• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MINIこゆきのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

HarleyイベントにMINIで参加(^_^;)

HarleyイベントにMINIで参加(^_^;)土・日に富士スピードウェイで開催された

Harleyの大イベント

ブルースカイヘブンというイベントに行ってきました。

スピードウェイを2日間貸切で、テントに泊まります。

日本中からHarley乗りがここに集まる 大イベントです。

荷物も多く、途中からの参加だったので

MINIで行って来ました。

販売店ごとにパーキングサイトが分かれ
そこでバーベキューを楽しみ お泊りです。

イベントは 盛り沢山ですが

毎年参加しているので、 仲間とワイワイ酒盛りで終わりました

楽しかった~

写真は加工して色鉛筆風に・・・
Posted at 2012/05/31 15:04:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2012年03月30日 イイね!

ブレーキキット



久しく みんカラご無沙汰しておりました。

MINIもHarleyも 健在 私も元気です

相棒が 最近パチンコを復活し10万円ほど儲けたお金を
何かMINIに使いたいって・・・

というわけで 久々に 
BondMINIさんに行きました。

んで これを付けちゃいました


10万のはずが・・・30万?って

誰が 支払いするんでしょうかねぇ
Posted at 2012/03/30 15:13:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2011年12月02日 イイね!

平林寺2011年

デジイチ買ったのに出番もないので 練習にと、
隣県の平林寺へMINIで行ってきました。

ここ3年は、平林寺で毎年紅葉鑑賞しています。

近いのにとても綺麗、特に雨上がりは人でも少なく
最高です。

今年は最高の紅葉に出会えました。
寒さで手が凍えちゃいましたが
心は癒され、暖かく

ブログというよりは へたっぴな写真のみですが、紅葉2011をお届けします



 






 












Posted at 2011/12/02 16:18:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2011年11月08日 イイね!

お伊勢参りツーリング

お伊勢参りツーリングどうもお久しぶりです。

バイクのりには最高の季節到来、毎週末走り回っておりますが、
今回は三重県伊勢志摩までのロングツーリング
日記に写真で旅の流れをアップしました。

ハーレーが縁で繋がった仲間12名
年齢・性別を超え、あ・うんの呼吸

・・・が、今回のツーリングは転倒あり、アクシデントありの思い出深いもの

何はともあれ、全員が無事自宅に帰り着けたことで、めでたし・・・めでたし

バイクのりじゃない方も、行った気分になっていただければ
うれしいです。



 
東名高速走行中 晴れ女のに私ですが、西方面は雨の予報
フルパワー使って、雨雲を退治


  ドコドコというエンジン音は正に鉄馬のごとく、
 
 



 
いつも思うけど、やっぱり良いわ この絵


伊勢湾岸道路は、本当に快適ですね。こちらでいえば横浜ベイブリッジ如く




            到着 先ずは清めて


   外宮の超パワースポット「三ツ石」


  そしてこちらは 「亀石」うんうん なるほど


  ちょっと早いけれど、うっすら色づきはじめていますね


  宿に到着 二見浦のホテルにチェックイン


  二日酔いの人もなく、宿出発 帰路へ あいにくの小雨


  鳥羽からフェリー乗船、ショートカット


  浜松西より東名高速へ ソフトは旬限定のマロンソフト


  晴れ女パワー全開


  日本坂トンネル 渋滞もいつもより短くて快適 

巡航速度 ハーレーにしては速過ぎ・・・モードで
ほとんど休憩なしで、海老名SAまで一気

皆さんブルパワーで帰ってきました。

あ~ 疲れたけど、とても楽しかった。

また、次のツーリングのために一生懸命働らこうっと
Posted at 2011/11/08 12:23:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | Harley | 日記
2011年10月17日 イイね!

なかなか帰らず

なかなか帰らずこんにちは 昨日日曜日は 真夏に戻ったような東京でした。

地元の区のお祭りがあり、凄い人出で 大汗をかいて
見物してきました。




さて、

異音で入院中の愛車のMINIちゃん 既に1週間
はじめは スタビライザーが なんちゃら かんちゃらで

ゴムを交換し、大きな異音は消えたとの報告がありました


・・・が しかし 

本日帰ってくるはずで、最終点検したところ

まだ、異音がどこからともなく 聞こえるとメカニックさん達が確認し

延長入院となりました。

でねぇ  あんまり長い入院なのに 代車もないのは どうかと

現在Dラーは 代車が一台も無いんですと・・・

という訳で Dラーが考えてくれた策は

マ○ダレンタカーのMINIのレンタルだそうで、

先ほど MINI ONEが レンタ屋さんより 届きました。



まだ 1000キロも走ってない おNEWでした。

マ○ダなのに MINIを扱っているんですねぇ へぇ(゜o゜)?

振動すると カチャ ゴツン カチと 座席附近から鳴る音 

みんカラで同じような音 でどころ分かる人 いらっしゃると良いんだけど

異音の原因究明できず 困ったことになりました。
Posted at 2011/10/17 18:09:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINI | 日記

プロフィール

「5月3日 Harley12台で東京から京都天橋立にいきま~す。600キロ越えっ!!でも企画者のアタシはなんとドクターストップで新幹線と在来線で行くの・・・ホテルで合流だよ。。。とほほ」
何シテル?   04/25 17:08
はじめまして、 子育ても既に終わり、Harleyで高速を走るのが大好きなおかあちゃんです。 コーナーは苦手の直線番長("▽"*)アヒョ 2011年4月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

ミニ MINI Convertible こゆき (ミニ MINI Convertible)
2代目MINI CooperS Convertible 【外】 ペッパーホワイト 【内】 ...
ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー むさしクン (ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー)
2003年Harley100周年記念モデル 大切な愛馬です。かなりのじゃじゃ馬 バイクと ...
ミニ MINI ミニ MINI
2004年~2011年4月  走行距離僅か25000キロもっともっと乗ってあげればよかっ ...
ハーレーダビッドソン ロードグライド 竜丸(たつまる) (ハーレーダビッドソン ロードグライド)
相棒の愛馬です。2006年ツーリングモデルFLHX。たった1年のキャプモデル貴重品。長~ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.