• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

シャワーライトの遮光板外し

シャワーライトの遮光板外し 今さらですが五レガ会総長の月月さんブログを参考にさせて頂き、シャワーライトの遮光板を外してみました。
遮光板を外すだけなので費用はかかっておりません。(笑)
外すだけでこんなに違うとは思いませんでした。
簡単な作業ですが整備手帳にUPしてみました。
こちらも暗くなるのが楽しみです。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:59:22
シャワーライト僕もやりました(笑)

全然違いますよね♪
夜のドライブが楽しいです。
コメントへの返答
2010/03/21 18:34:10
お金のかからないドレスアップですよね。
先ほど点灯してみましたがまだ明るくてもいけそうですね。(笑)
2010/03/21 19:00:10
それくらいなら自分にも出来そうです♪笑

参考になりました~☆
コメントへの返答
2010/03/21 19:14:58
10分もかからないで出来ると思いますよ。
是非、試してみて下さい。
2010/03/21 21:39:24
nao-sさんの記事を読んで、たった今やってきました。

ホントに時間は僅か。2分。

>暗くなるのが楽しみです

暗い中、作業したので、即効果ありです。。

只で僅かな時間で、いい感じです。

外した遮光板、エアコン下のスペース用にLED仕込む時に使ってみるか。
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:21
純正のコンソールイルミネーションですとエアコン下のスペース用が付いていますよね。
なるほど、参考になります。(笑)
2010/03/21 21:55:22
これはイイですよね~(^^♪

ドリンクホルダーと合わせて夜のドライブが楽しくなります☆

コメントへの返答
2010/03/21 22:17:09
杏子さんもされていらっしゃるのですか。
もう少し明るくてもと思ってしまいますよね?(笑)
2010/03/21 23:01:04
とうとう北海道にまで上陸^^

真似される方が出られるとは思いもしませんでした。
目指せ、全国制覇♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:22
真似させて頂きました!
もう少し明るくしたくなるお気持ち、分かりました。(笑)
2010/03/23 14:15:44
自分も以前マネさせていただきましたm(_ _)m
何気ない弄りですが、結構印象が変わりますよね(^^)
コメントへの返答
2010/03/24 00:13:38
お金がかからない所が一番気に入っています。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #XV BLIZZAK VRX 225/60R17 http://minkara.carview.co.jp/userid/106280/car/2384688/8808239/parts.aspx
何シテル?   11/05 10:27
2012年の2月に注文してから待つ事7ヶ月、ようやくBRZが手元に届きました。 スバル歴は20年になりますが、レガシィ以外の車種に乗るのも初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TRDラリーチャレンジ(2015ARKスプリント300) 競技スタート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 06:22:04
【たぶん】BB団走行会参加【4回目?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 07:39:56
埼○スバル、ケンカ売ってるのかな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 07:38:13

お友達

スバル車、トヨタ86に限らず車好きの方、よろしくお願いいたします。m(__)m
530 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * らむちゃのパパらむちゃのパパ *
bewbew * たかたん7たかたん7 *
いもっち@Takaいもっち@Taka * シャネル0912シャネル0912 *

ファン

170 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2012年9月22日納車しました。 メーカーオプションはレザー&アルカンターラパッケー ...
スバル XV スバル XV
2017年6月17日納車になりました。 5年振りに契約したスバルの新車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
フロント周りがあまり好みではありませんでしたがレガシィだからという理由で購入しました。C ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今まで所有したレガシィの中ではかなりお気に入りだった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる