• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

試してみました。

試してみました。 暗くなってから午前中に付けたドリンクホルダーLEDを試してみました。
こんな感じで光るのですね。
純正オプションのコンソールイルミネーションほどてはないと思いますが、あの値段でここまで光るならなかなか良いかと思います。
お金をかけない割りに効果があるって良いですね。(笑)
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

雨の日曜日・・・🍃🌀☔
よっさん63さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

台風21号、襲来。スーパーフォーミ ...
タビトムさん

美味い味 343
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:19:37
自分もやろうやろうと思っていて、いつの間にか忘れてました(笑)

整備手帳、すごく分かりやすいです(*´∀`*)

さっそくやってみます♪♪
コメントへの返答
2010/03/22 06:28:01
パネルを外したりシフトノブ下のメッキパーツを外す時に私は工具をあまり持っていないのでドライバーでやりましたが内張り剥がしを使われている方もいらっしゃいましたよ。
2010/03/22 09:26:39
困るんだよねぇ~運転手さん!
ここで図解付きで簡単に出来るなんて紹介されると、
ピー キンムチュウニ ピー ガーガー
するヤツが続発するんですよ。気を付けて弄ってくださいね!
コメントへの返答
2010/03/22 23:15:13
すいません。
口が軽いのでついつい紹介してしまうので以後、気を付けます。
2010/03/22 10:38:16
ワタシは1色ではガマンできなかったので、7色に変化するカップホルダーにしました(笑)。
コメントへの返答
2010/03/22 23:20:34
整備手帳を見もさせて頂きました。
インパクトありますね。(笑)
2010/03/22 11:59:29
いい感じに光ってますね♪

次はエアコン下の収納スペースですか?
コメントへの返答
2010/03/22 23:16:45
エアコン下は今度、外してから検討しますね。(笑)
2010/03/22 23:11:27
綺麗に光ってますね~^^

色々自分でやると安くできるし、愛着わくからいいですよね(*^.^*)
コメントへの返答
2010/03/22 23:28:36
いろいろ参考にさせて頂き、ありがとうございます。
もう少し光っても良いかなと思いました。(笑)
2010/03/23 08:36:46
あ、遮光板付けるの忘れてた・・・。
コストの割に印象ががらっと変わりますよね~。
あとはオーディオの下に穴があるのでそこからLEDを出そうかな~と。
コメントへの返答
2010/03/24 00:16:07
私もオーディオの下が気になっています。
LEDがひとつ余っているのでなんとかしようかな?(笑)
2010/03/23 13:43:19
自分もなにかとLED付けちゃいました(^^)
と言っても、取り付けしたのは大分前になるのですがね・・・(^^;)

自分なんか取り付けしておいて、まだなんもUPしてないので・・・
コメントへの返答
2010/03/24 00:18:30
UPするほどのものではないのかも知れませんね。
他の方のを参考にしたので整備手帳もパクリみたいに思えます。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #XV カーボン柄カット済みスカッフシート http://minkara.carview.co.jp/userid/106280/car/2384688/8757092/parts.aspx
何シテル?   10/09 09:47
2012年の2月に注文してから待つ事7ヶ月、ようやくBRZが手元に届きました。 スバル歴は20年になりますが、レガシィ以外の車種に乗るのも初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TRDラリーチャレンジ(2015ARKスプリント300) 競技スタート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 06:22:04
【たぶん】BB団走行会参加【4回目?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 07:39:56
埼○スバル、ケンカ売ってるのかな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 07:38:13

お友達

スバル車、トヨタ86に限らず車好きの方、よろしくお願いいたします。m(__)m
528 人のお友達がいます
cobrio@DS3cobrio@DS3 * YMd@めろんパパYMd@めろんパパ *
シャネル0912シャネル0912 * ELANELAN *
王爺王爺 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

170 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2012年9月22日納車しました。 メーカーオプションはレザー&アルカンターラパッケー ...
スバル XV スバル XV
2017年6月17日納車になりました。 5年振りに契約したスバルの新車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
フロント周りがあまり好みではありませんでしたがレガシィだからという理由で購入しました。C ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今まで所有したレガシィの中ではかなりお気に入りだった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.