• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

影絵のような壁面(・・?

影絵のような壁面(・・? 久し振りのブログうっぷです。。。

最近出没率が低下してすんません。。。


さて、本日のネタは現場近所のとある壁面。

なんじゃありゃ?と近寄ってみると、
影絵のように配線跡があちこちに・・・

建築時に配線の上から吹き付け…
その後要らなくなって撤去したのでこんな感じ~となったようですが、
なかなか面白い模様になってます。

メーターボックス・街燈・街燈のスイッチボックス・それにまつわる配線達だな~と
眺めながら想像して楽しみました。

と、こんな日常を過ごしてます。

元気にやってますよぉ~♪
ブログ一覧 | §道駅的【街】探索記 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:22:52
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

確かに、面白いですね(*^_^*)
いつも何気にみている風景でも、あっと感じる時ありますよね♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:18:49
面白いでしょ♪

何気ない風景でもちょっとした視点の変化で
楽しめますよね~♪
2010/03/21 23:28:24
配線の呪縛霊?
(^m^)

エアコンを違う場所に付け替えた時に
壁紙の色が目立つのと同じね♪
こういう壁も焼けるのかな?
コメントへの返答
2010/03/22 00:21:36
うっへっへ♪

配線のたたりじゃ~♪

これはリシン吹きという砂と塗料を混ぜた
吹き付け材仕上げなんどす。

吹き付ける前に配線をしてしまったので、
後から吹き・・・撤去したらこんな感じ~。
2010/03/22 00:25:18
元気そうでなにより!!

こういうのって、隣にビルがあったけど、無くなったからビルの部分だけ塗装なし・・・。
ってのもあるよね。

最近お出かけは?
コメントへの返答
2010/03/22 21:32:09
ありがとちゃ~ん♪

何とか生きてます♪

そうそう、ビルが取り壊されると
隣のビルの醜態がさらされみたいなネ。

最近お出かけまるっきりなし(TT)
2010/03/22 05:08:58
>最近出没率が低下してすんません。。。

わしは夜のカップルが多い公園に出没してます(^О^)
コメントへの返答
2010/03/22 21:34:41
ぉぉぉぉ?

双眼鏡持ってぶらぶらかぁ(・・?
2010/03/22 05:10:44
>と、こんな日常を過ごしてます。

わしも愛人が増えたから忙しい日常を過ごしてます。
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:12
確かにのお~♪

隠し子も発覚してしもうたし(・・?
2010/03/22 05:12:23
>元気にやってますよぉ~♪

わしは相変わらず亀に元気がなくて・・・

そろそろお薬のお世話にでもなろうかと考えております(マジかっ?
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:43
いや、それは無いじゃろぉ~♪

だってあそこにシリコン詰めてあるジャン♪
2010/03/22 06:10:15
こにちぉ(^ω^)ノシ

壁が何となくあしたのジョーの
丹下段平にも見える・・・プチ加工してみた(笑)
つhttp://icp.atura.ws/m/g/11312/img/0011223860.jpg

道の駅さん相変わらず忙しそうだモンね(^^;)

今週もよろ地区念('-^*)/⌒☆
コメントへの返答
2010/03/22 21:38:06
木庭御~♪

←あっひゃっひゃ
丹下段平に見える見える~♪

楽しませてもらったぉ~♪

忙しいのは忙しいんだけど
稼ぎに直結しないから貧乏だ御~♪

今週もよろ逐年♪
2010/03/22 07:28:24
お仕事お忙しいようで頑張ってくださいね。

私も3連休が3出勤に・・・・
何とか工事が終わりそうでホッとしています。

が・・・・
建売買ってから約7年ベランダのトップコートが剥がれてきました。
どうやら一昔前の硬いFRP防水みたいでもう少し暖かくなったら
剥がれ易い部分のトップコートを全て剥がしてしまい下地剤塗って
トップコートを再塗装予定です。

お金が無いのでDIY・・・・・
材料は職権乱用で既に手配済みなんですが色の指定が出来ず
余り物のプール用青色・・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 23:36:43
お互い様ですね~♪

