• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

長期療養?!

長期療養?! 皆様、ご機嫌如何でしょうか?

私のご機嫌は・・・普通・・・

の、満貫です(爆






職場の300m先では

冬祭りが行われているようですが・・・

全く見えません^^;;

てか、札幌に住んでいるのに

行ったこと無いし(爆

こんなのがあるらしいです^^;;
 

大通公園の周辺では
こんなスイーツも限定販売だとか!


どんな味なんでしょう・・・

食べてみたいっす!^^







世間話はさておき・・・・

2012カスタムの幕開けなのですが

第1弾は・・・・

お化粧直し

見た目の変化は持ち主以外わからないでしょう!

ま、わかりやすく言えば・・・

 の手術!(爆


わかりにくいっすか?^^;;


ちなみに、修理では無いです~





今度の日曜日から

3週間ぐらいの入院予定

社長の暇なときに作業して貰うので

長期間預けようかと




車乗らないし・・・・・

平日に雪降っても

除雪しなくても良くなるし(爆



一つ心配事があるとしたら・・・

冬にあのスロープ登るのかな?(爆





さて・・・春以降のカスタムの妄想でもしますか!^^





あ、カスタムの前に勧告行かなきゃ!(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 15:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

週末旅行
voxy@得さん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

バイクフリーミーティングに行ってき ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2012/02/08 15:50:56
痔ですか(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 15:52:24
痔です^^;;

大きすぎて・・・脱肛に!(爆
2012/02/08 15:57:34
痛いんでしょうねぇ

/(*ε*) アイタタ・・・
コメントへの返答
2012/02/08 16:01:17
大きいモノが無理矢理出ている感じで・・・(爆

辛いモノを控えます!(謎爆^^
2012/02/08 16:04:15
ありゃ(^_^;)

シートもドーナツに交換しなければ(爆
コメントへの返答
2012/02/08 16:15:03
19のドーナッツシートっすか?^^;

リアにスペアタイヤでも付けますか!
2012/02/08 16:04:45
痔の手術と云うことは
何処かがストレートになるんでしょうか?
楽しみにしてます🎵
コメントへの返答
2012/02/08 16:15:34
出物の形状に合わせて

痔の手術です^^
2012/02/08 16:32:47
可愛いお菓子ですねわーい(嬉しい顔)

北海道って美味しいものが多くて羨ましいですグッド(上向き矢印)

あと雪まつりとか最高ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/08 16:38:03
秋の北海道は食べ物最高です^^

今度、是非19で北海道横断を計画して下さいね!

B級グルメ情報はバッチリです(爆
2012/02/08 16:39:55
自分がいったらHTVの某番組のカントリーサインの旅をしちゃいますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/08 17:24:39
それやると・・・

2,3年掛かります(爆^^;
2012/02/08 17:23:17
リアアンダーディフューザーが欲しいですね

かっこいいだろうなあ~!

満貫さん、痔も発病ですか~(爆
コメントへの返答
2012/02/08 17:25:44
マフラーが結構下に出っ張ってますからね~^^;;

難しいかも!

お尻は・・・・大事に

守りとおしてます(爆
2012/02/08 17:59:17
何されるのでしょうかね~?

私も預けたいなぁ~(^^;
何とか今月中に完成させて
春にはさらに進化したいです!!
コメントへの返答
2012/02/08 18:25:45
ども~^^

やっぱ、春にはスッキリした車にしたいですよね~

どんな進化をするか、非常に楽しみにしてますです!^^
2012/02/08 18:11:25
出しにくいから切開するんですよね?
痛そうだけど、綺麗に直してもらったほうが後々いいですからね^^

3週間とは・・大手術ですね(笑)
すろーぷの左右の手すりに接触して更に入院が長引かないことをお祈りしております(更爆)
コメントへの返答
2012/02/08 18:27:29
ども!^^

集中すれば3,4日なんでしょうけど

暇なときにして貰うので、車を長期においておこうかと。。^^;;

スロープ・・・見たらビックリしますよ!
車って、こんな坂登るんだぁ~~って驚きます^^
2012/02/08 18:47:53
あのスロープ今の季節怖いですよね・・・

仕上がりが楽しみです^^

コメントへの返答
2012/02/08 19:11:57
あの坂は・・・^^;;

