• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yas-oのブログ一覧

2006年04月29日 イイね!

あ~、スッキリした(^-^)

先日のこれのおかげで白色ランダー^^;になってましたので、洗車しました(^-^)
ただ、家で車洗い始めると、もれなく後2台もついてくるので^^;半日仕事でした(^^ゞ

私のと親父のはCPCしてあるので楽なはず・・・が、シルバーの汚れの目立たなさを改めて体感いたしました(笑)
親父の車なんですけどね、下の方にタールがびっしり(^_^;)
水洗いだけでは太刀打ち出来ず、メンテナンスクリーナー使って落としましたけど、けっこう力は込めないとダメでしたね(^^ゞ
まあ、液体ワックス塗ったと思えばこんなもんなんでしょう(^^ゞ

しかし、車はキレイになったのですが物欲が(^_^;)
後ろの泥はねがやっぱり気になってきたので、少しマッドフラップを考えています。
純正の黒にしようか、JAOSのシルバーにしようかで現在悩み中なんですけどね(^_^;)
う~ん、どうしようかなぁ(^^ゞ

それでは
Posted at 2006/04/30 00:02:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月25日 イイね!

なんだかなぁ(^_^;)

今日は仕事は休み・・・のはずでしたが結局一日仕事関係の書類作りで過ぎてしまいました(^_^;)
#まあ、いつものことと言えばそうなんですけどね(^^ゞ

で、昼ごろに出かける用事があったので車に乗って、ボンネット見ると・・・私の車って白色だったっけ(・_・?)ってな状態でした(^_^;)

理由は黄砂・・・ではなく^^;隣で家の解体をしているのですが、その埃が積もっていたのですね(^_^;)
なんか豪快な業者さんでして、水もかけずにユンボ使ってバリバリやっているのでもう大変です(>_<)
住宅地での解体作業なので、ちょっとは考えて欲しいなぁとは思いますけどね。

まあ、明日で解体は終わるみたいなので、土曜日にでも洗車して元の色に戻してあげましょう(^-^)

それでは
Posted at 2006/04/25 23:45:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月23日 イイね!

対決!

対決!うちにきましたチビ姫殿が元からいる方にバトルを仕掛けるのでもう大変です(>_<)
朝からずーっとやってますからねぇ(^_^;)
まあ、それだけうちに慣れてくれたということなんでしょうけど(^-^)

疲れたらすぐ寝るのも面白いですね。でも今日は面白いことを発見しました。それは・・・

イヌもおねしょする(笑)

気が付いたらじゅうたんびしょびしょ(>_<)自分のした中で寝ておりました(^_^;)
#食事中の方申し訳ありませんm(__)m

寝てる最中のことなので叱る訳にもいかないし、苦笑いするしかないですね(^^ゞ
まあ、トイレも覚えはじめているのでこんなことはもう無いでしょうけどね。
#そう思いたいです(^_^;)

それでは
Posted at 2006/04/23 21:37:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2006年04月16日 イイね!

初オフ会\(^o^)/

初オフ会\(^o^)/今日は「OUTLANDER@TOKAI ファーストミーティング」でした。

いや~壮観でしたねぇ、全色揃ったところなんてまず見られないですよね(^-^)
でもこれだけ集まっても、1台として全く同じ仕様がないのも面白いものですね。

天気予報では直前まで雨の予報だったのが、見事晴れ間ものぞく良い天気になりましたし、皆さんといろんな情報交換も出来ましたし、充実した一日でした。
#ちょっと風が出て寒かったのはありましたが^^;
本当に楽しい一日でした。また、次も参加したいですね(^-^)

最後になりましたが、参加者の皆さん、お疲れ様でした。いろいろと相手していただきましてありがとうございました。
そして幹事のCCNAさん会場の設定から司会進行までお疲れ様でした。楽しい一日を過ごすことが出来ました。大変ありがとうございましたm(__)m

それでは
Posted at 2006/04/17 00:42:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月15日 イイね!

ステッカー(^^)/

ステッカー(^^)/リア右側は低燃費や環境やらのステッカーが張り付いているのですが、左側は何にも無いので寂しいなぁ・・・ということで思わずやってしまいました(^^ゞ
思っていたより目立ちますねぇ(^_^;)
#ちなみに、私はMacユーザーです(笑)

さて、明日はいよいよ「OUTLANDER@TOKAI ファーストミーティング」です。
車関係のオフ会は初めてですのでちょっとドキドキです^^;
自分以外のアウトランダーをいまだになかなか見ない人なので^^;楽しみにしています。
雨の中車もキレイに洗ったし(笑)準備万端です(^^)/
また、明日よろしくお願いします。

それでは
Posted at 2006/04/16 01:06:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は車4台の洗車終了(^^)/
最近のコーティング剤は楽に出来るようになったなぁ」
何シテル?   12/31 17:50
アウトランダー購入した記念に上げてみました。 仕事が最近とんでもないことになってきたので(^-^;)ここをいじっている時間がなかなか出来ないのですが、ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プロジェクト シャフト 
カテゴリ:カーショップ
2007/01/30 18:16:19
 

お友達

いろんな方と知り合いたいですね。よろしくお願いしますm(__)m
70 人のお友達がいます
カタキチカタキチ * AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 piropiro
アオチュウ@ZN42アオチュウ@ZN42 でかおでかお

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車アウトランダーが14万キロを軽く超えた&子どもが生まれたのもあり、買い替えを決断しま ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
最終型をモデルチェンジ直前に購入。2WD、MTという組み合わせだったこともあり、契約時に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めは4駆は要らないとかいろいろ考えてましたが、試乗してから考えが変わりました(笑) こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.