• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

届きますた!( ̄ー ̄)

届きますた!( ̄ー ̄)
例のブツが届きますた!ヾ(@^▽^@)ノ


それにしても・・・・・





デカイ!!!


早く処理しないと邪魔^^;;


月末に処分市しますよ~~~


来れる方、ふるってご参加下さい^^



本日は午後9時過ぎに密会!



あすは、丸秘なものを××しに・・・・・ちょいとお出かけ!



安全運転で行ってきます!^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:51:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワクワク。
.ξさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:01:50
邪魔とのことなので来週強奪しに行きます~(d ̄▽ ̄)オッケ♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:55:22
横に並べて、その上で寝ておきます(爆

こんなに大きいとは・・・^^;;
2010/10/30 18:11:52
右の水筒はT○YOさんの景品では?!
ドリラジは至急送ってください。
コメントへの返答
2010/10/30 18:56:22
あら、そこまで見ているのね~^^;;

送られてきた箱は子供たちが壊しちゃいました!

取りに来て下さい!
2010/10/30 18:28:04
こ、これは?

まさしく、大人のオモチャでは? ^^;
コメントへの返答
2010/10/30 18:57:00
まさに・・・・大人のおもちゃですね^^;;

ウィーン♪と動きます
2010/10/30 18:33:46
強奪しに行く資金がありません。
というかドリラジしないし・・・^^;
コメントへの返答
2010/10/30 18:57:23
私もしないけど、

当たるなら・・・・(爆
2010/10/30 18:35:19
おっ♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:57:40
(o^<^)o
2010/10/30 18:37:32
え?ドリラジ始めたんですか?(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 18:58:13
当たれば始めます^^

外れれば・・・・やりません^^;;
2010/10/30 18:53:28
処分市??何されるんですか???
ラジコンは封印しています。
コメントへの返答
2010/10/30 18:58:36
くじ引きです^^

その景品がこれ!
2010/10/30 19:01:32
雪道アイスバーンでドリラジ^^面白そう(爆
コメントへの返答
2010/10/30 19:13:23
実車でドリフトすぐ出来ますよ^^;;

コーナーで刺さる確率高いですけど(爆

雪道でドリラジは走らないような。。。。^^;;
2010/10/30 19:03:16
これが


僕のですね!(^^)!

密会?

ステッカーは、
いつ取りに行こうかなぁ
コメントへの返答
2010/10/30 19:14:26
午後9時半過ぎに、札幌駅北口で

エビチリ君と密会です^^

明日は千歳のDに行きますよ~
2010/10/30 19:51:33
私もラジコンは(^^;;

北口?

さぁて、まだ早いかな(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 20:27:10
当たるモノはもらって下さい(爆

これから行ってきます^^
2010/10/30 20:30:31
明日
千歳に行くんですか?

何時頃お出かけですか~
午前中は法事が有るから
午後からなら取りにいけますが
いかがですかねm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/30 21:55:58
ども!

明日、朝10時からなので
昼過ぎには終わると思います

午後は・・・用事が未定です^^;;

帰る頃、電話してみますね~
2010/10/30 22:20:57
ドリドリするんですね!

おいらも、前に、8分の1のエンジンカーをやってましたぁ~(笑)

サーパントっていってたやつなんですけどね

エンジンは、PICCOの21でしたぁ~

コメントへの返答
2010/10/30 22:24:45
ども~^^

全く知識がないです(><)

ラジコン・・・子供のおもちゃなら、

やったこと有ります^^;;

これは、くじ引きの景品でして^^
2010/10/31 01:05:04
毎度でした(^O^)

ドリラジホスィ~!!

13日ですよね?処分市
行きたいけど仕事だった・・・

6日だったら休みだったのに~ちっくしょ~

また密会おねがいしま~す!!

コメントへの返答
2010/11/01 08:23:11
処分市が変更になりました(爆

27日です・・・

恐らく抽選会は10時頃から。。。

ということで、勤務後でも間に合いますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「開店に間に合って良かったー スタンドタイプと迷ったけど、邪魔になりにくい壁掛けタイプに(^_^;)」
何シテル?   09/09 18:26
エルグランドからの乗り換えです 2010年12月12日契約 2011年2月27日納車 オサーンですがよろしくお願いします^^;; 愛車遍歴 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

怪我の巧妙(エンジンスターター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:51:54
SEEDS 札幌 
カテゴリ:ショップ
2011/06/27 09:40:38
 
インフィニティマーク 寸法と写真 
カテゴリ:パーツ
2004/09/01 17:01:14
 

お友達

人見知りの激しい、年寄りのオサーンです^^;;
ですので、私からはお誘いしておりません

※一日に複数ブログを頻度多く更新される方は、お友達を解除することがあります。予めご了承くださいませ。

※ コメントのやりとりを出来る方のお誘いをお待ちしております^^
302 人のお友達がいます
スヌーピー@ウッドストックスヌーピー@ウッドストック * ムッツリーニ!ムッツリーニ! *
ぜつとぜつと Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
走れよっしー走れよっしー Summer Rain,SongSummer Rain,Song

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク M8 JUKE (日産 ジューク)
2010-12-12契約 2011-2-27納車 日産ジューク ターボ4WD  C ...
日産 モコ 日産 モコ
ボディ色:ブルーイッシュブラック 【DOP】 フロアーマット プラスティックバオザー ...
日産 エルグランド 旧満貫号 (日産 エルグランド)
コツコツと小遣いをつぎ込んでここまで来ました。 【ディーラーオプション】 フォグランプ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
20X エマージェンシーブレーキパッケージ 平成26年4月6日契約 平成26年5月19 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.