• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

週明け快晴ゲンバーw( ̄▽ ̄)wからこにちわぁ(≧▽≦)v

(。・ω・)ノコンチャ~


東京は快晴花丸カフェじゃぁぁ~(*・∇‐)☆


梅雨入りでしたが、晴れ間も多く、本日、足場解体終了ダンドリ~チキン( ̄∇ ̄)


小さいながらも、次の仕事は決まってるので、金銭的な余裕は無いけど、心の余裕はありまっするぼんば~o(`へ')○☆


さあて、今週もがんばろ(^u^)


皆さんも週明けダルメシアンでしょうが、ダル×2ソースにならないように頑張りましょ(≧▽≦)v


ん¢(=_=;)?意味不明なおやじギャグの羅列がウザイ( ̄∇ ̄?)


まーまー、そんな事言わずに鼻で笑ってくらはいな~(^u^)


今週もよろしくね(^ー゜)ノ☆.。.:*・°
ブログ一覧 | ━─━[おはこんばんみんカラ]━─━ | モブログ
Posted at 2008/06/16 13:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬オフ
HASMさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

ディーラーにて
voxy@得さん

「ちょっとお会いしません会?」pa ...
taku3288さん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:12:38
(^ω^)ノシ こにちお~

本当に暑い(;´∀`A
梅雨に入ったって言うけれど
全くそんな感じがしないね(^_^;)

地震のあった地域の人も居るから
もう少し晴れが続いて欲しいかな?

ダルはダルでも下半身♂がダルビッシュ
( ̄▽ ̄)!

今週もよろ地区念('-^*)/⌒☆
コメントへの返答
2008/06/16 21:03:06
こばぉ~♪

さっき帰ってきたあ(TT)

週明け早々忙しかったぉ(^^

今は愛すコーヒー飲みながら
夕飯を待ってるんだあ(^^

確かに、被災者の方々のために、
雨は当面遠慮して欲しいね。。。

アタシのしもはんしんはぎんぎらぎんに過ぎ去る~過ぎ去る~ピークは過ぎ~♪

あるっちゅうねん♪
あるっちゅうねん♪

何の話だあ??

今宵もよろしくね♪
2008/06/16 13:16:19
こんにちは~

午前中は雲が多かったこちらですが、今は晴れてきたよ~!!


ってな訳で今週も世呂地区稔次郎~!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:10:43
こんばんわぁ(^u^)


東京は朝から晴れたよぉ(^u^)


お陰で激しく忙しかったぁ(・ω・;)(;・ω・)


妻の煮物を食べながら元気を充填しまーす(^u^)


今週もよろしくね(^ー゜)ノ☆.。.:*・°
2008/06/16 14:09:09
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

週初めって、何故かダルさがありますよね~(^^;)
今週は、歯医者や色々と個人的な用事が多々あったりしますので・・・
頑張らなければ~!って感じです。

道の駅さんも、頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:16
こんばんわぁ♪

週初めって体がうまく動かなくて
ストレスが溜まるから疲れるのかなあ。

今週はティンクさんも忙しそうですね。

お互いに頑張りましょうね~♪
2008/06/16 14:15:22
わしはカフェインタイム時計じゃ指でOK
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:27
カフェ淫たーさま?
2008/06/16 15:57:03
外廻り作業は完了~♪
さて!これからは、事務作業開始か~??

しかし、今日の相模の国は暑い~!
車の中はサウナ状態・・・・ドテッ!
コメントへの返答
2008/06/16 22:04:49
ジムサギョーかぁ(TT)

あたし大嫌い(TT)

あーやだやだ。。。
2008/06/16 16:37:19
少し前に帰宅っ!!

いやぁ~暑かったぁ~(--;
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:16
お疲れちゃん♪

アタシも今落ち着いてるわぁ♪
2008/06/16 16:38:19
いやぁ~即行でビール飲んでまぁ~す♪

冷えたビールは最高じゃあぁぁぁぁ~~っ!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:47
今日はビールを飲みません♪

昨日は酒飲んだ後イタイイタイ病になっちまったわい♪
2008/06/16 16:39:07
とりあえずビールは5本くらいにしておくかのぉ・・・

その後は焼酎じゃな・・・うんうん♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:11
ビール5ダースかぁ(^^

そのあと焼酎をエンドレスに???
2008/06/16 16:40:29
しかしどの酒類が安くつくんかのぉ???

