• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ちょっと気分を入れ替えて(^^)

ちょっと気分を入れ替えて(^^) 本当は9日に上げようと思っていたネタです(^^ゞ

8~9日の土日はボーイスカウトの一泊野営訓練でした。
ええ、黄砂の中でキャンプしてきました(笑)
太陽が直視出来るってどういうことなんでしょうね(^_^;)
おまけに風は強いし、寒かったですねぇ(>_<)
まあ、こんなシビアなコンディションでキャンプすることはそんなに無いので、良い経験になったでしょうね。

実は今日のブログはここからが本題です(^^ゞ
夕方にキャンプから帰ってきましたら、この子が追加されておりました(笑)
いや~びっくりしました^^;こんな話聞いていませんでしたから(^^ゞ
まあ親から話をきちんと聞いたら、日曜の朝に決めたらしいですけど(^_^;)
#まあ、いつものことなので慣れていますが(^^ゞ

ただ、今までいた方が大変です^^;元々イヌ嫌いの子だったので大騒ぎです(笑)
子犬が来てから3日目ですがいまだに慣れてないですね。
#子犬の方はすでに慣れて私のひざの上でお腹みせて寝てますけどね(笑)

まあ、当分の間みんな大騒ぎになるでしょうね(^^ゞ
まあ、それはそれで楽しいんですけどね(^-^)

それでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

ドライブ〜洗車٩(>ω<*)و
紅月~AKATSUKI~さん

猫返り神社
ma_miさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2006/04/12 22:32:10
ボーイスカウトの研修?!研修にも、色々あるんですね。ボーイスカウトって、具体的にどんなんなんです?気になります。笑
新しいワンちゃんですか?いいですね~♪動物は、癒させますね★
コメントへの返答
2006/04/13 21:40:51
堅い言い方すれば「野外活動を通じて健全な青少年を育成する団体」がボーイスカウトですね(^_^;)
ま、実際には年に数回の奉仕活動はありますが、それ以外はお外で遊んでますよ(笑)
やっぱり子犬はかわいいですねぇ、なんかデレデレです(*^^*)
でも、これからのしつけが大変かも(^^ゞ
それでは
2006/04/12 23:33:47
こんにちは。新しい家族が増えたんですね。かわいらしい。なんという種類なんでしょう?
コメントへの返答
2006/04/13 21:44:52
かわいいですね(*^^*)
ヨークシャーテリアの女の子です。同じ種類のが2匹になりました。
まだ元からいた方のドタバタが収まらないので、なかなか大変です(^^ゞ
それでは
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は車4台の洗車終了(^^)/
最近のコーティング剤は楽に出来るようになったなぁ」
何シテル?   12/31 17:50
アウトランダー購入した記念に上げてみました。 仕事が最近とんでもないことになってきたので(^-^;)ここをいじっている時間がなかなか出来ないのですが、ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プロジェクト シャフト 
カテゴリ:カーショップ
2007/01/30 18:16:19
 

お友達

いろんな方と知り合いたいですね。よろしくお願いしますm(__)m
70 人のお友達がいます
piropiro * ☆通行人☆通行人
ていれぎていれぎ AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
TARAKOTARAKO ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車アウトランダーが14万キロを軽く超えた&子どもが生まれたのもあり、買い替えを決断しま ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
最終型をモデルチェンジ直前に購入。2WD、MTという組み合わせだったこともあり、契約時に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めは4駆は要らないとかいろいろ考えてましたが、試乗してから考えが変わりました(笑) こ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.