• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/24 22:46 
08/01 20:18 
@じぃ~ さん ナイスな選択だと思います(笑)
 08/01 20:24 
@chinese noodle shopさん ハイパワーなバイクはお腹いっぱいです!

いつかコイツでサーキットを…(*^^*)
07/31 10:15 
@BLUE_ccv71870 さん 毎年仕事の都合で六時間経過した辺りから観てます(涙)
ファクトリーもさることながら、ヤートYAMAHAの方も素晴らしく、YAMAHAファンには堪らない今回の8耐でした。
ただ、やっぱり観てると乗りたくなってきますね(笑)
 07/31 23:45 
@chinese noodle shop さん 8耐見たあとは特にウズウズしますよねー(^-^)ラスト前のドプニエ出火の件は見ていて可哀想でウルウルしてしまいました。
07/13 21:46 
07/10 20:38 
07/09 16:27 
何かよく分からないけど。 http://cvw.jp/b/1063124/40061193/
07/08 22:37 
転倒から1ヶ月以上経過。 http://cvw.jp/b/1063124/40057638/
06/29 08:29 
@BLUE_ccv71870 さん、かなり興奮しました(笑)
トップ争い、3位争いヤバかったですね(笑)

興奮し過ぎて、間違ってコメントを自分の投稿欄に投稿しちゃいました(笑)

それぐらいの興奮でした(笑)
 06/29 16:32 
@chinese noodle shop さん すっごい熱かったですね!!タイトル争いもこれでまた面白くなります(^-^)
06/29 08:27 
興奮し過ぎてヤバかったです(汗)
トップ争い、3位争い、かなり興奮しました(笑)

プロフィール

「三ヶ月ぶりに http://cvw.jp/b/1063124/40297451/
何シテル?   08/24 22:46
chinese noodle shopです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートレール取付№2 (La Strada) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 17:06:16
インドネシアタイヤメーカー AW-166 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:55:31

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初スバル 初ターボ
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
下駄で買ったつもりが…すっかりスクーターの虜に…。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
バイク引退の為に、風を感じられるこいつを購入。 Dスポーツさんのデモカーアップ車。 フ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
自分が持っていた、今までのコンパクトの概念を吹き飛ばす車でした。 子供が出来た為、一年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.