• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今日のお昼♪

今日のお昼♪ 今日のお昼は札幌市清田区にある、コク道カレーへ行きました。

昨日、お友達のスピカさんが行かれたお店です。(笑)

注文したのは一番人気のチキンチーズカツカレーです。

私的にはもっと辛い方が好みですがこのボリュームで680円はお得かと思います。

あとスープや温泉卵が無料なのも良いですね~。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/08/18 12:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
プロジェクトXさん

リヤウインドウディフレクターとコタ ...
TG craftさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:07:12
こんにちわ

美味しそうなカツカレーですね!(b^ー°)
うちもお昼はカレーでした。自家製ですが…。(^_^;)

前にテレビで元小泉首相のカレーの食べ方を見た事があります。
カレーとサラダを混ぜて食べるんです…(°□°;)

やってみると案外いけましたよ。(^。^;)
コメントへの返答
2012/08/18 23:42:29
北海道ではカレーと野菜を一緒に盛るお店が少ないのでここのお店のカレーを見た時、金沢カレーに似ているなと思いましたね~。

でもここの辛さは私には物足りなかったです。(笑)
2012/08/18 15:56:17
おいしそうですね( ´艸`)

家から近そうなので今度行ってみます♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:43:42
辛いのが好きな方だと物足りないと思うでしょうがボリュームは有りますよ~。

是非行ってみて下さいね。
2012/08/18 20:19:44
ここは安さでって感じなら良いかもですね。

だいたいはクロックや南家に行っちゃいますがwww
コメントへの返答
2012/08/18 23:45:45
普通のカツカレーでも700円以下って言うのは良いですがカレーの味は普通かと思います。

南家の方が美味しいですよ。(笑)
2012/08/18 20:33:26
680円とは安いですね〜(;゜0゜)

明日はインデアンです(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 23:47:34
インデアンのように辛さが選べないのが残念でした。(笑)

でもお値段はランチの範囲なのでお店は混んでいましたよ~。
2012/08/18 22:20:24
カレーブーム?

おいしそぉですね~(*^-゚)v

今度はHSOC、今日のカレー、立ち上げないとw、
コメントへの返答
2012/08/18 23:49:35
私は毎日がカレーブームですがなかなか食べに行けないのでほぼ社食で我慢です。(笑)

今日のカレーも良い企画ですね~。
2012/08/19 00:23:29
おっ、行ってきたんですね♪( ´▽`)
nao-sさんには物足りないですよね。
値段よし、トッピングよし、あとは辛さの調整ができるといいですよね。

明日は東区のカレーショップをレポートしてきますね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 06:01:25
仕事で北広島に行った帰りに寄りました。

辛さは香辛料を足すものではなく最初から辛口とかあれば良いのですけどね。

ゆうやんでも呼んでカレープチオフしますか~。(笑)
2012/08/19 02:41:04
よし、25日(土)の夕食。これに決めちゃおうかな(笑)

レガくんのエアコンのオゾン殺菌消臭作業で月寒に行くついでにね。
コメントへの返答
2012/08/19 06:04:01
月寒のどの辺りに行かれるのか知りませんが月寒のカレーなら黒スペさんオススメの南家の方がオススメですよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #XV カーボン柄カット済みスカッフシート http://minkara.carview.co.jp/userid/106280/car/2384688/8757092/parts.aspx
何シテル?   10/09 09:47
2012年の2月に注文してから待つ事7ヶ月、ようやくBRZが手元に届きました。 スバル歴は20年になりますが、レガシィ以外の車種に乗るのも初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TRDラリーチャレンジ(2015ARKスプリント300) 競技スタート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 06:22:04
【たぶん】BB団走行会参加【4回目?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 07:39:56
埼○スバル、ケンカ売ってるのかな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 07:38:13

お友達

スバル車、トヨタ86に限らず車好きの方、よろしくお願いいたします。m(__)m
527 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
森下68森下68 * きよpきよp *
シャネル0912シャネル0912 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

170 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2012年9月22日納車しました。 メーカーオプションはレザー&アルカンターラパッケー ...
スバル XV スバル XV
2017年6月17日納車になりました。 5年振りに契約したスバルの新車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
フロント周りがあまり好みではありませんでしたがレガシィだからという理由で購入しました。C ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今まで所有したレガシィの中ではかなりお気に入りだった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.