私はかろうじて日曜休みでぐったりしてました。

そうですかぁ。
7年前だと軟質FRPがあったはずですが
硬質FRPだったんですね。

グラインダーでうっすら研磨して
アセトン拭きしてからトップコートですね。

ねぶたさんなら器用だから大丈夫っしょ。

ってかプール用の青色都は刺激的。
2010/03/22 09:53:07
おはです♪

元気そうで何よりですウィンク手(パー)

って、私も生きているのが不思議なくらいの状況ですが…w

亀にも財布にも元気がない蔵伍より(爆
コメントへの返答
2010/03/22 23:42:10
こばです♪

元気にしてますよぉ~♪

蔵さんも忙しいのね(TT)

頑張りましょぉ~♪
2010/03/22 10:33:43
どんぶり会館到着手(パー)

えっ?
そんなこたぁどうでもいいってか冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 23:43:42
どんぶり快感、懐かしいのお~♪

そこに立ち寄ったって言ったら
たーさまにブーイング食らったのお。。。

何故声科研のじゃああーって。
2010/03/22 10:35:04
ちは~

こんなの見ると、職業柄、塗りたくなったりして!?
コメントへの返答
2010/03/22 23:44:07
そうなのよぉ。

塗りたくて塗りたくて仕方ないw
2010/03/22 13:51:09
街探索ですか((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚)) たまの歩行は新鮮味がありますね(v ̄ω ̄v)
僕は常に車なんで(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 23:48:27
たまにはいいですよん。

現場でメシ食いに出るときに
探索して万年♪
2010/03/22 14:15:11
登山しました手(チョキ)

息切れがして死にそうでした涙
コメントへの返答
2010/03/22 23:52:17
うへ?

登山してきたの???
2010/03/22 18:19:36
帰宅しました!

足腰へロヘロで膝がガクガクするんですけどぉ(TT)

そんな感じで本日も1日が終わりました♪

でっ!既に今は酒に浸ってます(^О^)

いいのかっ!?・・・こんな生活(--;
コメントへの返答
2010/03/22 23:53:44
愛人にせがまれて仙人の地へ
赴いたのねん??

そっかあ、そこでへろへろガクガクになるまで
やりまくったんだあ~ふ~ん(・・?

で、勝利の美酒(・・?
2010/03/22 18:21:44
そんなこんなで・・・わしの希望は・・・

還暦祝いにポックリ逝きたいもんだす(^О^)

てゆぅ~~~かぁ~~~(--;
それまでもつのだろうか?
コメントへの返答
2010/03/22 23:54:59
またまたあ(--;

そんなこと言ってると100歳まで
生きちゃうのよん(^^

だいじょうぶだあ~♪
2010/03/22 21:27:06
お久しぶりです(^-^)



何か一種のアートのようですね(^-^)


この後はおなじリシンの吹き付けにしたんでしょうか?



現場でも見方を変えれば面白く見えるんですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:59:35
お久しぶりです♪

一種のアートにも見えますね♪

これは私の現場では無いので
放置されたままですよぉぉ。

リシンで直すか、全体的にパターンを
つけ直すかですね~。
2010/03/23 05:51:31
いやぁ~目覚めて暫くたちますが・・・

足腰痛くなぁ~~~~いっ(^О^)

膝も至って普通じゃわぃ♪
コメントへの返答
2010/03/24 00:51:14
ちょーし良かったんね~(≧∇≦)

ええこっちゃ(≧∇≦)
2010/03/23 05:53:25
いやぁ~これも一重に12&1月の免停期間中に・・・

自転車乗ったりぃ~結構歩いたりぃ~♪

道行く主婦と木陰であんな事した賜物ですかねぇ♪
コメントへの返答
2010/03/24 00:52:36
やっぱケンコーコム的なにちじょーを送るとカラダにもえーんやなぁ~(≧∇≦)
2010/03/23 05:55:47
しかし・・・

息切れは年のせいでゎ無いような・・・

日頃のチェーンスモーキングや酒が原因かっ???