焼酎もストレートで飲むから1~2本は直ぐ無くなるし(--;
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:30
うーん、どうすれば安くなるか…

酒蔵開いちゃうかぁ??
2008/06/16 16:41:10
ビールもお茶みたいなもんだから・・・

1ケースくらいはあっと言う間だし(--;
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:54
なるほどのぉ…

1ケースなんて焼け石に水状態かぁ…
2008/06/16 16:42:08
かと言って日本酒も開封したら飲み切りだし・・・

うぅ~ん(--;
コメントへの返答
2008/06/16 22:31:59
日本酒は一気飲み基本じゃからのぉ…

うーん。。。
2008/06/16 16:43:05
但し日本酒は高いってイメージがあるからのぉ・・・

1日に2本も3本も飲まないしのぉ(--;
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:22
確かに高いが・・・

ビールも缶のケース買ったら
一本=1ケースって値段じゃろ???
2008/06/16 16:44:14
焼酎2本なら¥3000くらいかぁ~(--;

一番「酒代」としては安いのか???
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:25
確かに焼酎だけで済めばのぉ。。。

でもちゃんぽんかぁ。。。
2008/06/16 16:45:23
でもなぁ~焼酎だけでは済まないから・・・

結局はビールも飲んでしまうからなぁ~(--;

最終的には高くつくのかぁ???
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:52
じゃろぉ。。。

アタシもビール&焼酎にしたいもんなあ。
2008/06/16 16:46:35
まっ深く考えない事にしよう・・・うんうん♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:07
そっそ、深く考えない♪
2008/06/16 17:28:21
ビール3本終了っ!!

焼酎1本終了っ!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:02
ビールは一リットルかぁ?

焼酎は大五郎かぁ?

ってそんな安酒飲まないわなあ。
2008/06/16 17:29:04
・・・・・うぅ~ん(--;

やはり物足りんがや(酔怒
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:41
物足りないかぁ~♪

うっへっへ。
2008/06/16 17:30:12
もう1本いっとくぅ~(^O^)

うんうん・・・逝く逝くっbyニューボトル焼酎!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:11
一途空???

ニューハーフ???
2008/06/16 17:31:12
いかん・・・これではみっちいにわしがアルコール依存症だって事・・・

バレてまったやんけぇ~~~~っ!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:29
いえいえ、すでにばれてます(^-^

おーっほっほ♪
2008/06/16 17:32:24
いやいや・・・そこにアルコールがあるから飲んでしまうのです♪

基本的には無ければ「わざわざ」買いに行く事はありませんからぁ~(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:30
いや、わざわざ買いに行かなくてもいいように、10ケースも買っておくんじゃろ(^^

そういえば東京じゃあ、
無料配送してくれる激安酒屋がはやっちょるのぉ。。。
2008/06/16 17:33:49
次なる焼酎は・・・

南瓜?蓮根?栗?菜の花?・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:54
色々あるんやねえ。。。

焼酎も奥が深いわぁ。
2008/06/16 19:38:31
本日も暑かった(;^_^A

ただ今事務所改装中の為、蒸し暑い装置の間で作業しています。
エアコンが効いた部屋でゆっくりしたい・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:01
暑かったですねえ(^^;

事務所改装中じゃあ、
蒸し蒸ししてアソコが蒸れるでしょお。

アタシも夏場は濡れ濡れです(TT)
2008/06/16 20:46:41
今日は良い天気でしたね♪
今週もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:00
こんばんわぁ♪

素敵な天気でハッスルしてきました♪

今週も宜しくです♪
2008/06/16 21:47:39
こんばんは♪

今日も暑かった~冷や汗

今頃は美味いビールやってますなぁ~w

それじゃカンパ~イあっかんべー手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:56
こんばんわぁ♪

今日も暑かったですね~♪

今日はコーヒーでカンパーイ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴォクシーハイブリッド、一時オーダーストップみたいですねー。

ディーラー情報によれば、ハイブリッド版エアロボディー(ZS似?)が出るそうで、ついでにオプション五万円でトヨタセーフティセンスがつけられるとのこと。

エアロボディーはZSと同じく3ナンバー。」
何シテル?   12/01 22:37
道の駅…そこは最後のフロンティア(?)。 これは、道の駅探索艦ごりら号が、 どこか遠くに行きたーいとの我侭のもと、 21世紀において任務を続行し、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JADE リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 07:00:26
GS用インテークサウンド クリエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:53:17
サウンドジェネレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:45:18

お友達

このボタンを押すと・・・

道の駅フリークになります(^^


108 人のお友達がいます
よっし☆よっし☆ * どんみみどんみみ *
★柊かもめ★★柊かもめ★ * taka302taka302
ハイパーいわんハイパーいわん mini417mini417

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
現場乗り入れ7割・ドライブ3割。 現在は8割が現場乗り入れ。。。 現場乗り入れメイン ...
その他 その他 その他 その他
アタシのゲンバー快速(^^ ゲンバーが近いときはこれで出没(^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
本日2007年7月7日、ハイエースゴリラ号は9年に渡る道の駅探索航海を終え、ドナドナされ ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2007年7月7日納車、2014年6月26日ドナドナ。 最後はエンジンブロックのダメー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.