• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月18日

レパードのミニカー

レパードのミニカー 私が昔、所有していたF31レパードのミニカーがトミカリミテッドヴィンテージから発売になりました。

この時期にレパードのミニカーが発売になったのかと思いましたが「さらばあぶない刑事」効果でしょうね。

しかも今月は所有していたクルマと同じ前期型のレッドメタリックと言うレアカラーなんですよ~。

何でこんな色をモデル化したのでしょうね?(笑)

↓こちらがミニカー




↓こちらが実車


↓今回、同時発売になったホワイト




↓そして、さらばあぶない刑事バージョン




こちらはすでにプレミアがついています。

で来月以降は、

↓後期型


↓もっとあぶない刑事バージョン


↓劇場版あぶない刑事バージョン


↓劇場版またまたあぶない刑事バージョン


と、しばらくはトミカリミテッドヴィンテージもレパードで盛り上がりそうですね♪
ブログ一覧 | トミカリミテッドヴィンテージ | 日記
Posted at 2016/02/18 23:13:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レパードのミニカー
nao-sさん

【話題part2❕】F31レパード ...
シン@009さん

トミカリミテッドヴィンテージ「あぶ ...
nao-sさん

あぶない刑事なスカイラインやレパー ...
ねこばす@神奈川さん

”さらば”なGT-Rとレパード納車
ねこばす@神奈川さん

トミーテックが今度はあの刑事ドラマ ...
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

2016/02/19 00:00:54
こんばんは。

太陽にほえろ系はめちゃくちゃに売れ残っているので、油断していたら、金色のレパードはゲットできませんでした(笑)。

まあ、
パトライト無しなんて欲しくねえよ・・・なんて自分に言い聞かせて、7月分発売のパトライト付き金色レパードを手配済みです(笑)。
コメントへの返答
2016/02/19 06:28:26
赤と白は結構売れ残ってますよ~。

さらばあぶない刑事バージョンは初ツ売するタイミングも良かったのでしょうね。

今回買えなかった方が7月を狙うと思うので私もすでに手配済みです。(笑)

2016/02/19 05:37:37
おはようです。盛り上がりは嬉しいが…。投資が(笑

でも赤のレパードいいですね。

まてよ。さらに5ナンバー枠グレード追加はないよね?バンバー長さ違いだから😃
コメントへの返答
2016/02/19 06:32:12
安心してください、バンパーは別パーツになっていないので追加はありませんから。(笑)

トミカリミテッドヴィンテージも年々価格が上昇しているので、私もよほど欲しい車種じゃなきゃ買わなくなって来ましたね~。
2016/02/19 06:42:10
再度コメント失礼。
1/64 映画シリーズは、私も予約済です。

まぁ、アオシマだから、ないと思いますが、
さらば映画のユージのジオラマミニカーセット 限定100セット 数万円なんて出たら、何でもありで自己破産ですわ😃←あくまで私の個人的予想

では、頑張って仕事いきます。ではまた。
コメントへの返答
2016/02/20 07:48:32
やはり予約されましたか~。

アオシマもこの機会に再販すれば売れると思うのですけどね。

私もあぶデカのジオラマセットなんか出たら数万円でもきっと買ってしまうと思います。(笑)
2016/02/19 10:01:15
初めまして。
前期のワインお乗りだったんですね~
僕もやっとの思いでてにいれました。

綺麗なワインはカッコいいですよね🎵
コメントへの返答
2016/02/20 07:52:24
初めまして。

私は前期型のXS-Ⅱと言うグレードでした。

ツートンも欲しかったのですが予算の関係で1色を選んだのですが購入時に丁度新色として登場した色だったので迷わずワインレッドにした記憶があります。

V6ターボは燃費悪かったですよ~。(笑)
2016/02/19 19:26:45
やっぱりあの頃の日産は無駄なラインがなくてシャープでシンプルでかっこいいですね~、

ヴォンテージは1/64で統一モデルなんですかね?
コメントへの返答
2016/02/20 07:56:44
この頃は無理してでも欲しいと思ったクルマが沢山あった時代ですよね~。

私もかなりの散財をしてしまいました。(笑)

ヴィンテージは1/64スケールで統一されていますよ♪
2016/02/19 22:55:05
学生時代にあぶない刑事に憧れ、どうしてもレパードが欲しくて、それも横浜ナンバーで欲しくて……

たしかXS V20を買って親戚が横浜に住んでいたので住民票移して横浜ナンバーにして納車、夏休みの間横浜で過ごし、8月末に転出届とともに新潟まで自走してフェリーに乗り小樽に帰った思い出があります。

若い時の行動力、今考えただけですごいと思います。今はもう無理です。

naoさんの日記等々見てるといろんなことが思い出されます。
コメントへの返答
2016/02/20 08:01:09
パパさんもレパードを所有していたことが有ったのですね~。

私も元々はあぶない刑事の影響で欲しいと思いましたが実は当時、ソアラにするか迷って、レパードになりました。

ソアラはこの時もうホイールが5穴だったんですよ。

それでホイールが買えずレパードになったような?

それ位、無理して買った記憶があります。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #XV BLIZZAK VRX 225/60R17 http://minkara.carview.co.jp/userid/106280/car/2384688/8808239/parts.aspx
何シテル?   11/05 10:27
2012年の2月に注文してから待つ事7ヶ月、ようやくBRZが手元に届きました。 スバル歴は20年になりますが、レガシィ以外の車種に乗るのも初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TRDラリーチャレンジ(2015ARKスプリント300) 競技スタート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 06:22:04
【たぶん】BB団走行会参加【4回目?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 07:39:56
埼○スバル、ケンカ売ってるのかな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 07:38:13

お友達

スバル車、トヨタ86に限らず車好きの方、よろしくお願いいたします。m(__)m
530 人のお友達がいます
ryu36oooo(リュウザブロウ)ryu36oooo(リュウザブロウ) * YMd@めろんパパYMd@めろんパパ *
turbo207turbo207 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * ☆たべ☆☆たべ☆ *

ファン

170 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2012年9月22日納車しました。 メーカーオプションはレザー&アルカンターラパッケー ...
スバル XV スバル XV
2017年6月17日納車になりました。 5年振りに契約したスバルの新車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
フロント周りがあまり好みではありませんでしたがレガシィだからという理由で購入しました。C ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今まで所有したレガシィの中ではかなりお気に入りだった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.