そのうち「心筋梗塞」で倒れるかもぉ~ん(^ー^)
コメントへの返答
2010/03/24 11:34:19
だぃじょーぶやっ(≧∇≦)

愛人達が食い扶持潰さんようにしっかりと、たーさまのケンコー管理するじゃろーから( ̄∀ ̄)
2010/03/23 05:57:14
2004年~2010年の今に至るまで・・・

みっちいには変態お世話になりました(TT)

御機嫌よぉ~(^О^)・・・ん?
コメントへの返答
2010/03/24 11:36:30
長い付き合いじゃのぉ~(^O^)

思えば長島パーキングに来いやぁ~と呼ばれても行けず、実際にお会いできちょらんのぉ~(^_^;)
2010/03/29 20:58:10
こんばんは(∩.∩)
ご無沙汰してました
σ(^◇^;)

しっかり模様に見えてしまう所が
面白い壁ですねぇ~!
コメントへの返答
2010/03/31 00:48:28
こんばんは~(^O^)

元気にしてましたかー?

青玉さんが元気なら私、ハッピーですよん(≧∇≦)

模様面白いでしょー
2010/04/03 06:23:42
2010年4月3日!!

祝!!38歳!!
コメントへの返答
2010/04/04 15:51:27
ありがとーん♪

四十路が近づいてるわあ~♪
2010/04/03 09:06:10
バースデーバースデーバースデーバースデーバースデー誕生日バースデーバースデーバースデーバースデーバースデー
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
コメントへの返答
2010/04/04 16:13:36
ありがとお~♪

こんな年になっても誕生日は嬉しい♪
2010/04/04 18:17:11
おたんじょうびだったんですね、私より年下ってことなのねwwwwwwww

おめでとうございます~

元気そうで、なによりです♪
コメントへの返答
2010/04/11 18:59:13
あららら(≧∇≦)

ばれちゃったのね(≧∇≦)

年下はお好き(・ω・)?

冗談はさておき、ありがとうございまーす(^O^)
2010/04/04 18:46:14
あらッ、お誕生日でしたかァ~

一日過ぎちゃったみたいですが、たぬぽんさんのコメと、上の方のコメ見て、
それでは、私も、コメ残しておきたいなと思って、、、

お誕生日は、いくつになっても、やはり、ォメデトー!ですね!!

四十路が近付いても、そこになってないだけ、まだ、マシというもんです!^^;
コメントへの返答
2010/04/11 23:24:36
すっかりコメントが遅くなっちゃった。

ごめんね~。

ちょっと体調崩してました。。。が復活♪

と言う事でコメ返信です♪

お祝いありがとうございますう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴォクシーハイブリッド、一時オーダーストップみたいですねー。

ディーラー情報によれば、ハイブリッド版エアロボディー(ZS似?)が出るそうで、ついでにオプション五万円でトヨタセーフティセンスがつけられるとのこと。

エアロボディーはZSと同じく3ナンバー。」
何シテル?   12/01 22:37
道の駅…そこは最後のフロンティア(?)。 これは、道の駅探索艦ごりら号が、 どこか遠くに行きたーいとの我侭のもと、 21世紀において任務を続行し、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JADE リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 07:00:26
GS用インテークサウンド クリエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:53:17
サウンドジェネレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:45:18

お友達

このボタンを押すと・・・

道の駅フリークになります(^^


108 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * ティンクティンク *
★柊かもめ★★柊かもめ★ ハイパーいわんハイパーいわん
よっし☆よっし☆ taka302taka302

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
現場乗り入れ7割・ドライブ3割。 現在は8割が現場乗り入れ。。。 現場乗り入れメイン ...
その他 その他 その他 その他
アタシのゲンバー快速(^^ ゲンバーが近いときはこれで出没(^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
本日2007年7月7日、ハイエースゴリラ号は9年に渡る道の駅探索航海を終え、ドナドナされ ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2007年7月7日納車、2014年6月26日ドナドナ。 最後はエンジンブロックのダメー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる