• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ケーキ幾つ食べれますか?@@

ご無沙汰してます^^;

最近忙しくて寝る時間作るのでやっとでお邪魔も出来なくてすいません^^;

でもラーメンは毎日食べてますけどね^0^

昨日は連休初日って事でかなりの渋滞しておりました^^;

って事で目的地に行くのを断念して豊中の不二家でケーキバイキング食べてきました^0^

食事のあとに食べると880円って事で食事のあとに60分のバイキングにアタック。

全部で23種類あるケーキを選んで食べれます^^



ただ、ルールでは1回で2個しか入れてもらえないので2個ずつ食べる事に。



うん^^甘いけど美味しい♪

でも・・・ちょっと甘すぎるかな^^;



美味しいんだけど・・・甘い^^;

お腹はまだまだ全然へっちゃら・・・



このクマさんが効いた><

可愛い顔して強敵だ><

正しくはクマさんが甘すぎると言うより食べてるうちに段々最初食べたケーキの甘さが残ってきて効いてくる^^;

口の中が甘すぎて頭が痛くなりそうなので無理はしないで、6個を15分ほどで食べてリタイヤ^^;

なかなかへなちょこでした^^;



それでも食事込みで3000キロカロリーは超えてそう^^;

あんまり甘くないケーキでいつかリベンジ行きます^^

ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/03/21 00:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:04:59
フ〇〇ポ東大阪にある不二家だったら、

ケ-キバイキング何回かお世話になってます。

ただ、4~5個が限度ですね~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 01:14:35
東大阪にもありますね^^

ケーキバイキングは食べた事無かったので今回初です^^

甘すぎて気持ち悪いので無糖珈琲いっぱい飲んで帰ってきましたよ^^;

甘さをごまかす為に、食事とと一緒に食べる方が沢山食べれそうな気がしましたが・・・なんか気持ち悪そう・・・(爆
2010/03/21 04:27:25
ケーキバイキング・・・高校生の頃無理矢理連れていかれた苦い思い出しかないですが(笑)
2~3個が限度です・・・(><)
甘いもの嫌いじゃないんですけどねー
コメントへの返答
2010/03/21 21:39:45
無理やりですか^^;
僕なら喜んで行きますけどね^0^
でも甘すぎてやっぱり数は食べれないですね^^;
2010/03/21 08:46:08
ケーキバイキング、過去に1回だけ経験ありますが、
食べ過ぎて気持ち悪くなってこりました(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:40:48
ケーキバイキングって何回か行った事ありますが、気持ち悪くなった経験が無かったので今回でちょっとこりたかも^^;
2010/03/21 12:43:11
私は1つで十分です^^♪
6個食べて「へなちょこ」とは・・・
おそるべし・・・www
くれぐれも・・・
お身体ご自愛下さい^^☆
コメントへの返答
2010/03/21 21:41:54
1つなんて食べた気しませんよ!w
でも食べても3個ぐらいで辞めた方が良さそうですね^^;
でも20個ぐらい食べてみたい^0^
はい^^;なるべくそうします^^;
2010/03/21 16:45:30
この広い地球のどこかに甘いモノは別腹と言う人がいるそうですが、残念ながら食事の後にケーキを食べたいとは思いません・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:43:13
どこかにはいるそうですね^^;
でも結構潜伏しているとの情報が入ってます@@;
食後にケーキと言うか珈琲が飲みたくなりますw
2010/03/21 19:24:53
ケーキは1つ食べれば十分でしょ~(^_^;)
ケーキってバターなども沢山使ってるんであまり甘くないのを沢山食べるのも体に悪そうなんであまり食べなくてもすむ甘過ぎるケーキのほうがいいんじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:45:12
1つで十分ですか^^;
そうですね~1つ食べて気持ち悪くなるぐらいが身体に負担かけなくて良さそうですね^^;
その点では不二家さんはそこまでは甘くないのでやや食べ過ぎてしまうお店なのかも^^;
2010/03/21 23:40:34
ドモです♪

ケーキは量よりも甘さと生クリームのコッテリが
強敵ですよね。

若かれし頃・・・
友人とクリスマスパーティーで
余ったケーキ(5号)を1ホール
頂きましたが油?に見事やられました(泣

色々と見せて頂きましたが
ターマック@てぷさんも食へのあくなき追求心
が素晴らしいですね♪
コメントへの返答
2010/05/07 22:29:31
こんばんわ^^

遅くなってすいません^^;

量だけなら結構いけると思うのですが、甘さが胃にもたれてきてきつかったです^^;

ケーキには油分結構ありますからね^^;
身体壊さない量が良いですよね^^

多忙であまり更新出来ませんが宜しくお願いします^^
2010/03/22 20:22:44
こんばんは。

私も甘いものが好きで、ケーキバイキングとか行きたいのですが、男一人ではなかなか勇気が要りますよね・・・
パフェとかも好きなんですが、深夜のファミレスでこっそり食べるのが限界です(苦笑)

6個とは、意外な結果ですね・・・10個は余裕かと思いましたが・・・
やはり甘いものは別物ですね(笑)
コメントへの返答
2010/05/07 22:32:01
こんばんわ^^

遅くなってvすいません^^;
ケーキ男性一人で食べるのはちょっと気が引けますよね^^;

パフェも好きですけどオフ会とかでこそっと食べています^^

6個って少ないですね^^;
10個は確実で20個はいけると自分で思ってました^^;
甘いもの食べ過ぎたらラーメンは別バラでいけそうな気がしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか凄い重たいんだけど・・・・@@;」
何シテル?   11/17 00:27
■現在4台の車を所有してます。軽~外車までいろいろ乗ってきました♪ 乗ってワクワクする車が好きです(^-^) HP移転更新中です。 ■食べ歩きと温泉と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

麺屋 わっしょい 
カテゴリ:グルメ
2010/01/19 23:52:45
 
洋食 泉 
カテゴリ:グルメ
2009/12/13 15:53:48
 
PHOTO GARAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/22 07:34:55
 

お友達

気が向いたらクリックして下さいね^^
99 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 jakejake
カシーカシー わっくん.わっくん.
_ayakichi__ayakichi_ 神崎@元スバルのカロたん神崎@元スバルのカロたん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ YRV ダイハツ YRV
9年経ちましたがまだ現役です^^ なかなか速い割に燃費も良く日常の足に最適な車ですわーい(嬉しい顔) タ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
全域でトルクフルで少し踏めば怒涛のトルクが発揮されますので追越がとても楽です。(*^-^ ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
平成20年12月1日~ Q3と言うグレードで4AT車となります。
その他 その他 その他 その他
2年ほど乗ったバイクです。 耕運機のような振動で時速100キロ走行でも疲れました^^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.