• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yas-oのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです・・・ってすでに誰も見てないとは思いますが(^^;)
自分の覚えも兼ねてのアップですm(__)m
デリカに乗り換えてから一番の記録です。
ほぼ高速での実測燃費ですね(^-^)

Posted at 2017/09/24 18:14:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月01日 イイね!

久々の北海道(^o^)

今年は学会参加の為、久々に北海道上陸します(^o^)
ただシルバーウィークなので、ホテルが日程ギリギリしか取れなかった(^_^;)
まあ、遊べないけどしかたないですね(^_^)ゞ
それでは
Posted at 2015/09/01 23:39:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月01日 イイね!

長岡まつり

今日は妻の実家の長岡市に長岡まつりに合わせて来ています(^o^)
明日から長岡の花火が有るのですが・・・私は月曜日の休みが取れなかったので、見ないで帰ることに(T_T)
#妻と子供は花火見てから帰ってくるんですけどね(^_^)ゞ
今年は70周年らしく、3尺玉3連発なんてのもあるらしく、見られないのが、なんかすごく悔しいんですけどしかたないですね(^^;)
それでは
Posted at 2015/08/01 21:04:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますm(__)m

昨年はとうとうアウトランダーからデリカに乗り換えをしてしまいました(^_^)ゞ

さて、昨日は放射線治療の休日照射(^-^)
ちなみに、今年の仕事始めは元旦の当直でした(^^;)
#新年の休みは今日だけかも(^^;)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは
Posted at 2015/01/04 18:04:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は長女も産まれ、充実した1年でした(^_^)
今年は環境も変わりますので、すべてが初めての経験になりそうですが^^;;;;良い一年にしていけるように頑張っていこうと思います(^_^)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは
Posted at 2014/01/01 10:05:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は車4台の洗車終了(^^)/
最近のコーティング剤は楽に出来るようになったなぁ」
何シテル?   12/31 17:50
アウトランダー購入した記念に上げてみました。 仕事が最近とんでもないことになってきたので(^-^;)ここをいじっている時間がなかなか出来ないのですが、ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プロジェクト シャフト 
カテゴリ:カーショップ
2007/01/30 18:16:19
 

お友達

いろんな方と知り合いたいですね。よろしくお願いしますm(__)m
70 人のお友達がいます
カタキチカタキチ * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ☆通行人☆通行人
piropiro さらやんさらやん

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車アウトランダーが14万キロを軽く超えた&子どもが生まれたのもあり、買い替えを決断しま ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
最終型をモデルチェンジ直前に購入。2WD、MTという組み合わせだったこともあり、契約時に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めは4駆は要らないとかいろいろ考えてましたが、試乗してから考えが変わりました(笑) こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる