車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月16日
ラーメン三昧 PART25
相変わらずあちこち行ってます^^

今回は久しぶりに行ったお店が多いかな^^

美味しいお店が多いけど今回はここから^0^

堺でラーメンと言えば・・・
堺ラーメン塩専門龍旗信
大阪の南にあるラーメン店では一番いつも並んでます。
やっぱり美味しいからでしょうね^^
限定で凄いラーメンがありましたが食べれないうちに終わっててちょっと残念@@;




現存する一番古い中華蕎麦のお店がここ^^
大貫本店

いつも地元の方で賑わっているお店^^
何年も行ってませんでしたが、やっぱり美味しい♪
チャウシウ麺がお勧め^^(←テーブルにこう書いてた気がするw)
お店の裏には大貫支店があったりして面白いw



時屋
今回は人気の時屋御膳です^^
ん~んまいです^0^




東大阪で美味しいラーメンと言えば・・
金久右衛門(熟成黒醤油太麺
最近振られ続けましたがやっと開いてた^0^




天満駅前に出来たとっても目立つお店w
越後屋
食べていると店員さんが着替えていたのだけど、真横でおっちゃんの裸見れるサービスはうけないかも?(爆




久しぶりに行きました^0^
麺屋団長
やっぱり楽しくて美味しいお店です^^
久しぶりに食べると懐かしく感じました(爆

初代支部長の器を並べて食べてきました(爆



今回はこの辺で~^0^
ブログ一覧 | ラーメン探検隊 | 日記
Posted at 2009/06/16 08:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2009/06/16 18:51:06
暑くなってきたんでラーメンのみの店よりもつけ麺がある店に車がたくさん止まってますね~
私は暑くてもつけ麺よりもラーメンを食べますが(笑)
コメントへの返答
2009/07/06 07:29:51
暑くなってきましたね^^;
広島のつけ麺はつけダレが冷たいので夏向けでよね^^
でもラーメンを食べるんですね^^
流石は隠れラーヲタ殿です^^
2009/06/16 22:49:37
越後屋さん、お味はいかがでしたぁ??
むっちゃ地元なんで、とても気になってるんですが…
コメントへの返答
2009/07/06 19:32:03
味に特に不満は無かったですが裸で着替えてるのが気になりました^^;
このエリアは最近ラーメン店が増えましたね^^
無くなったお店がよく通ったお店だったので少し残念でした。
2009/06/17 12:11:17
こんにちは^^

麺屋団長のラーメン食べてみたいです^^
美味しそう^^
でも・・・
これ・・・
ラーメンですか?^^♪
コメントへの返答
2009/07/06 07:32:58
麺屋団長さんは・・・
勿論ラーメンです^^

なんか雑な感じのラーメンに見えますがなかなか奥の深いラーメンですよ^^

一度食べるとはまる方が続出です^^
是非一度どうぞ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんか凄い重たいんだけど・・・・@@;」
何シテル?   11/17 00:27
■現在4台の車を所有してます。軽~外車までいろいろ乗ってきました♪ 乗ってワクワクする車が好きです(^-^) HP移転更新中です。 ■食べ歩きと温泉と...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
麺屋 わっしょい 
カテゴリ:グルメ
2010/01/19 23:52:45
 
洋食 泉 
カテゴリ:グルメ
2009/12/13 15:53:48
 
PHOTO GARAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/22 07:34:55
 
お友達
気が向いたらクリックして下さいね^^
100 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 TAKEっちTAKEっち
わっくん.わっくん. jakejake
はぐれメタルはぐれメタル okei3okei3
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
9年経ちましたがまだ現役です^^ なかなか速い割に燃費も良く日常の足に最適な車ですわーい(嬉しい顔) タ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
全域でトルクフルで少し踏めば怒涛のトルクが発揮されますので追越がとても楽です。(*^-^ ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
平成20年12月1日~ Q3と言うグレードで4AT車となります。
その他 その他 その他 その他
2年ほど乗ったバイクです。 耕運機のような振動で時速100キロ走行でも疲れました^^; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.