• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 18:44 
[ハイタッチ!drive]
2017年11月18日 14:15 - 18:43、
290.24 Km 4 時間 28 分、
1ハイタッチ、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント210pt.を獲得
11/18 08:14 
おはようございます… 今日も津別です。 今の津別はめっちゃ寒く、めっちゃ冷たい雨が降ってます…
雨や雪ですが今日も1日安全運転で~(>_<)
11/17 20:55 
@ゆうきのぱぱ さん 気をつけて帰って来て下さいね~(^-^ゞ
11/17 20:54 
Mステよ お前らはバカか? 32年前の名曲を荻野目ちゃんが唄うというのに… 入りの荻野目ちゃんステップをバカダンスでカットかよ!(`Δ´) テレ朝はバカなのか?
11/17 09:19 
おはようございます。 今日も津別です。 津別は天気は良いのにめっちゃ寒いです…(T_T) 今日も1日、皆さん安全運転で(>_<)ノ
11/16 19:06 
津別… なにもないじゃないか…(T_T)
11/16 12:50 
美幌峠なう!
11/16 11:33 
別海の仕事終了~ これから津別に移動です…(^_^;)
11/15 21:07 
@HAMAR さん 一緒です(^_^;)
入院中 一時間に看護師7人が計12回挑戦してやっとって事がありましたよ…(T_T)
 11/15 22:02 
針入れるんですが、すぐ腫れちゃうんですよね…今日も採血と点滴でいきなり失敗されました。@お筆さん@電脳化と全身義体化希望さん
11/15 19:08 
@くろっぺ。 さん お、おめでとう~(^-^ゞ
11/15 19:07 
@HAMAR さん  あらららららっ(^_^;) お大事に…m(_ _)m
 11/15 20:30 
入院したらずっと点滴です。針が入りづらい体質らしくそれが憂鬱です。@お筆さん@電脳化と全身義体化希望さん
11/15 19:06 
@ma- syu さん  また“男飯”?
 11/15 19:11 
@お筆さん@電脳化と全身義体化希望 嫁ちゃんの誕生日なので焼き肉パーティー
11/15 19:05 
@ゆうきのぱぱ さん いってらっしゃい~(>_<) 気をつけて~(^-^ゞ
 11/15 23:03 
ありがとうございます!無事ホテル着きました!@お筆さん@電脳化と全身義体化希望
11/15 18:41 
@タカエス さん 泊まってる宿 飯そこそこ旨いんで(^_^;)
11/15 18:39 
仕事終わって、今日も晩御飯食べてお風呂も入ってきた。 部屋でパン一(笑) さあなにしよう…(^_^;)
11/15 14:41 
別海なう! さ、寒い…
11/14 19:34 
@タカエス さん  今朝はどーも(笑)
私の宿は中標津でした~(>_<)b
 11/14 23:07 
@お筆さん@電脳化と全身義体化希望 さん
こちらこそどうもでした(*^_^*)
中標津ならうどんの美味しいお店有りますよ!
11/14 19:32 
@HIRO-TECH さん なんか ウルトラ警備隊が使ってそうだ笑っ
11/14 18:38 
仕事終わって、宿で晩御飯食べてお風呂も入った さあ暇だ(笑)
11/14 10:31 
[ハイタッチ!drive]
2017年11月14日 06:21 - 10:30、
361.64 Km 4 時間 8 分、
1ハイタッチ、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント190pt.を獲得

プロフィール

「[ハイタッチ!drive]
2017年11月18日 14:15 - 18:43、
290.24 Km 4 時間 28 分、
1ハイタッチ、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント210pt.を獲得」
何シテル?   11/18 18:44
はじめましてお筆です。中華のコックをやってました。 平成22年5月…脊柱管狭窄症からくる頸椎損傷により首から下が動かなくなるも 同年6月に手術…先生方のおか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

カルディナに乗ってる人も、そーでない人も
気ななったらポチってくださいw

映画、アニメ好きな方もも待ちしておりますw

大変喜びますw

172 人のお友達がいます
ラッキーマーク☆ラッキーマーク☆ * 切り子切り子 *
あん君あん君 * palstarpalstar *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ お筆さん (トヨタ カルディナ)
はじめましてお筆です。中華のコックをやってます。 ST215G4WD(AT 2.0)から ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
E-ST215G GT 4WD(AT 2.0)に乗ってました… ポン付けターボ 鍛造ピ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.