前期型BRZからの乗り換えです。 パーツはBRZからの乗せ換えが多くなると思いますがトヨタのパーツの装着率が高かったので問題なしです。(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月03日
2017年6月17日納車になりました。 5年振りに契約したスバルの新車です。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月23日
写真がないのでカタログ画像を載せましたが一番最初のマイカーです。グレードは4ドアセダンGT‐ELでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月08日
当時、片道25キロを通勤していたため、2.8リッターのディーゼルでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月08日
記念すべきスバル車第1号です。まだワゴンブームとまでいかない時期でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月08日
今まで所有したレガシィの中ではかなりお気に入りだった車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月08日
フロント周りがあまり好みではありませんでしたがレガシィだからという理由で購入しました。Cタイプも所有していました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月08日
平成25年12月21日に新しく仲間入りしたグ~ン、ダ~ンです。(笑) スタッドレスはインチダウンしたので14インチですがちゃんとターボ車ですからね~♪ BRZがメインカーとなっていますが、このクルマがメインとなってしまうかと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月01日
2012年9月22日納車しました。 メーカーオプションはレザー&アルカンターラパッケージが付いています。 ディーラーオプションはベースキット(フロアカーペット、LEDデイライナー、ナンバープレートロック、ナンバープレートベース)、BRZナビスペシャルキット(パナソニックHDDストラーダ)+リヤ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月01日
BG、BH、BP型のターボ車を乗り継いで来ましたがBRはそれほど走り屋に好まれるスタイルや走りではないのでNAでも良いかなと思う車です。 またCVTの出来が良いのでそれなりに加速感もあるのでNAを選んで正解でした。
2009年10月10日
レガシィに乗ってこれで5台目になりますがレガシィという車は最新は最高だと思います。一番乗りやすいです。
2004年11月11日