• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

真っ赤だな♪真っ赤だな♪コメント管理が真っ赤だな♪

真っ赤だな♪真っ赤だな♪コメント管理が真っ赤だな♪ どぉれをみ~ても
真っ赤だなあ♪



カーン♪


いやあ、コメント管理が復活したねって、
そう思ってルンルン気分になってたら、
一足早く紅葉が見れたよ~♪(ばき


そうかそうか♪

カービューさんも粋な事するね♪

いやあ、紅葉が見たかったんだあ♪



・・・・・・って、困ったな、これ。

お友達のかわりん師匠のブログで解決方法が載ってたけど、
多すぎて対応できましぇーん(なみだ

ま、放置プレイですな・・・・

一応コメント漏れがないかどうか調べたら、
何件かあったの(滝汗

無事に返信返礼完了。。。。

コメントを下さった皆さん、ごめんなさい・・・
ブログ一覧 | §みんカラ障害抗議 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:44:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:48:12
メンテナンス後は通常みたいですが、それ以前は分らないですよね。コメント通知メールだけが頼みです^^;。
コメントへの返答
2006/10/13 22:52:31
私はいつもコメント管理で米漏れをチェックしてるので、
ちょっと不便です・・・
2006/10/13 22:55:55
わかったの!

何がわかったかって?

怪鳥様が、同じコメントを、今日また返してきたの!(わら
最初、「何でかな?」と思ったきど、そうやれば、赤くなくなるわきね・・・

でもめんどくさいからワタスも「ほ~ち」しよ!
コメントへの返答
2006/10/13 23:15:07
そうなのよ♪

でもね、メールが再送付されちゃうのわ、
相手に失礼だと思って、
アタシはほーちケテーイなの♪

ま、面倒臭いってのもあるけどね♪
2006/10/13 23:12:13
真っ赤と言えば猿の尻じゃろほっとした顔

あっふらふら

でもあたしの亀は淡いピンク色揺れるハート


解決法・・出すほっとした顔

コメントへの返答
2006/10/13 23:24:33
真っ赤に燃えたぁ~♪

亀さんだぁ~からぁ~♪

って意味不明ってかぁ(・・?
2006/10/14 02:36:36
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

家も、そんな感じだったりしますが・・・
もう、放置してたりしてます(^_^;)
σ(^_^;も、かなり昔ので、返答しない米がありそうですが・・・
見なかった事にしようかと・・(>_<)思ってたりしてます。
コメントへの返答
2006/10/14 07:04:23
ちょーっと気になりますよね・・・

でも裏技を使うと皆さんに迷惑が掛かるし・・・

気にはなりますが、放置です(^^
2006/10/14 02:37:57
私は気になって仕方なく・・・すべて処理しました(わら
幸いあまり書いていなかったのがこうをそうした!?(ばこ
コメントへの返答
2006/10/14 07:07:44
リアナさまはこってこての栄型ですか(わら

私も処理しようと考えましたが、
お友達に再びお知らせメールが飛ぶというので、
取りやめました・・・

>幸いあまり書いていなかった

そうでしたかぁ?(ぼこ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴォクシーハイブリッド、一時オーダーストップみたいですねー。

ディーラー情報によれば、ハイブリッド版エアロボディー(ZS似?)が出るそうで、ついでにオプション五万円でトヨタセーフティセンスがつけられるとのこと。

エアロボディーはZSと同じく3ナンバー。」
何シテル?   12/01 22:37
道の駅…そこは最後のフロンティア(?)。 これは、道の駅探索艦ごりら号が、 どこか遠くに行きたーいとの我侭のもと、 21世紀において任務を続行し、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JADE リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 07:00:26
GS用インテークサウンド クリエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:53:17
サウンドジェネレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:45:18

お友達

このボタンを押すと・・・

道の駅フリークになります(^^


108 人のお友達がいます
アル@エクシードアル@エクシード * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
SプロSプロ * ハイパーいわんハイパーいわん *
どんみみどんみみ taka302taka302

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
現場乗り入れ7割・ドライブ3割。 現在は8割が現場乗り入れ。。。 現場乗り入れメイン ...
その他 その他 その他 その他
アタシのゲンバー快速(^^ ゲンバーが近いときはこれで出没(^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
本日2007年7月7日、ハイエースゴリラ号は9年に渡る道の駅探索航海を終え、ドナドナされ ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2007年7月7日納車、2014年6月26日ドナドナ。 最後はエンジンブロックのダメー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.