• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

十時の-y(^o^)..oo○DEお~っはよん でも自宅(^o^)

オッハヨ♪

今日は雨で天気も悪く、作業中止と相成りました。


そういえばバレンタインなんだねえ。

私は現場に出るだけの人間だから、
他人様からチョコレートを貰うってのは皆無だけど。

私は妻から貰えればそれで満足さ(はあと


さてと、今日も何だか事務仕事を片付けないといけない予感。


それでは今日も頑張って参りましょ~♪

ブログ一覧 | ━─━[おはこんばんみんカラ]━─━ | 日記
Posted at 2007/02/14 10:06:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:10:53
おはよ。

うん。奥様からチョコレートの他にもイロエ○もらってね。

今日もがんばりましょ。
コメントへの返答
2007/02/14 12:14:39
おはよ♪

うんうん♪エロエロ貰う~♪

今日もがんばろーね♪
2007/02/14 10:13:05
バレンタインくれる妻がいれば、他からはいらないだろうけどね・・・

妻がくれない私はどうすればいいの?

コメントへの返答
2007/02/14 12:15:48
えーっとねえ。

ウチも私が食べたいから買ってきた、
そう言われたんですけどお♪
2007/02/14 11:10:47
バレンタインかぁ

今朝

部所の職員から貰いました(^O^)/

まぁ

義理ですけどね(´~`;)

毎日仕事を共にしている意味での事ですが

心配りには感謝しています(^O^)

一日よろしく!
コメントへの返答
2007/02/14 12:17:27
女の園に居ると貰えるのね~♪

ええなあ~♪

で、3倍返しの段取りしなくちゃね。

あ、オレの暴れん坊でどうだと
聞いてみるのも吉かもお(^^
2007/02/14 12:02:09
>他人様からチョコレートを貰うってのは皆無だけど。

みっちいよ・・・わしも他人様からは貰えないぞぉ♪

そう・・チョコくれるぐらいなら「犯らせろ」と言ってしまうあたしって・・・

でも挿入派じゃないから脚触るだけぇ~(^^)♪

コメントへの返答
2007/02/14 12:21:12
>みっちいよ・・・わしも他人様からは貰えないぞぉ♪

ニャハ♪同士♪

そうかあ、チョコよりチョコット脚触りかぁ♪

いいわよなんて言ってくれる女性って
居るのかぁ?



2007/02/14 12:04:12
スワッ珍よ・・・>私はどうすればいいの?

ならばわしはどうなるんじゃ??

ここ20年ないぞ・・・
コメントへの返答
2007/02/14 12:22:28
>ここ20年ないぞ・・・

え??

7歳の時に貰ったのが最後なの(・・?

おかしいなあ(^^
2007/02/14 12:06:11
ファイッ珍よ・・・>他にもイロエ○もらってね。

そうなるとだなぁ~
やはり今日は夜のネオン街に出没せなあかんのぉ(^^)♪
コメントへの返答
2007/02/14 12:23:49
そうじゃああああああああ!

ネオン街に行って、
手当たり次第~タッチ♪

タッチ♪

脚にたっち♪

貴方からぁ~タッチ♪
2007/02/14 12:09:46
たー坊珍よ・・・>義理ですけどね(´~`;)

わしは義理でも貰えないんだけど・・・

バレンタインなんか嫌いだああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

フンッ(TT)
コメントへの返答
2007/02/14 12:24:36
アタシも嫌いだああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ふう・・・

ま、仕方ないね♪
2007/02/14 12:21:06
た~さま、かわいそう・・・(ばこばこ
コメントへの返答
2007/02/14 12:24:59
ロースさまわ貰ったのかぁ(・・?
2007/02/14 12:25:50
↑うっさいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

年寄りはこんなもんじゃよ♪

ええねんええねん・・・いじけてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
コメントへの返答
2007/02/14 19:07:50
ワッハッハ♪

しっかし飲み屋では大人気じゃろ?

隠したって無駄さ♪

だって楽しそうだもーん♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴォクシーハイブリッド、一時オーダーストップみたいですねー。

ディーラー情報によれば、ハイブリッド版エアロボディー(ZS似?)が出るそうで、ついでにオプション五万円でトヨタセーフティセンスがつけられるとのこと。

エアロボディーはZSと同じく3ナンバー。」
何シテル?   12/01 22:37
道の駅…そこは最後のフロンティア(?)。 これは、道の駅探索艦ごりら号が、 どこか遠くに行きたーいとの我侭のもと、 21世紀において任務を続行し、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JADE リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 07:00:26
GS用インテークサウンド クリエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:53:17
サウンドジェネレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:45:18

お友達

このボタンを押すと・・・

道の駅フリークになります(^^


108 人のお友達がいます
taka302taka302 * どんみみどんみみ *
YUMIYUMI * ハイパーいわんハイパーいわん *
なおと_なおと_ * よっし☆よっし☆ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
現場乗り入れ7割・ドライブ3割。 現在は8割が現場乗り入れ。。。 現場乗り入れメイン ...
その他 その他 その他 その他
アタシのゲンバー快速(^^ ゲンバーが近いときはこれで出没(^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
本日2007年7月7日、ハイエースゴリラ号は9年に渡る道の駅探索航海を終え、ドナドナされ ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2007年7月7日納車、2014年6月26日ドナドナ。 最後はエンジンブロックのダメー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.