• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日のお昼♪

今日のお昼♪ 突然ですが仕事で仙台に来ています。

お昼は市内にある、利久と言う牛タン屋さんへ行きました。

注文したのは勿論、牛タンちょっとぜいたくなシチュー定食です。

画像では分かりにくいですがテールスープとサラダも付いています。

お腹もいっぱいになり午後からの会議に影響が出そうです。(笑)

ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/02/08 12:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

ディズニーデート♡
まみっこ。さん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:47:57
これは、影響必須で^^;w
いつもおいしそうなものを、目に毒です^^
コメントへの返答
2012/02/08 21:00:11
仙台とは言えども宮城牛じゃないですからね~。(笑)

でも仙台に来たら牛タンって思ってしまうのが不思議です。
2012/02/08 18:00:43
よかったですね!気温がやわらいだ後で。

地元民はそんな高級な牛タン、食べられません。
まして、家庭の食卓に出ることなんか皆無です。
北海道のジンギスカンみたいに適正価なら良いの
ですが・・・芯タンと称する牛タンは、旨さも価格も
別物です。

春になったら、札幌出張を画策してみますかねェ?
コメントへの返答
2012/02/08 21:03:17
明日は寒いみたいですね~。

私も仙台に住んでいたら毎日のように食べれませんよ。(笑)

春には札幌に来てくださいね!
2012/02/08 19:09:57
nao-sさん、いつもカロリー高めなランチが羨ましい限りです。
ハイカロリー派の私には目の毒です((笑
それにしても本場の牛タンシチューは美味しそうですね。

ところで、私を担当してくれているディーラーの営業マンも今日は仙台に出張って言ってましたが、もしかして....一緒だったり、ラジバンダリー!?
コメントへの返答
2012/02/08 21:56:38
ハイカロリーですよね~。(笑)

私はクルマ関係の仕事じゃないですよ。
2012/02/08 19:58:18
うおっ!本場牛タン!
晩飯前の自分には、ヨダレ垂れ流しですw
コメントへの返答
2012/02/08 23:04:50
大好物です!

たまに行くからの贅沢ですからね~。(笑)

2012/02/08 20:14:41
夕食が済んだ私でも別腹で食べられそう…

お仕事のほうは「zzz...」にならなければOK!
スラックスがきちんとはけるように食事も調整してくださいね(笑)

「zzz...」は飛行機の中でお願いします(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 23:09:28
仕事中は寝てないですよ。(笑)

美味しいものばかり食べてって嫁にいつも言われていますよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #XV BLIZZAK VRX 225/60R17 http://minkara.carview.co.jp/userid/106280/car/2384688/8808239/parts.aspx
何シテル?   11/05 10:27
2012年の2月に注文してから待つ事7ヶ月、ようやくBRZが手元に届きました。 スバル歴は20年になりますが、レガシィ以外の車種に乗るのも初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TRDラリーチャレンジ(2015ARKスプリント300) 競技スタート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 06:22:04
【たぶん】BB団走行会参加【4回目?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 07:39:56
埼○スバル、ケンカ売ってるのかな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 07:38:13

お友達

スバル車、トヨタ86に限らず車好きの方、よろしくお願いいたします。m(__)m
530 人のお友達がいます
cobrio@DS3cobrio@DS3 * satikazsatikaz *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * 秋☆彡秋☆彡 *
ゆうほのパパゆうほのパパ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

170 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2012年9月22日納車しました。 メーカーオプションはレザー&アルカンターラパッケー ...
スバル XV スバル XV
2017年6月17日納車になりました。 5年振りに契約したスバルの新車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
フロント周りがあまり好みではありませんでしたがレガシィだからという理由で購入しました。C ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今まで所有したレガシィの中ではかなりお気に入りだった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.