• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

ゴールド金賞♪

ゴールド金賞♪ ご無沙汰してま~す!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今年になってから仕事の事情で、全くと言っていいほど車弄りとは疎遠となっておりまして、ブログネタに乏しく沈んでおりましたw
こう書き込みをサボると、筆不精ではないがキーを打ち込む気力も失せてきている今日この頃・・・^^;
復活した際は、また皆様よろしくお願いしますねっ...と。

さてさて、本日は娘の『吹奏楽コンクール 予選』でした。
なんとか無事に金賞を受賞し予選を通過することができましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






しかし、ワシのゴールド免許の夢はまた遠のいてしまいました・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


23㎞/hオーバー・・・


天国から地獄へと味わった一日でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/03 19:49:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

カツ丼😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年8月3日 20:22
お久しぶりですな。

何をしていねのだべ。。。。。

おくやんもゴールドは夢のまた夢ですがね。。。。

コメントへの返答
2008年8月4日 23:17
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

何をって、マヂ仕事ですがな…汗

夜の交際費も増えてまつ^^;
2008年8月3日 20:43
アニキ・・・
まずは娘さんの金賞おめでとうございま~す!
(人’∀’)

23kmオーバーは、今日の出来事なんですか?
Σ(・ε・;)
コメントへの返答
2008年8月4日 23:21
<(_ _*)> アリガトォ

先ずは予選ですから、例年どおり無事通過することが出来ましたが、来月の本選は???

金賞以外だと、スピードの乗りも無かったんですがね^^;
2008年8月3日 20:44
>金賞を受賞し予選を通過することができましたよ

おぉぉ!おめでとう!!


>23㎞/hオーバー・・・
あぁぁ!おめでとう!!  違うか!(爆)

その支払で、伊賀までドライブでけたね♪
コメントへの返答
2008年8月4日 23:25
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

今年はベスト16で甲子園遠征の計画は消えたのね~(--,)ぐすん

なので、川島ワンコインの旅でお願いしま~す(笑)
2008年8月3日 21:24
こんばんは♪
金賞おめでとうございます~o(^o^)o
しかし…23km/hオーバーですか!?覆面パトかネズミ取りか?厳しいラインでしたね(-。-)y-゚゚゚
確かレーダー探知機付いていましたよね?
コメントへの返答
2008年8月4日 23:30
('-'*)アリガト♪

アレレ???
ちょっとHN変えた?^^;

>覆面パトかネズミ取りか?

今回は月光仮面のオヂサンでした(汗
やはりバックミラーモニターは後方が見えませんなぁ( -.-) =зフウー
2008年8月3日 21:40
あれ~、何だかアッチとコッチと良く似た話になって来てる気が....。
お二人ともレーダーって意味無いの?(笑)

ご愁傷様です。


お嬢さんは、おめでとうですナァ~。
コメントへの返答
2008年8月4日 23:33
ん?どこの話なんだか(・_・?)

レーダーは過信しちゃいかんのよねぇ・・・
都内はループコイルが主力だし(汗

と分かっていても学習能力がまったくありましぇ~ん!
2008年8月3日 21:41
お嬢様&お父上、お二方とも大金星おめでとうございます~!
あっ、お祝い出来るのはお嬢様だけでしたね~。(爆)

私はさらに+十数キロで大金星の予感とか・・・。(汗)
コメントへの返答
2008年8月4日 23:39
↑の言ってた方ってマモくんだったのね^^;

機械は正直ですからねぇ。。。

ワシの場合は、実際40㎞/hオーバーでしたから、感謝を込めて拇印を押しましたよ~♪
2008年8月3日 22:36
ちょっとちょっと・・・
この間の自作の曲とは別の展開で?
お子さんいったい何人いらっしゃるのかしら?
10人?多すぎるか・・・8人位?(爆)
ブログよりも外で種付けが忙しいのはよ~~~くわかりました。^^
う~む・・・先日レーダー付けたのにこれを読んでやはり意味ないのかと・・・(鬱)
とりあえず娘さんはおめでとうございま~す。
アナタはご愁傷様で~~~す。
コメントへの返答
2008年8月4日 23:45
>お子さんいったい何人・・・

実体のあるのは三人で^^;
書きさんも鎌倉の長谷寺にお参りにいったクチでしょ!笑

んで、白バイや一部の警察車両にはカーロケーターは搭載しておりませんので、目視で確認するしか方法はありませんけど、まあ運次第ってことかな?
2008年8月4日 1:06
予選通過おめでとうございます。

ちなみに、
握り締めてるのは何ですか?
コメントへの返答
2008年8月4日 23:48
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

握りしめているのが青切符、その先に写っているのが無能なレーダー探知機です^^;
2008年8月4日 2:17
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

('-'*)オヒサ♪です!
お元気そうで、何よりです(o(^-^)o)

それに・・・娘さん、金賞おめでとう御座います\(^O^)/
凄いですね~♪

(・_・)......ン?スピード違反されたんですか??
σ(^_^;の友達も、この間夢の国で18キロオーバーできられてしまいました。
コメントへの返答
2008年8月4日 23:54
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
&アリガトで~す!

あらら、お友達が夢の国で?
あの辺りは道幅広いし、直線道路だから18キロで済めば御の字かな。
でも、折角の夢を壊すなんてK察もヤボなことしますねぇ(-.-)p”ブーブー
2008年8月4日 2:38
おひさですわーい(嬉しい顔)

娘さん、金賞おめでとうございますワイングラスうれしい顔

決勝?でも更なるご活躍を期待しておりますほっとした顔

違反のほうは…非常に残念なお話しです涙泣き顔バッド(下向き矢印)25キロオーバー(3点)にならなかっただけ良し、とゆーことに。
コメントへの返答
2008年8月5日 0:01
^_^v)♪ありがと~♪

本選は娘の学校ではなく、ワシの母校が全国出場するでしょうね^^;

実際のところ、40㎞/hオーバーだったんだよねぇ。。。
白バイ追尾式だったので、23㎞/hオーバーで許してもらえたってのが現状なので、気持ちよく拇印を押しちゃいました(;^◇^;)ゝ
2008年8月4日 7:33
こりゃ、夢の国からオファーがあるかもしれませんね。その青キップじゃ入れそうもないですけど。お久しぶりです。
コメントへの返答
2008年8月5日 0:04
K察からのフリーパスなんてのが有ったら助かるんだけどな。。。

関係者関連グッズのピーポくん携帯ストラップでは効果はありませんでした(´Д`) =3 ハゥー
2008年8月4日 7:41
(^mm^)プ
まぁ、ワシも、金メッキが剥がれたからナァ…。

ネズミ捕り?
白バイ?
オービス?
コメントへの返答
2008年8月5日 0:09
はい、2番が正解!

後続車をブっち切ってあげたら、後から赤色灯が・・・
隠れてたのねー(怒)
どうりで、皆ゆっくり走ってた訳だわ( -_-)フッ

プロフィール

「数年振りにログインできた^^;」
何シテル?   06/07 21:58
暫くは休眠状態かもしれませんが、お友達のブログに立ち寄るため、また良い想い出としてこのブログを残しております。。。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PRESAGE U31 『P's club』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/15 17:49:06
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation