• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

トマール猿人

トマール猿人 今日、ディーラーで新型ステラのカタログを貰ってきました。

ビックラの次はトマール猿人です。(笑)

ムーヴとの最大の違いはターボグレードが有るか無いかが大きな違いですかね。

スバル=ターボというイメージも強いのでステラにもターボが欲しかったですね~。

ダイハツのDマークよりスバルの六連星マークのほうが色のせいかインパクトがあり、まるでスバルのクルマに見えてしまうのが不思議です。

C型レガシィ情報も頂きましたが発売まで封印です。(笑)

ブログ一覧 | スバル | 日記
Posted at 2011/05/26 22:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:23:46
なんというかこう…。

スバルってこういう路線でしたっけ?
(苦笑
硬派なイメージだったのですが…。
むぅ
コメントへの返答
2011/05/26 22:44:05
スバルは軽自動車を捨てたと同時に硬派なイメージも捨てたのかなと思うようなCMですよね。(笑)
2011/05/26 22:30:53
うちのDは普通にC型のパンフレット置いてます。
いいんかな…(^_^;
コメントへの返答
2011/05/26 22:46:31
問題あると思います。

発売される前に公表するなら統一して欲しいですよね。

真面目にやっているディーラーが情報が遅いように思われるのはスバル自体に問題があるような気がします。
2011/05/27 07:56:23
もうCMやってますね。
トレジアの方がインパクトあったなぁ~
コメントへの返答
2011/05/27 22:30:49
トレジアより開発にもお金がかかっていませんからね~。(笑)

CMにも力の入れ具合が違うのかもしれませんね。
2011/05/27 09:39:29
スバルのコンパクトと軽のイメージが安っぽく見えてしまうのは気のせいでしょうか?

デジQさんの意見賛成です。
コメントへの返答
2011/05/27 22:37:03
やはり自社で開発していない分、力の入れようが違うのかな~?(笑)

社運がかかっていないのが見え見えですよね~。
2011/05/27 11:48:57
あのCMはちょっと目を疑いました(^_^;)
コミカル路線も度が過ぎているような・・・!?
元気に明るく!という今の雰囲気作りもわからなくもないけど・・・
車に興味がない人から見れば、目が行くでしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 22:58:08
今度のステラはクルマにあまり興味のない方、スバルと付き合いのある方がターゲットになるのではないのでしょうかね。

うちはムーヴがあるので次回はきっとステラになる可能性大ですね。(笑)
2011/05/28 08:33:32
若干訂正です。
先日Dへ行った時にC型の話題を出したら、仲のいい担当さんが「こんなんありまっせ」的にC型パンフレットを奥から出してきてくれただけで、昨日確認しに行ったら店頭に並んでいるパンフレットはB型のままでした(^_^;
コメントへの返答
2011/05/28 20:05:16
そうですか。

どこのお店も統一されていて安心しました。

発表前にカタログ並んでいたら発表日を設定する意味か無くなりますからね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #BRZ リヤモノコックバー http://minkara.carview.co.jp/userid/106280/car/1083571/8707295/parts.aspx
何シテル?   09/15 06:59
2012年の2月に注文してから待つ事7ヶ月、ようやくBRZが手元に届きました。 スバル歴は20年になりますが、レガシィ以外の車種に乗るのも初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TRDラリーチャレンジ(2015ARKスプリント300) 競技スタート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 06:22:04
【たぶん】BB団走行会参加【4回目?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 07:39:56
埼○スバル、ケンカ売ってるのかな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 07:38:13

お友達

スバル車、トヨタ86に限らず車好きの方、よろしくお願いいたします。m(__)m
526 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
しゅな☆しゅな☆ * GG総統GG総統 *
らむちゃのパパらむちゃのパパ * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認

ファン

170 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2012年9月22日納車しました。 メーカーオプションはレザー&アルカンターラパッケー ...
スバル XV スバル XV
2017年6月17日納車になりました。 5年振りに契約したスバルの新車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
フロント周りがあまり好みではありませんでしたがレガシィだからという理由で購入しました。C ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今まで所有したレガシィの中ではかなりお気に入りだった車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.