• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪が降ったら商売あがったりDEこにちぉ(^^;

雪が降ったら商売あがったりDEこにちぉ(^^;

今日は雪予報がバッチリ当たって積ってます(--;

こうなると仕事は出来ませんから、
自宅で事務作業って事になりますね。。。


さて、写真は2006年8月25日から東京メトロ
設置が進められてるDVD自動貸出機

米国で開発されたDVD自動レンタル機で、
アスタラビスタが日本で初めて事業化したんだとか。

自分が持っているクレジットカードを使うもので、会員証などは要りません。

写真はローソンですが試験運用らしく、他社よりも低価格提供しています(^^





コンビニで手軽に借りられるというのは良いんですが、
本体に330本のソフトしか入らないという事で、
タイトルも本数も限定されていて、借りたいものが借りれないと
いう事もあるかもしれませんね~(--;


と、随分前の話題だったようですが、私は初めて目撃したので紹介してみました♪

それでは本日は雪始まりですが宜しくです♪
事故などに注意してくださいね~♪



日経トレンディ
DVDレンタルの最新事情
宅配に続き、無人レンタル機が駅内に登場

店舗が“自動化”する(1)急増? DVD自動レンタル機
「6時間145円」が登場。大手コンビニにも普及か


ブログ一覧 | ━─━[おはこんばんみんカラ]━─━ | 日記
Posted at 2008/01/23 11:16:45

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/01/23 11:35:57
こんにちは~

こっちはね、雪のゆの字も全くない雨なんです。
少しガッカリ

今日も(^-^)/宜しくexclamation
コメントへの返答
2008/01/23 11:45:38
東京も雨に変わりましたぁ(^^

こんにちわぁ♪

今日も寒いですが
風邪などひかないように~♪

本日も宜しくね~♪
2008/01/23 11:38:53
さすが都内はハイテクだぁ(汗
コメントへの返答
2008/01/23 11:46:16
アハハ(^^

でもこれは国立方面での一コマなんですよぉ(^^
2008/01/23 12:10:22
こんちゃ!

見事に降りましたね。
八王子付近は積もりそうなくらい降ってます。
外に出たくないっす…。

んじゃ、今日もよろしく。
コメントへの返答
2008/01/23 12:13:49
こにちわあ(^^

見事に降りましたね~♪

八王子付近も酷い降りですかぁ…

大きく積らない事を願いますね~♪

今日も宜しくね♪
2008/01/23 12:43:20
いやぁ~快晴じゃのぉ~るんるん♪

って・・・嘘ぴょ~~~~~~~ん(^O^)
雨がシトシト降ってますが直にあがるはず♪
コメントへの返答
2008/01/23 19:51:36
東京も雪から雨に変わったで~♪

でも底冷えして寒いねん♪
2008/01/23 12:44:27
既に気温が暖かくなってきてるんじゃが・・・

こっちだけなのかぁ?
コメントへの返答
2008/01/23 19:52:04
コチラは寒いままやあ・・・

いやあ、穴がつめたいのお。。。
2008/01/23 12:45:47
さて・・・そろそろ昼飯でも食うかのぉ(--;)

今朝も早くから斡旋業に励んでたもんやさかい腹が減って減ってたまらんわぃ♪
コメントへの返答
2008/01/23 19:52:59
そうかぁ、そんな早くから
お仕事三昧だったんかぁ(^^

美味しいもん喰ったかああああ?
2008/01/23 12:48:51
で・・・先程、出先でPC見て確認したんじゃが・・・

「こにちわぁ」がグラデーションになってたが・・・
わしが出来ないと思って喧嘩売っとるじゃろぉ~みっちいよっ!!
コメントへの返答
2008/01/23 19:53:41
何を言うちょる♪

ぼっさんのところで紹介しておったじゃろ?

それを真似しただけじゃ♪

簡単だよぉ(^^
2008/01/23 12:50:14
こうしてわしは何も出来ずに周りからは馬鹿にされ・・・

どんどん気分が沈み・・・

みんカラを引退する事になるんだよなぁ~(--;)
コメントへの返答
2008/01/23 19:54:34
ナニ言う天然♪

たーさま世代でそれだけ弄れれば
大したもんじゃろ(^^

アタシはそう思うでえ♪
2008/01/23 12:51:26
PCの技に詳しい方々が羨ましいのぉ~(TT)

まぁ~こういうのについて行けない年寄りには引退あるのみじゃな(TT)
コメントへの返答
2008/01/23 19:55:26
アタシだってダメダメじゃ。

何たってPCを本格的に弄ったのは
数年前じゃからのぉ~♪
2008/01/23 12:52:52
えっとぉ~

ちなみにPC使い出したのは実は「みんカラ」始めてからっての・・・
知ってたぁ???

