• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

だーれも知らない知られちゃいけない~♪

だーれも知らない知られちゃいけない~♪ 妄想物がナニなのかぁ~♪

何もいえない~♪ 

話してもオモロくなーい♪

失敗した~らアホだからぁ~♪



今日もどこかでデビルマンのメロディーに乗せて(^^

1分30秒後が『今日もどこかでデビルマン』です♪
ブログ一覧 | アルハイゴリラ号整備にっき♪ | 日記
Posted at 2008/06/16 23:29:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月16日の塩分補給 巡視船つが ...
gogo28@永遠の25歳さん

グランツーリスモ
rontyさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

「ドレコンBBQ」開催地変更のお知 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:01:18
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

成功すると良いですね!
頑張って下さいねd(^-^)
コメントへの返答
2008/06/17 02:14:21
はーい\(^O^)/

ちょっと実験しながら頑張ってみますね~(*・∇‐)☆
2008/06/17 00:14:27
う~ん・・・何だ?何だ?

何かのリモコンの様だが・・・
う!まさか・・・・
(超~意味不明??)
コメントへの返答
2008/06/17 02:15:22
そのまさかかも(超意味確定♪


エロエロ妄想ちう(^u^)
2008/06/17 00:19:53
何でしょうか・・・。

デビルマン、懐かしいですね。昔これの人形が欲しくて欲しくて・・。おばあちゃんに頼んだら、なんだか訳の分からない人形を買ってこられました・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 02:17:18
そうでしたか、デビルマンのね~(*・∇‐)☆


私はマジンガーZが欲しかったのに、電動で動くザンボットスリーが来た記憶が(^^ゞ)
2008/06/17 05:14:07
失敗は変態の調味料♪

究極の意味不明((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))
コメントへの返答
2008/06/17 15:11:00
おっほっほっほっほ(^^

最小限の失敗で成功を掴みたい
貧乏人がここに(--;
2008/06/17 05:18:22
失敗は性交の元( ̄▽ ̄)?

なんとなーく解ったけれど
伏せておきます(`・ω・´)ゞ

デビルマンの変身シーンより
キューティーハニーの方が(*´Д`*)!
コメントへの返答
2008/06/17 15:23:26
流石ぼっさんだねえ(^^

解っちゃったかぁ。

ちょいととある部分を光らせたくて
こんなもんを買ってみたんだぉ(^^

さあて、うまく行くかなあ。

キューティーハニーの変身シーンって
ドキッとしたなあ(^^
2008/06/17 07:14:36
おはです♪

何を作ってるのかなぁ?

懐かしいですね目がハート
この頃までかなぁ、アニメって見てたのw
コメントへの返答
2008/06/17 15:35:59
こにちんです♪

なんかいいもん作りたいです♪

イイ感じになるといいな~って(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴォクシーハイブリッド、一時オーダーストップみたいですねー。

ディーラー情報によれば、ハイブリッド版エアロボディー(ZS似?)が出るそうで、ついでにオプション五万円でトヨタセーフティセンスがつけられるとのこと。

エアロボディーはZSと同じく3ナンバー。」
何シテル?   12/01 22:37
道の駅…そこは最後のフロンティア(?)。 これは、道の駅探索艦ごりら号が、 どこか遠くに行きたーいとの我侭のもと、 21世紀において任務を続行し、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JADE リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 07:00:26
GS用インテークサウンド クリエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:53:17
サウンドジェネレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:45:18

お友達

このボタンを押すと・・・

道の駅フリークになります(^^


108 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
どんみみどんみみ * taka302taka302
よっし☆よっし☆ mini417mini417

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
現場乗り入れ7割・ドライブ3割。 現在は8割が現場乗り入れ。。。 現場乗り入れメイン ...
その他 その他 その他 その他
アタシのゲンバー快速(^^ ゲンバーが近いときはこれで出没(^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
本日2007年7月7日、ハイエースゴリラ号は9年に渡る道の駅探索航海を終え、ドナドナされ ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2007年7月7日納車、2014年6月26日ドナドナ。 最後はエンジンブロックのダメー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.