• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

グラデーションタグについて(^^

ブログの文字も色々装飾できますね♪

基本的にはブログの本文掲載欄の上に
下線打消 
極太極小
リンク・画像・ヘルプミーがあり、
これを使うと殆ど用は足りてしまいますが、
文字色などは自分で設定しないといけませんね♪

で、今日、お友達のぼっとさんから教えて頂いた
グラデーションタグというものがありまして、
早速使ってみたらお問い合わせがあったので、
ご紹介しようかと(^^



これを作りましょうw




これで終了(^^
最後の画面でフォントサイズ:+4 太字v 斜体v 等幅フォントv
といったチェックを入れると上記の感じになります♪

このグラデーションタグのサイトで装飾せず、
みんカラブログ内の文字装飾ボタンを使ってもイイカモ(^^

あとはフォント変更したければ、

こんな感じでしょうか。


是非試してみてくださいね~♪


ブログを作るのに時間が掛かってしまった・・・orz

ブログ一覧 | §道駅的ネット探索 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:49:13

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

へえ~っ、やってみました、グラデーショ ...」 From [ ☆★☆ 魔女日記 (*^0^*)/~~ ... ] 2008/01/24 21:46
1月24日木曜
ガ━(゜Д゜;)━ン!!!」 From [ naoもっこり参上~♪ ] 2008/01/31 20:23
もっこりスクー</
ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

今年最後のナイトオフ~♪
soniram-fさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

あるがままに
MiToっちさん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:03:20
うむ・・・

わしは寝るzzz(意味不明
コメントへの返答
2008/01/23 23:20:00
何でじゃあああああああああああ!

ぐすん・・・
2008/01/23 23:14:02
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

最近、σ(^_^;も部屋弄ってなかったりします。
また、幼馴染に頼んで模様替えでもしてもらおうかな~(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:31
おおお♪

幼馴染さんが弄ってくれてるんですね~♪

また素敵なページになりそうです♪
2008/01/23 23:14:39
うぬ・・・

オレも寝るzzz
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:48
おーい♪

何で寝るんだぁ(--;
2008/01/23 23:53:41
なるほど・・・便利なものがあるのですね~♪

今度実験してみよう~♪・・・あ!ズーメン!ズーメンっと♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:32:39
便利なツールがあるんですよぉ( ̄∇ ̄)


ぜひお試しあれ(^u^)


あたしはあしばーちう( ̄ー+ ̄)☆
2008/01/24 05:02:31
確かに面白そうですね♪

週末にでもチャレンジしてみます!
(今日はもう寝ます)

皆さんのコメントに影響されて...
コメントへの返答
2008/01/24 12:33:32
なかなか面白いですよぉ(^u^)


ぜひ使ってみてくださいね~(^u^)
2008/01/24 05:09:22
こう言うのの説明って難しいよね
A^ω^;)
文字だけでは伝わらないから
ビジブル化しないといけないし
専門用語とか使っちゃうと
初心者の方にはわかり辛いし(^_^;)

僕はフォントは変えない人です。
機種依存があるのでw

長門さんも最近なんかやってたなあ
( ̄▽ ̄)!
コメントへの返答
2008/01/24 12:38:56
確かに説明って難しい(^^ゞ)


あたしも素人に陰毛が生えた程度だから、私が分かるように書けば良いかな~って思ってもなかなか・・・


長門さんのブログは凄かった(*^▽^*)


タグを分解して切り貼りなんてあたしには無理( ̄∇ ̄)♪


いやぁ~奥が深いね~(*^▽^*)
2008/01/24 05:35:22
↑あ・・・本人寝てしまったではないですか・・・

色々な技があるのですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:41:09
寝ちゃいました(゜ロ゜;)


まぁ、お疲れなんでしょう(・ω・;)(;・ω・)
2008/01/24 09:21:22
分からん・・・挫折ちゅう

あっ、おはよ
コメントへの返答
2008/01/24 12:43:30
あんれぇ(・ω・;)(;・ω・)


とりあえず、文字入れて色を適当に指定してやってみて(^u^)
2008/01/24 09:45:06
おおおぉぉ~~~ほっほっほっほっ(^O^)

君はっ♪何を今ぁ~見ぃ~つめているのぉ♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:44:10
あら(・・?)