それまでは人任せ(--;)
コメントへの返答
2008/01/23 19:55:54
それは凄い♪

みんカラがいい教科書になった
ちゅうこと屋根♪
2008/01/23 12:54:42
遠ぉおおおぉぉ~~~~~い昔に・・・

98ノート使ってた時代があったんじゃが
そのときはインターネットなんか無かったし(TT)
コメントへの返答
2008/01/23 19:57:13
アタシが最初に弄ったPCは
義理の兄さんの会社の廃棄庫にあった
win95やでえ~♪

やっとダイヤルアップ接続できるって
環境やった♪
2008/01/23 12:57:29
時代は変わったのぉ~本当にねぇ~(--;)

マジでそのうち「ドラえもん」がうろちょろするんじゃないのぉ???
コメントへの返答
2008/01/23 19:58:48
マジでドラえもんがウロチョロしそうやあ♪

なんだか時代が変わったわぁ(^^
2008/01/23 12:59:08
そうかっ・・・根本的に時代の流れについてけれん訳かぁ?

だから引退が刻々と近づいて来るんじゃな・・・うんうん♪
コメントへの返答
2008/01/23 19:59:57
あのねえ(--;

それだけ弄れればOK牧場やろお(^^

下手に弄りすぎると読みにくくなるよぉ。

実際文字動かしたら
クレーム来たし(--;
2008/01/23 13:13:26
あ!本当だ!!グラディーションになっている・・・
<FONT COLOR="#33CCFF">こ</FONT>
<FONT COLOR="#2baae6">に</FONT>
<FONT COLOR="#2388cd">ち</FONT>
<FONT COLOR="#1b66b4">わ</FONT>
<FONT COLOR="#13449b">ぁ</FONT>
<FONT COLOR="#000066">♪</FONT>

いや~本当に何気にマメな事やっているんですね・・・・
(いやはや・・・)
コメントへの返答
2008/01/23 20:00:34
イヤイヤ、これって自動作成ツールがあるの♪

ぼっさんのところで紹介してたよぉ(^^
2008/01/23 13:14:56
いや~現在この時間でも相模の国は吹雪いているで~!!!

こりゃこのままだと・・・車は無理やね!!!
コメントへの返答
2008/01/23 20:01:11
吹雪いてるのぉ><;

あたしんところもこの時間は
雪が降ってたなあ。。。
2008/01/23 13:16:33
さて、今日も事務所に篭っての作業です・・・

あ!みっち~さんも仲間やね~♪多分♪・・・

さあ~本日も頑張って行きますか~♪・・・では♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:01:52
アタシも帳簿弄りしてましたぁ(--;

すっかり放置してしまい、
入力三昧やあ・・・・

やりたくないねん。。。

どうせ儲かってないし。
2008/01/23 13:20:15
たぬさんよ~♪

でもさ~・・・ワタシは携帯でメール打てないが・・・
という事は・・・この世から引退か???・・・ドボンッ!
コメントへの返答
2008/01/23 20:02:31
何を言うちょる♪

レクチャーしてもらいなよぉ~♪

愛人とのらぶめーるで覚えるのじゃ♪
2008/01/23 13:25:00
↑nao自慰さんよっ!!

何を言うちょるねん・・・わしよりまだまだ若いじゃないか!!
先に逝くのはわしじゃ・・・

先に逝くなよ(TT)
順番は守っておくれよぉ~(TT)
コメントへの返答
2008/01/23 20:03:26
どちらもまだ和歌いっ中年♪

自慰さんと呼ぶには若すぎるでえ♪

おーっほっほ!
2008/01/23 13:26:11
さてとっ・・・

ぼちぼち帰宅するかのぉ(--;)
↑希望
コメントへの返答
2008/01/23 20:05:03
おおお(^^

早めに帰宅できたかぁ(^^?
2008/01/23 13:31:43
よっしゃああぁぁぁぁぁぁ~~~っ!!

変態連投米米倶楽部を閉鎖せよっ!!
・・・そんな神の声が聞こえてくるんじゃが・・・

みっちいには聞こえるかぁ?
コメントへの返答
2008/01/23 20:05:37
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいに聞こえん(--;

却下(--;

無視(--;
2008/01/23 13:57:00
(^ω^)ノシ こにちおー

早速使ってるの(=^・・^=)ニャアー

B地区はは雨になっちゃったから
逆に寒いかも{{{(≧~≦)}}}

市内に最近やっとローソンが
出来たから、導入されたらいいけどなあ。
・・・田舎だし( ̄△ ̄)
Edy使ってるから一挙両得(^ω^)?

