車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 10:36 
寄付のお礼が届きました(^ ^)零戦里帰りプロジェクト。エンドロールに流れる名前は息子にしました♪
 12/02 13:05 
@A2GOLF 我が家にも来ましたよ 早く帰ってこないかなぁ
11/28 15:47 
@GTI-G60 気づきませんでした(^^ゞカルマンギアは気づきました。拘っていますね(^_^)
11/27 14:00 
11/26 23:02 
スニッファー最終話にイエローの前期型GOLF2(E-19GX)が覆面パトで出て来る様です(^ ^)
公式予告編でも出てきます
 11/27 14:00 
 11/28 15:07 
@A2GOLF 確か、第二話から出ていたと思います。香川さんが乗っていました。ちなみに、主人公が乗るのは、カルマンギアです。製作サイドが、よっぽどこだわっているのでしょうかね?
11/26 12:34 
@ぼうんのう 寝ぐせを抑えるために被っていたのは内緒です(笑)
11/26 10:45 
いつもの菓子店でコーヒータイム(^ ^)
 11/26 12:18 
@A2GOLF さん
帽子がイイですね❗️
11/15 19:43 
1日遅れのスーパームーン(^ ^)
11/06 16:33 
久し振りに洗車(^ ^)フロアマットを外し掃除機まで掛けました♪
11/05 17:01 
猫の手を借りたいですが、アテになりません(笑)
 11/05 18:55 
確かにあてにはならないなぁ(笑)@A2GOLF
11/03 14:22 
@いじろう さん コーナーを攻めてますか? 外側が減っているような(笑)
11/03 12:05 
[整備] #ゴルフハッチバック 235,045kmエンジンオイル&フィルター交換他♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1063214/car/827554/3970780/note.aspx
10/29 16:55 
[整備] #ゴルフ2 PWスイッチ交換など諸々メンテ(^^ゞ http://minkara.carview.co.jp/userid/1063214/car/827554/3964020/note.aspx
10/28 20:11 
PWのスイッチを試しに右側2個おNEWに替えてみた♪マークがハッキリ見える(^ ^)vこの後左の2個も替えました
10/16 16:22 
@A2GOLF 年2回観賞できるとラッキィな気はしますが来年花が咲くのかなぁ…(^_^;)
10/16 12:48 
リラの花が咲きました(^ ^)初夏の花では…気温の変化がオカシイのかなあ〜
 10/16 16:14 
@A2GOLFさん きれいですね! 先日植木屋さんの話では、温暖化のせいか年2回剪定が要るところが出てきているそうです。
 10/16 16:22 
@A2GOLF 年2回観賞できるとラッキィな気はしますが来年花が咲くのかなぁ…(^_^;)
10/13 10:27 
@いじろう さん このクルマに見覚えが・・・Mさんが乗られていた個体ではないでしょうか?
10/08 16:05 
[整備] #ゴルフ2 クーラントレベルセンサー配線補修♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1063214/car/827554/3935597/note.aspx
プロフィール
「寄付のお礼が届きました(^ ^)零戦里帰りプロジェクト。エンドロールに流れる名前は息子にしました♪」
何シテル?   12/02 10:36
A2GOLFです。 GOLF2大好きオヤジです。 素人ですが軽微なDIY整備にチャレンジ中 (^_^) コストを抑えて永く乗り続けたいと思っています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車高調整の方法 ~ねじ式 その①~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 10:37:55
タイミングベルトテンショナーの交換(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 10:56:23
タイミングベルトの交換(1/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 11:43:29
お友達
ゴルフ2好きの方、情報交換しましょう
お友達になってください。m(__)m
74 人のお友達がいます
GTI-G60GTI-G60 * SEIやんSEIやん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 frontecoupefrontecoupe
Re空間Re空間 88GTI88GTI
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ2に乗っています。 ワンオーナーです。(^^♪ 1989前期 GOLF CLi 形 ...
ヤマハ JOG CE50D ヤマハ JOG CE50D
YAMAHAのJOGに乗っています。 チョイ乗り用です。
ホンダ その他 ホンダ その他
庭のお手入れ用です。排気量 135cc Made in France です。
ホンダ サラダ ホンダ サラダ
家庭菜園用です。 排気量 160cc でパワフルです。 デフ付きで小回りが利きます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.