タヌポンポン丸に戻った( ̄∇ ̄)
2008/01/24 10:55:01
↑ ↑ ↑
おぉ~青いデルタ痴態ですな?
懐かしいですなぁ~
コメントへの返答
2008/01/24 14:38:23
青◎三昧恥態(・・?)

そんな歌があったんだぁ( ̄∇ ̄)


アンアン恥態ってぐる~ぷはあったよね( ̄∇ ̄?)ハテ
2008/01/24 16:22:31
自分の場合、それより前にスタイルシートなんですよね~。
調べたら、そのまま真似すればいいだけのサイトを作ってくれてる人がいてびっくりですよ。
コメントへの返答
2008/01/24 18:21:12
スタイルシートかぁ(^u^)


私も試行錯誤で今に至るので、人にお教えする事が出来なくてm(_ _)m


いじりは一個づつじっくりやらないと、手が付けられなくなるので注意ですよ~(^u^)
2008/01/24 17:01:44
おおおぉぉ~~~~ほっほっほっほっ(^O^)

期間限定かも?加茂?鴨?
コメントへの返答
2008/01/24 18:25:52
機関限定たぬかぁ(・・?)

今後の展開がたぬしみぃ( ̄∇ ̄)
2008/01/24 21:52:59
へえ~~~~っ、ってなことで、やってみました。

結構簡単っぽいですね。
アリガト!
他に色々出来ない者にとって使いやすいところのようで、
リンク先にも登録した次第です!ニコッ!(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/24 22:45:46
結構面白いでしょ♪

早速試してみたんだね~♪

http://homepage3.nifty.com/kankun/gtag/gtagindex216.html

こんなのもあるんだよ~♪
2008/01/24 22:06:22
かっちょぇぇ~(笑
しかも大好きな水色♪で試して貰えて
嬉しいです^^
コメントへの返答
2008/01/24 22:48:31
カッチョいいでしょ(^^

是非試してみてね~♪
2008/01/28 01:07:32
「ブログを作るのに時間が掛かってしまった・・・orz」・・・

非常に良く解る気持ちで~す♪・・・では♪おやすみ~♪

ガ━(゜Д゜;)━ン!!!
コメントへの返答
2008/01/28 01:44:48
結構手間掛かるでしょお(^^

私もこのブログは時間が掛かった(--;

ではではお休み~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴォクシーハイブリッド、一時オーダーストップみたいですねー。

ディーラー情報によれば、ハイブリッド版エアロボディー(ZS似?)が出るそうで、ついでにオプション五万円でトヨタセーフティセンスがつけられるとのこと。

エアロボディーはZSと同じく3ナンバー。」
何シテル?   12/01 22:37
道の駅…そこは最後のフロンティア(?)。 これは、道の駅探索艦ごりら号が、 どこか遠くに行きたーいとの我侭のもと、 21世紀において任務を続行し、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JADE リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 07:00:26
GS用インテークサウンド クリエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:53:17
サウンドジェネレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:45:18

お友達

このボタンを押すと・・・

道の駅フリークになります(^^


108 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * taka302taka302 *
★柊かもめ★★柊かもめ★ * なおと_なおと_ *
mini417mini417 * よっし☆よっし☆ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
現場乗り入れ7割・ドライブ3割。 現在は8割が現場乗り入れ。。。 現場乗り入れメイン ...
その他 その他 その他 その他
アタシのゲンバー快速(^^ ゲンバーが近いときはこれで出没(^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
本日2007年7月7日、ハイエースゴリラ号は9年に渡る道の駅探索航海を終え、ドナドナされ ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2007年7月7日納車、2014年6月26日ドナドナ。 最後はエンジンブロックのダメー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.