• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

わんこ


本日はみん友さんのrikirinさん宅へ

娘と二人ドライブ

高速片道130km
走行時間○○分

新記録樹立!(爆


どの速度からでも踏めば熱だれの影響も無く

ドーーーンと行くのがいいね~^^

純正メーターは役立たずだけど・・・・^^;;




道に迷うことも無く到着!

おうちにお邪魔して早速モフモフしました^^







秋田犬の子犬7匹が~~~^^

可愛い過ぎる!


なんで子犬はこんなに可愛いのでしょうね~^^


なんやかんやと2時間ほどお邪魔して

名残惜しくも帰ることに・・・・


rikirinさん、お忙しい中

お相手してして頂きありがとうございました!^^



帰りもメーターが役に立たず・・・・・

ワープするがごとく帰宅!


すぐに洗車して綺麗な車に変身!^^





先ほどみんカラを見ていると

購入予約したパドルの動画が・・・・・

ん~~~~^^

いいんじゃな~~い!

早く付けたくなってきた^^;;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

追加メーター取り付け
ボルドーエースさん

ニッサンサニー305
松っつーさん

おーーーいィっー?!
もぐもぐもぐさん

デフィ・メーターが似合うシビック・ ...
cockpitさん

私がワンオフで作成したい夢のメータ ...
ikenomotoさん

犬で泣かされた
RESONANCEさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:04:58
見た目はスモールライト浴びた満貫さん

みたいですね~~

あ~~なんて暑苦しい・・・もとい愛くるしいんでしょう!
コメントへの返答
2015/08/08 21:08:24
今日は肌寒い感じの気温だったので、仔犬の体温が暖かくていい感じでしたよ(*^_^*)
こんなのが七匹・・・・メッチャ可愛いんです(≧∇≦)

値段聞いて驚いたけど(^_^;)

私に似てるでしょ?( ̄▽ ̄)
2015/08/08 21:24:49
でっかくなって7匹いたら邪魔だろうなあ(^_^;)
でっかくならない薬でも出来ないかなあ



う~ん、記録は45分位かぁ?



パドルは心配が一つ、セキュリティのイモビ 2系統がどんな形でかましてあるかが分からない(--;)

問題が出るなら現行のままかなf(^^;
コメントへの返答
2015/08/08 21:39:24
成犬が七匹は無理ですね(笑
このままの大きさならすぐ買います(*^_^*)

時間はそんな感じ!
セキュリティ的には問題無いはずですよ
単に純正配線に割り込むだけだから、純正状態と同じですね
2015/08/08 22:59:22
メーター振りきる様に大きくなります(^_^)
大きくなっても可愛いですけどね。

こっちは可愛いくないパンダが湧いて走れません。
コメントへの返答
2015/08/08 23:33:01
そうなんですよねー
小さいままだといいのですが・・・(^_^;)

こちらは走行車両も少ないですし、今日はツートンカラーの車もいなかったです(*^_^*)
2015/08/09 02:49:31
この仕様にはパドルが必需品ですよね(^^)
エンジンスタートもいいですね~!

それにしても秋田犬が7匹もいたら
お散歩どうするのか心配です・・・
コメントへの返答
2015/08/09 07:58:55
成犬も七匹くらい、ぐれーとでんが二匹、ポメが9匹ぐらいいましたよ

隣に大きなドッグランの設備がありました(*^_^*)

パドル・・・楽しいかな〜(*^_^*)
2015/08/09 08:01:42
子犬を連れて帰ったのかと思いました。

何故だかワタクシもパドルに乗ることになりそう?
コメントへの返答
2015/08/09 08:14:30
連れて帰りませんよ(^_^;)
買えません・・・・パドル買ったから(爆

買い替えペース早過ぎです
羨ましいです(≧∇≦)
2015/08/09 08:41:32
動物とか虫は苦手なんですが、こういう画像は癒されますね♪

パドル、本来の機能よりむしろエンジンスタート機能に強く惹かれちゃいます!
動画で見ると尚更カッコいいし(≧∇≦)

これにクルコン付いたら無敵ですね(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 12:38:57
そうなのよ!
エンジンスタートって案外魅力度高いですよね(*^_^*)

クルコン・・・私ほとんど使わないからなぁ〜(^_^;)
落ち着きの無いアクセルワークしております(汗

瞬時にMTモードに変更&シフトダウンするのが、パドルとマニュアルとでどの位差があるか検証してみたいです(*^_^*)
2015/08/09 15:14:07
へー

なんかゲームみたい(笑

秋田犬かわゆい~
コメントへの返答
2015/08/09 17:54:21
中国の富裕層の人が買い占めするらしいですよ
あちらでは秋田犬が大流行で仔犬の相場が日本円で軽く3桁越えもあるとか!
退職後はブリーダーに!(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「開店に間に合って良かったー スタンドタイプと迷ったけど、邪魔になりにくい壁掛けタイプに(^_^;)」
何シテル?   09/09 18:26
エルグランドからの乗り換えです 2010年12月12日契約 2011年2月27日納車 オサーンですがよろしくお願いします^^;; 愛車遍歴 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

怪我の巧妙(エンジンスターター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:51:54
SEEDS 札幌 
カテゴリ:ショップ
2011/06/27 09:40:38
 
インフィニティマーク 寸法と写真 
カテゴリ:パーツ
2004/09/01 17:01:14
 

お友達

人見知りの激しい、年寄りのオサーンです^^;;
ですので、私からはお誘いしておりません

※一日に複数ブログを頻度多く更新される方は、お友達を解除することがあります。予めご了承くださいませ。

※ コメントのやりとりを出来る方のお誘いをお待ちしております^^
302 人のお友達がいます
ゆうちきちんゆうちきちん * Summer Rain,SongSummer Rain,Song *
みぞきよみぞきよ * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
☆谷やん☆☆谷やん☆ bukaribukari

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク M8 JUKE (日産 ジューク)
2010-12-12契約 2011-2-27納車 日産ジューク ターボ4WD  C ...
日産 モコ 日産 モコ
ボディ色:ブルーイッシュブラック 【DOP】 フロアーマット プラスティックバオザー ...
日産 エルグランド 旧満貫号 (日産 エルグランド)
コツコツと小遣いをつぎ込んでここまで来ました。 【ディーラーオプション】 フォグランプ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
20X エマージェンシーブレーキパッケージ 平成26年4月6日契約 平成26年5月19 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.