仕上がりは持ち主にしか

変化はわからないと思います(汗
2012/02/08 20:37:17
まだ寒いのにお盛んですね~(^.^)
熊管どうなりました??
コメントへの返答
2012/02/08 21:20:36
春までに形を整えようと・・・^^;;

メッセしますね~
2012/02/08 21:16:25
何やらプラス温度になって、またまた氷点下とめまぐるしい様子。
雪像も倒れてケガした人も。

しかし、19歳なのに早くも痔主さんですか 流石、北の大地ですな^^;

あまり手術し過ぎると締まりが・・・・・・。
コメントへの返答
2012/02/08 21:31:38
もう、この若さで痔が・・・(爆

また明日から猛吹雪のようで・・・^^;;

締りがなくなりますかね・・・

やりすぎには気をつけます(爆
2012/02/08 21:40:04
こんばんは!

あら?お近く過ぎて雪祭りには
行った事がないんですか…^^?

長期入院で、またまたのカスタマイズが
楽しみですね。。。(*^_^*)

コメントへの返答
2012/02/08 21:42:30
そうなんですよ・・・

行ったこと無いです^^;;

この時期、インフルエンザを貰って来る確率も高くなるので、なるべく外出しないようにしています~(汗
2012/02/08 21:58:36
私も手術予定です。眼科ですね(*^o^*)

よく見えるようになりますか・・・

どうでしょうか(^0^)
コメントへの返答
2012/02/08 22:01:53
ん~~

白くはなりますが

暗くなりますよ^^;;

純正の4300kが一番明るいです
2012/02/08 23:55:02
僕も2年前に痔ろうで入院しました(笑)

約2週間入院しましたけど(:_:)

若い看護士におしり見られるのドキドキするのが快感です(爆)

ん?前にも書いた記憶ありますが、再発ですか?



コメントへの返答
2012/02/09 07:38:16
ども!^^

痔の手術は・・19です^^;;

マフラーがEGOに変わったので
出口の整形を行うだけです~^^;;;

2012/02/09 03:24:56
春のスペシャルDAYにむけて、アレをアレして
ムフフフですかね〜?
気持ちよく、溜まったもの出す!?
あ!トイレが溢れないよう
シュポシュポ用意ですよ〜(´Д` )
コメントへの返答
2012/02/09 07:39:33
シュポシュポっすか!^^

スッキリした気持ちで

春を迎えるようにお化粧直しを・・・^^
2012/02/09 08:15:04
ウチのは相変わらず右のお尻は切りっぱです(^_^;)。
コメントへの返答
2012/02/09 08:21:03
その辺のお化粧直しを・・・^^;;
2012/02/09 10:29:21
かっこいいお尻です♪

コメントへの返答
2012/02/09 10:32:34
いやぁ~ん♪^^

もっとお尻を綺麗にしておきます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「開店に間に合って良かったー スタンドタイプと迷ったけど、邪魔になりにくい壁掛けタイプに(^_^;)」
何シテル?   09/09 18:26
エルグランドからの乗り換えです 2010年12月12日契約 2011年2月27日納車 オサーンですがよろしくお願いします^^;; 愛車遍歴 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

怪我の巧妙(エンジンスターター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:51:54
SEEDS 札幌 
カテゴリ:ショップ
2011/06/27 09:40:38
 
インフィニティマーク 寸法と写真 
カテゴリ:パーツ
2004/09/01 17:01:14
 

お友達

人見知りの激しい、年寄りのオサーンです^^;;
ですので、私からはお誘いしておりません

※一日に複数ブログを頻度多く更新される方は、お友達を解除することがあります。予めご了承くださいませ。

※ コメントのやりとりを出来る方のお誘いをお待ちしております^^
302 人のお友達がいます
かべゆーかべゆー * InuyashaInuyasha *
エル&モコエル&モコ * 走れよっしー走れよっしー
coconchicoconchi ☆谷やん☆☆谷やん☆

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク M8 JUKE (日産 ジューク)
2010-12-12契約 2011-2-27納車 日産ジューク ターボ4WD  C ...
日産 モコ 日産 モコ
ボディ色:ブルーイッシュブラック 【DOP】 フロアーマット プラスティックバオザー ...
日産 エルグランド 旧満貫号 (日産 エルグランド)
コツコツと小遣いをつぎ込んでここまで来ました。 【ディーラーオプション】 フォグランプ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
20X エマージェンシーブレーキパッケージ 平成26年4月6日契約 平成26年5月19 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.