• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cromのブログ一覧

2015年02月14日 イイね!

お久しぶりです

どれくらいぶりでしょうか!
少なくとも約1年はみんカラに居ませんでしたねw

お久しぶりです、Cromです(`・ω・´)
お久しぶりなのにムカッてきた事があって、口が悪いです↓↓


世間はバレンタインデーですね!
私はバレンタインデーに浮かれた奴ら等に車煽られましたよ!!しかも1時間に3台も!!!ちゃんと流れに乗って安全運転してたのにねクソが!!!(`;ω;´#)

黄色いセンターラインの農道(制限速度40キロ)を90キロオーバーで、センターライン跨いで追い抜いていったり、
制限速度50キロの片道2車線道路を、前方が自然渋滞だからそんなにスヒード出せずに安全運転してたのに、後方ベタ付けして、私の前ギリギリの所を割り込んでくる車たち…。
軽自動車だから舐めてるのかな??普通車ってそんなに偉いのかな??(^ω^#)


悔しいので、後方ドライブレコーダーつけようと思います。
ただ、電源を取ることの知識がない。
車に詳しい友達も居ない。
ぼっち充過ぎて、こういう時ほんとツラい_(:3」∠)_(自滅)
とりあえず、オートバックスとか行けば良いんですかね?
店員さんと相談で大丈夫なんだろうか…。不安すぎる((((゚Д゚;))))


たまにはみんカラも見て、知識つけたいなーと思いました…_(:3」∠)_
Posted at 2015/02/14 19:16:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2013年05月14日 イイね!

最高燃費記録を更新!!!

ぼんじょるの☆
お久し振りです(`・ω・´)

今さっきガソリンいれたら、今までで一番良い燃費記録出しましたーーっ!!!(*´∀`*ノノ"パチパチパチ☆
深夜ドライブしたり、清里までアイス食べに行ったり、あと冷暖房つけなかったからかな?
何にしろ、久々に記録更新出来て嬉しい!!!!

深夜ドライブ…工場夜景とか見に行きたいけど、一人じゃ怖くて行けない(((゚ω゚;)))
連れてってくれる人か、一緒に行ってくれる人見つけないとなー(´・ω・`)
Posted at 2013/05/14 00:53:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2013年03月19日 イイね!

桜織ちゃんに会いにいってきた

ぼんじょるの☆

今日は仕事休み&午前中に起床したので、道の駅富士吉田までドライブしてきました♪ヽ(´▽`)/
お目当ては、道の駅富士吉田にある120センチ?ある桜織ちゃん人形!!!!

スマホのナビに任せたら、甲府南IC方面から青木ヶ原樹海経由ルート出されました。
ぶっちゃけ…樹海とか駄目な体質なんですよね(´;ω;`)一人だったから運転とかキツかった(´;ω;`)
しかも人生で一度しか連れてって貰ってないので、場所がwww解らなかったwww
富士吉田って富士急ハイランドよりも先だったんだねwww

どうにか着いて桜織ちゃん見れました。すっごく可愛い!!!!!後ろ姿も見れて一人でキュンキュンしてた!!!!!何度も桜織ちゃんの周りぐるぐるしてたよwww

で、ダンボーさん連れてってたから、帰りは河口湖寄るルートにしました。
円形ホールに寄って、ちょっと写真撮ったりして、それでも4時位には離脱したなぁ。
2時半位に道の駅着いてたから、滞在時間より運転時間の方が長いかも…?←

いやしかし、いいドライブ日和ー♪ヽ(´▽`)/って出掛けたのに、夏日過ぎてずっと窓全開で走ってたwww楽しかったけどねwww
Posted at 2013/03/19 22:46:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2013年03月11日 イイね!

最近のこと

ぼんじょるの☆
お久し振りですw


先日ようやくルームランプ用LED買ってきました。
まだ交換してないけどな!!www
仕事忙しくて、休日とか本当に昼まで寝てるからね~…気付いたら夕方なんだもん(´・ω・`)
もっと暖かくなったら作業する!たぶん!

んで、9日には清里までドライブ行ってきましたwww
やっぱり3時頃に家を出たので、向こうに着いたの夕方5時www
即行帰路につきましたwwwアホかwww
まーそのお陰で、今日の給油で燃費良かったけど(・ω・)

そして今日。
給油序でに点検してもらったら、エンジンオイル換え時過ぎてましたんorz
そうねー、夏の車検以降何もしてないものねーorz今交換してもらってます。
声掛けてくれた店員さん有難う(´;ω;`)
メンテナンス忘れそうになるのはアカンね~(´・ω・`)
Posted at 2013/03/11 20:27:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2013年01月25日 イイね!

モヤモヤ(-"- )

ぼんじょるの。


今日は夕方から出掛けたんですけど、色んな車に煽られてた。。
左ハンドルのベンツとか、住宅街の裏道でタクシー、あとバイパスで代行車も…(´;ω;`)

ベンツの時はさぁ!!私の前の車が赤信号でブレーキ踏んだから、私も余裕もってブレーキ踏んで止まってたのに、ベンツは全然スピード落とさなくて!ギリギリで止まってたけどめっちゃ怖かった!!横浜ナンバーめ!!

あと、甲府の向町にあるケ○・ドリーム…あそこの看板、眩しくないですか?特にバイパスに平行してある看板の白いラインのやつ(Д゚#)
短いラインがピューッと流れてる時は良いけど、あのライン全部がピカッ!ピカッ!てなると、フラッシュみたいですっごい目が痛い!

なんかもー、夕方とか運転したくなくなる(´;ω;`)
日中か深夜の方が、まだストレス少ない気がする(´;ω;`)
Posted at 2013/01/25 23:59:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/1062893/35078800/
何シテル?   02/14 19:16
ライトブルーなMOVE乗ってました。 水色×黄色の配色で、Sound Horizon(主にエリ組)仕様にしてました(´∀`) 2014/03/28 MO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 19:53:23
自作 ダミーリアドライブレコーダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 21:51:49
後方ドライブレコーダーアピール用ステッカーを作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 01:03:03

お友達

誰でもお気軽にどうぞ!
ステッカー作ってる人や、痛車乗りさんと、お話ししてみたいです(・ω・`*)
15 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 ヤマチ-ヤマチ- *
blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5 おぷすたんおぷすたん
テッチンテッチン blue-eyes1113blue-eyes1113

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
まだどノーマル。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ハッピーデイスタイル(らしい)のライトブルー。 ほぼSound Horizon仕様の痛車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.