• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スネちゃまのブログ一覧

2011年08月10日 イイね!

車高ほんの少しだけ落としました。

車高ほんの少しだけ落としました。車高調入れました!

ほんまはもう少し落としたいところですが、
車庫、車止め、嫁さん(1番強敵)と不安?が多いのでこれくらいでお願いします。

Posted at 2011/08/10 22:09:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2011年08月07日 イイね!

高性能断熱カーフィルム

高性能断熱カーフィルムネタはあるのですが、更新する時間がないのがネックです。。。




とある方の紹介で行ってきましたよ。

「カービューティー・ファクトリー」さんに。

高性能断熱カーフィルムをリア5面に施工してもらってきました。

幼い子供がいるので断熱と万が一のガラスの飛散が心配だったんですが、

これでばっちりですね。


施工後、外から見る分は黒いですが室内からの視界性はハッキリ見えます~!

夜でも見えました。



フィルムの%の相談から乗っていただき、お値段も大満足な価格で施工していただきました。

良心的なショップですね。



私の撮った画像は反射の映りこみが激しいですね・・・・(笑)
Posted at 2011/08/07 23:28:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2011年07月30日 イイね!

納車!

納車!やっと納車です!!!
今まで乗ってた車よりでかいので運転慣れるまで大変ですが、
やっぱり新車はいいですね。
家族も満足してくれたみたいで良かったです。


しかし!
気分良く走ってたら雨に当たり、、、がっくり(涙)
我が家の雨男は誰だ??(笑)


しばらくはノーマル純正仕様で楽しみまーす(*^。^*)
カスタマイズはどうしましょかね??

Posted at 2011/07/30 22:58:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2011年07月22日 イイね!

ホイール注文!

20インチホイール注文しました!

一番欲しかったホイールは金銭的にあきらめ、2番目に欲しかったホイールしました。
それでも予算少ないのでタイヤは欲張れませんでした(汗)

ホイールデザインは嫁さんの意見も取り入れつつ。。。(参考程度にね)。
色々悩みつつ決定です。
納車数日後に装着予定!

何のホイールかは装着後をお楽しみに~♪


あ、ついでに車高調もごちゅうも~ん♪
頼んじゃいました(笑)
どれくらい下げるか、立駐や車止めが気になってます。
Posted at 2011/07/22 23:16:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月13日 イイね!

納車日ほぼ決まりの巻

ほぼ納車日が決まりました!
ディーラーの話では「今月中には納車出来ます~」とのこと。

震災後すぐに契約してからですので・・・もう4ヶ月。
長い長い修行がもうすぐ終わりを迎えようとしてます。
それはそれで寂しかったりしますが(笑)


あれもこれもしたいけどもうええ大人ですし、
まして予算もあるし、悩む毎日です(笑)
物欲とお金の計算で仕事が手につきませんわ・・・汗




Posted at 2011/07/13 22:29:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 納車前 | 日記

プロフィール

スネ夫
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントリップスポイラー装着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 08:24:28
Netz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/24 22:40:55
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア 2.4Z"PLATINUMセレクションⅡ-TYPE GOLD2-

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.