です。(滝汗)

各方面から、ご心配の声頂戴しまして有難う御座いました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 08:18:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

黄色
avot-kunさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2005年3月5日 8:33
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

この状態なら、ほとんど整復もせず、ギブス固定で終了ですねぇ。
あとは、日にち薬ですなぁ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2005年3月6日 7:03
どらちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!

どらちゃんのアドバイスで非常に安心しました。(笑)
ギブスは腫れが引いてからの装着となるようです。
本人がジッとしていれば、4週間で繋がる場合もあるようですが、まあ無理でしょうな。(^^;)
この度は有難う御座いました。
2005年3月5日 11:35
お風呂大丈夫でしょうか?

ウチのは昨年

「何か足痛いな...」って長い間(思い出したように)言ってました。三匹目ですので『そりゃー成長痛だよ!しっぷしとけー』ってみんなに云われてました。
体育のサッカーの授業で捻挫して「一応...」とレントゲン撮った際にセンセーに『ひびが治った跡』発見されました。

子供って強いですよね...?
コメントへの返答
2005年3月6日 7:09
だあたん師匠、おはようございます。

そうそう、我が家も2日目からはケロッとしています。(笑)
不幸中の幸いなのか、骨折箇所が左腕だったのが助かりました。
本人曰く、ゲームができないのは不満だそうですが・・・。

遅くなりましたが、ご子息の合格おめでとう御座います。
こちらにお戻りになる機会が増えそうですね。(^^)
2005年3月5日 20:57
ちびちゃん、大丈夫ですか。私は骨折経験がないので痛みは分かりませんが・・・。。

うちのちびも昨日扉に指を挟んで大泣きするので、病院でレントゲンとりました。骨に異常はありませんでした。。

今回の件ではプレパパ号の進化には関係ないですね(^^)
コメントへの返答
2005年3月6日 7:24
歩っ歩さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

御心配頂きまして有難う御座います。
歩っ歩さんのご子息も無事で良かったですね。
私、仕事柄幼稚園・学校などにもよく出向くのですが、やはり子供の事故には敏感ですねぇ~。
子供って、大人の想定外のことをやってくれますから。(苦笑)

プレパパ号の進化、実はこそぉ~りとしていますよ。(爆)
2005年3月5日 21:01
ありゃりゃ 痛そう(>_<)

でもレントゲン写真を写メっちゃうのも凄いかも(汗)
お大事にしてくださいね
コメントへの返答
2005年3月6日 7:31
遊ちゃん、ドモ ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ ドモ

実はレントゲン写真、我が家にあるのです。
最初に行った病院では、神経などに障害があるかもしれないと母校の病院に廻されました。その時に、紹介状とともに持たされました。
でも不謹慎な親ですねぇ~。(汗)

怪我と弁当は自分持ちの世界で暮らしていますので、親もそんなには心配していなかったのですが、今回はちょっと焦りました。
2005年3月5日 22:47
( ̄□ ̄;)!!あっ、痛そう・・

1日も早い回復を願ってますね~☆

どら・・って何者?(爆)●●写真家ぢゃなかったのね・・(-。-ゴニョ
コメントへの返答
2005年3月6日 7:36
ももちん、もうお出掛けになってしまったのかな?

今回はお会い出来ずに非常に残念です。(ショボ~ッ)
仕方ないので、声だけの参加にするかな?
旗オフの成功を陰ながらお祈り申し上げまぁ~す♪

●●写真家よりも、儲かりそうですな。(-。-ゴニョ
2005年3月9日 22:20
こんばんは。
大丈夫ですか?うちの子は2人とも女の子なので大丈夫だとは思いますが、意外とやんちゃなので他人事ではないですね。
自分は、10年ぐらい前にバイクでこけて4箇所折れました。その時は、5本ぐらい針金が入ってました。おかげで2ケ月ぐらい欠勤しました…
リハビリが大変かもしれませんが、がんばってください。
コメントへの返答
2005年3月9日 22:41
WA32takaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この度は御心配頂きまして有難う御座います。
WA32taka家はお嬢さんお二人なんですかあ。
我が家は上下が♂で真ん中が♀のせいか、非常に我がままに育っております。(汗)
それでもこれだけの怪我は初めてなので、親もちょっと大慌てしてしまいました。

そうそう、WA32takaさんもギャルソン兄弟考え中でしょうか?(爆)
そうも遠くもないようなので、ご都合が合えばお会いしたいですね♪
2005年3月22日 11:19
こんにちは~☆

お友達のお誘いありがとうございましたm(_ _)m

骨おれちゃったんですかぁ~(T T)
お大事にしてくださいね~(> <)
私骨折ったこと無いのでわからないですが、きっとすごくいたいのでしょうね…だって、体を支える部分ですものね…
早く治るといいですね(> <)
コメントへの返答
2005年3月22日 20:07
くみすけさん、お受け頂きましてど~も~♪
今後ともよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

実は同郷(といっても私は現在も住民ダス)ということでお誘いしちゃいました。
この広いネットの世界でもいるもんですねェ。

ところで私も骨を折った(ヒビ)経験は2回ほど御座いますが、これほど見事に折れた息子には恐れ入りました。(汗)
きっとカルシウム不足だったんでしょうね。(笑)

プロフィール

「数年振りにログインできた^^;」
何シテル?   06/07 21:58
暫くは休眠状態かもしれませんが、お友達のブログに立ち寄るため、また良い想い出としてこのブログを残しております。。。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PRESAGE U31 『P's club』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/15 17:49:06
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation