• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

MINIでハーレーイベント

MINIでハーレーイベント


こんにちはヾ(*゚▽゚*)ノ 
お久しぶりの日記です

写真置場を作ったので練習を兼ねて
アップします。

5月21-22日に富士スピードウェイで HarleyDavidsonの最大イベント
ブルースカイヘブンが開催されました。

今年で13回目を迎えます。
 
日本中のHarleyのりが集結する最大のイベントですが
今年は震災の影響で寸前まで、催行されるか否か微妙でした。
 
Harleyは正規ディラーで購入すると
一年間 ハーレーオーナーズグループ(HOG)会員となり
様々なイベントに参加することができます。

また各ディラー開催されるツーリングにも自由に参加でき、
日本国中のHarley乗りkお友達を繋いでくれるんです。

翌年からは、年会費が発生しますが・・・
私もかれこれ7年ほどお世話になっています。

実に商売上手な会社ですね。


ハーレーイベントなのに私たちは 

MINIで参上
 
 Dラーの社長に どうしてHarleyで来ないと?と
散々いわれたけど・・・ 

お陰で MINIちゃんは注目の的

仲間のみんなは パレード (スピードウェイのコースを走れるんですよ)
私は観客になって応援 
 
  これを見てたら、やっぱり 走りたいよね


 
宿泊はコースの中央に見える場所で キャンプ泊まりです

 



詳しい内容はまた 後ほど


楽しい時間はあっという間に終わりました
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:24:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

禁断症状
ヨコヨコさん

フィールドシップ走行会行ってきまし ...
BRZカウさん

アメ車も好きです!
彰さんさん

空港へ
rontyさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

あの人と行ってきました!
アマンド7さん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:48:15
こゆきさん、こんにちは~!

ハーレーのイベントにMINIで参加とは(笑)
恐れ入りました!!
でも、ガッチリ宣伝しちゃいましたね!
Dに広告料を貰っては(笑)

写真が表示されてないみたいですよ~(^^ゞ
設定かな!?
コメントへの返答
2011/05/26 16:52:26
りきさん こんにちは、

^_^; 写真
まだ 全然理解してないσ(^0^*)あたし
画像置場を変えて設定したら
こんな結果に・・・もっとお勉強します

コースの先導CarはスカイラインGTRでしたが
σ(^0^*)あたしがオープンでやりたかった
("▽"*)アヒョ

この頃は忙しすぎてMINIに乗れてない
我が家

MINI友も作れていないし、
焦らずのんびり やってきます。
2011/05/27 14:53:52
こんにちは~はじめまして。
足あとから、お邪魔いたします^^

ハーレー羨ましいです!
私も二輪免許欲しいのですが、周囲の猛烈な
大反対、、、そう、カッ飛ぶクセがあるせいでw

コンバチだし、近くならお近づきになりたかったw
MINIとハーレーと一緒の生活・・・夢だわorz

これからも、お邪魔させて下さいね^^
コメントへの返答
2011/05/27 22:31:46
こんにちは、あちこち徘徊しております。
お邪魔しましました。

確かにバイクは危ないと思われて
しまいますよね。
事故ったら大きな怪我するし・・・
でも、乗るバイクがハーレーとなると
家族も納得みたいな、別の乗り物
に思えるようです。

是非ハーレー買ってから大型二輪
取に行ってください

ハーレー買うと二輪免許代金サポートが
あったりするんですよ
ハーレーさんは商売上手
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5月3日 Harley12台で東京から京都天橋立にいきま~す。600キロ越えっ!!でも企画者のアタシはなんとドクターストップで新幹線と在来線で行くの・・・ホテルで合流だよ。。。とほほ」
何シテル?   04/25 17:08
はじめまして、 子育ても既に終わり、Harleyで高速を走るのが大好きなおかあちゃんです。 コーナーは苦手の直線番長("▽"*)アヒョ 2011年4月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ミニ MINI Convertible こゆき (ミニ MINI Convertible)
2代目MINI CooperS Convertible 【外】 ペッパーホワイト 【内】 ...
ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー むさしクン (ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー)
2003年Harley100周年記念モデル 大切な愛馬です。かなりのじゃじゃ馬 バイクと ...
ミニ MINI ミニ MINI
2004年~2011年4月  走行距離僅か25000キロもっともっと乗ってあげればよかっ ...
ハーレーダビッドソン ロードグライド 竜丸(たつまる) (ハーレーダビッドソン ロードグライド)
相棒の愛馬です。2006年ツーリングモデルFLHX。たった1年のキャプモデル貴重品。長~ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.