• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 16:38 
@☆vanilla★ いいねじゃないけど、いいね押しました。(^.^)
05/22 18:16 
@☆vanilla★ ん?やっちまった?
 05/22 18:39 
@kamihoro セキュリティ解除忘れて自爆です(; ̄ー ̄A
05/21 08:09 
[パーツ] #WRXSTI ラグナットセット(ホイールナットセット) http://minkara.carview.co.jp/userid/106251/car/2171471/8474771/parts.aspx
05/09 20:16 
@☆vanilla★ 何を頂いたのですか?
 05/10 12:24 
@kamihoro 手作り夕飯とブレスレッドです(^^♪
04/12 18:55 
@☆vanilla★ 凄いね~、ドローンで吊ってもらった?(^.^)
 04/12 18:58 
@kamihoro 県庁の32階です。人間も運べるドローンあったら嬉しいですね(笑)
04/11 21:14 
@☆vanilla★ なんてこったい、フロントへ直行?
 04/11 21:27 
@kamihoro フロントに直行し助けて頂きました。序でに駐車場チェック(笑)友達の新しい黒インプも私の黒インプも異常無し、これでゆっくり眠れます(笑)
04/11 16:28 
@☆vanilla★ ありゃりゃ、困ったね~。
 04/11 16:34 
@kamihoro スマホカメラが起動出来なくなったり、カメラ起動させるとスマホの電源落ちたりします(^_^;)
なので、一緒に旅してる方に撮影はお任せです(笑)
04/09 15:36 
03/24 07:02 
もう雪が降っても積もらないと思っていたが、積もってしまった。(>_<)

記録的な大雪?
02/18 05:40 
@☆vanilla★

疲れていたのでしょうね。

無事に着いて良かった。
 02/18 16:46 
@kamihoro ありがとうございます(*^^*)
今日の若葉マーク運転練習は本人捻挫しているため来週末になり、ゆっくり爆睡してました
02/17 20:48 
@☆vanilla★ 事故ったら、楽しいドライブでなくなるから、気を付けてくださいね。
 02/17 20:51 
@kamihoro ありがとうございます(*^^*)途中で仮眠や休憩しながらゆっくり帰ります♪v(*'-^*)^☆
02/17 20:47 
02/17 11:56 
@☆vanilla★

気をつけてね~。(^^)/
 02/17 12:38 
@kamihoro ありがとうございます(*^^*)
伊豆をぐるっと回って夜桜見物してから帰ります♪v(*'-^*)^☆
02/16 19:07 
@☆vanilla★ 本当に咲いている~、しかも綺麗ですね。
 02/16 19:19 
@kamihoro コメントありがとうございます(*^^*)毎年この河津桜の時期に愛車で一人旅させて頂いております♪v(*'-^*)^☆
例年よりも2週間程早く既に満開を迎えて桜吹雪になっていました(*^^*)
01/20 12:25 
@☆vanilla★

何か良いことが有ったのですか?
 01/20 12:41 
@kamihoro 急勾配&滑りやすい駐車場の出入り口でもしっかり上がりました(笑)
12/19 22:09 
11/16 19:49 
クリスマスツリー http://cvw.jp/b/106251/38864092/
10/16 11:27 

プロフィール

「@☆vanilla★ いいねじゃないけど、いいね押しました。(^.^)」
何シテル?   06/13 16:38
北海道生まれ、北海道育ちです。 最初に乗った車は、スパイクタイヤでMTでした。 凍結路面でも問題なく走れたのに、スタッドレスタイヤになってから4WDを好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ちょっと移動⇒チェックランプ点灯 ⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 21:13:23
スバル R2 BLACK MONSTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 05:23:55
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 22:43:24

お友達

改造しませんし、エアロパーツも着けません。

走行距離が多くなっていますので、消耗品にお金がかかってしまいます。

用もないのに、とにかく走るのが好きな私です。

こんな私で良ければ、お付き合い願います。
3 人のお友達がいます
☆vanilla★☆vanilla★ 120sec120sec
かさやすかさやす

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
MTに戻れました。 WRXSTIの下のグレードです。 クロスミッションなので、左手が ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とても気に入っています。 やっと家内が酔わない車に出会いました。 ノーマルのままで乗って ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4月28日に納車しました。 オプション:ワイドドアミラー、トランクトレー 久しぶりの ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
4月26日に納車しました。 MTにしたかったけど、気に入ったグレードが無く、泣く泣くCV ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.