ほんぢつもよろ地区念('-^*)/⌒☆
コメントへの返答
2008/01/23 20:10:00
早速使ってみた♪

結構面白いね~♪

エロ地方もね、底冷えがして寒いよぉ(^^;

そうかぁ、東京はね、コンビニ乱立で
うちの近所も入れ替わり&潰れが
激しいよぉ・・・・

引っ越してきた当初は6件あった
コンビニも3件に減ったし・・・

それまでが在り過ぎだったのかも…

EDYって持ってるのに
なかなか使わないぉ。。。

使うと便利なのにね~(^^

本日も宜しくね~♪
2008/01/23 14:59:39
こんには~~。

ロ~ソンでそんなことしているの???

ん!?
こちらのロ~ソンは昨年ATMがようやく設置されたレベルですが、ナニカ?(なみだめ
未だにセブン-イレブンはふぉ~すかんつり~にわ無いし・・・(たきなみだ

えぇ!田舎ですよっ!(叫

今日もヨロスク~~!
コメントへの返答
2008/01/23 22:53:28
そうなのぉ♪

まだ実証試験中みたいよぉ。

東京ではほぼ100%ATM設置が
完了したよぉ(^^

銀行の混雑を嫌がるおばさんが
ATMを良く利用してるぉ♪
2008/01/23 15:59:58
帰ったどぉ~~~~っ!!

ううぅ~~~ん・・・やる気なぁ~~~しっ!!
さてと・・・酒飲もっと♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:00:15
御帰りぃ~♪

やる気無いときはのんびりじゃあ♪
2008/01/23 16:01:45
ビールも買って来たし・・・

バタピーも買って来たし・・・

ポテトチップスも買って来たし(^^)♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:06:40
グラデーションタグのブログ書いたでえ♪

使ってみてちょ(^^
2008/01/23 16:02:38
て、その前に「草もち」食おっと(^^)♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:06:57
草もち旨いよね~♪
2008/01/23 16:35:44
うぐいす餅食ったどぉ~

どうせなら餅より嬢の方が食いたい(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:08:02
うぐいす嬢

確かに喰いたいぞお♪
2008/01/23 18:34:44
PCの色々な技かぁ~(--;)

全く出来ん・・・
復活したのが間違いじゃったのぉ~。
コメントへの返答
2008/01/23 23:09:57
大丈夫だいじょうぶ(^^

出来ないあたしでも
これだけできるから(^^

遠慮なく聞いてえ(^^
2008/01/23 18:48:03
↑そう言う時はみっちいに聞くんじゃ・・・

手取り足取り太もも触りながら優しく教えてくれるはずじゃ(^^)♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:12:21
御意♪

しっかり作り込んだブログを出した
よーン♪

間違えてればぼっさんが訂正してくれるはずや♪
2008/01/23 20:07:15
↑私もパソコンは苦手ですよ♪

これでも某メーカーのパソコン修理センターで働いていましたが???
手で直すより口で直すタイプだったので・・・

既にあきらめています♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:13:56
まーたまた(^^

某パソコンメーカーの受付嬢を
手ではなく口で???

おーっほっほ♪

え?違う?
2008/01/23 23:21:30
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)wこれは、良い機械ですね!!
家の近くにあったら、σ(^_^)も借りたい位です(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/23 23:40:21
ねー(^^

近くのコンビニにあったら
とても便利な機械ですよね~♪

私も借りてみたいなあって思います♪
2008/01/24 21:55:27
こんばんはこんばんは♪
こんな物までコンビニ時代ですか^^;
便利な世の中になりましたねぇ~(^-^;)
コメントへの返答
2008/01/24 22:41:11
こんばんわぁ♪

こんなものまでコンビニです(^^

何でもある世の中になりましたね~(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴォクシーハイブリッド、一時オーダーストップみたいですねー。

ディーラー情報によれば、ハイブリッド版エアロボディー(ZS似?)が出るそうで、ついでにオプション五万円でトヨタセーフティセンスがつけられるとのこと。

エアロボディーはZSと同じく3ナンバー。」
何シテル?   12/01 22:37
道の駅…そこは最後のフロンティア(?)。 これは、道の駅探索艦ごりら号が、 どこか遠くに行きたーいとの我侭のもと、 21世紀において任務を続行し、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JADE リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 07:00:26
GS用インテークサウンド クリエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:53:17
サウンドジェネレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:45:18

お友達

このボタンを押すと・・・

道の駅フリークになります(^^


108 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * taka302taka302 *
★柊かもめ★★柊かもめ★ * mini417mini417
げるまん男げるまん男 ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
現場乗り入れ7割・ドライブ3割。 現在は8割が現場乗り入れ。。。 現場乗り入れメイン ...
その他 その他 その他 その他
アタシのゲンバー快速(^^ ゲンバーが近いときはこれで出没(^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
本日2007年7月7日、ハイエースゴリラ号は9年に渡る道の駅探索航海を終え、ドナドナされ ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2007年7月7日納車、2014年6月26日ドナドナ。 最後はエンジンブロックのダメー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.