• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミルキーウェイの愛車 [その他 その他]

羽田空港&海ほたる

投稿日 : 2005年03月05日
1
浅草寺から羽田空港へ。これは駐車場からの眺めです。

この写真を撮りたいがためにこの近くに車を停めたどんみみさんの執念に脱帽(苦笑)
2
羽田空港第二ターミナルの内部です。

見渡す限り全日空のカウンターが並んでいて壮観です。

この時点で小松空港便は「天候調査中」という表示でした。鉄道への影響がないのか気をもみました。
3
天井の星空です。

エスカレーターで上がっていくと頭上に星空が広がってました。
4
駐機中のポケモンジェット。

初めて見てから数年が経過してますがデザインを変えていまだ健在とは人気のほどがうかがわれます。

私も乗ってみたい♪
5
ずらりと並んだANA機の大安売り(笑)

写真右にチラッと写ってますが展望デッキは金網が立ってます。

でもところどころには大きめの穴が開いてます。

ひょっとして写真を写すときに金網が写らないようにという心憎い配慮なのでしょうか?
6
ここで合流したシフトTHEフューチャーさんご家族、幻影騎士団さんの夕食で赤坂璃宮へ。

本日2度目の夕食でした(笑)
7
浅草で大食した後だったので、ここでは控えめ。

でもお茶だけはたくさん飲みました。

水出しの緑茶(だったかな?)は甘露甘露。
8
羽田空港を後に海ほたるへ。

ハマコーセンセイが引っ張ったと豪語するアクアライントンネル内では超特急ラグナ号が激走(笑)

これは木更津に至る橋梁部分です。機会があればこちらも行ってみたいですね。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「トミカのコスモスポーツ http://cvw.jp/b/106208/40389879/
何シテル?   09/11 11:19
お祭大好き。旅が大好き。乗り物が大好き。お花も大好き・景色も大好き。人見知りで引っ込み思案の小心者です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TAMRON(交換レンズ) 
カテゴリ:デジカメのページ
2008/01/02 10:00:13
 
SIGMA(交換レンズ) 
カテゴリ:デジカメのページ
2008/01/02 09:59:25
 
RICOH Caplio 
カテゴリ:デジカメのページ
2008/01/02 09:58:17
 

お友達

縁は不思議なもの、一期一会。とはいえ、足あともコメントもほとんど残さない無精者ですよ。
86 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * りょうくんFDりょうくんFD *
shirakabashirakaba * どんみみどんみみ *
式@メイド狂式@メイド狂 ENDLESSLOVEENDLESSLOVE

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ DJデミオⅡ世号 (マツダ デミオ)
前車のDJデミオ号が不幸な事故に遭って廃車となってしまったために代替として急遽購入の運び ...
マツダ デミオ DJデミオ号 (マツダ デミオ)
自身3台目、自分で買ったのは2台目の愛車となります。家族構成の変化を考慮に入れて独身時代 ...
トヨタ ウィッシュ きぼう号 (トヨタ ウィッシュ)
いろいろいわれる車ですが、私にとっては大満足!造語が多い車名のなかで「WISH(希望・願 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
きぼう号の前に乗っていた愛車で17年、210,000km乗りました。最後まで故障なく、さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.