• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yas-oのブログ一覧

2007年03月21日 イイね!

マジカルカーボンピラー貼り付けました(^-^)

マジカルカーボンピラー貼り付けました(^-^)先日のオートトレンドにて、ハセプロさんのブースで格安で(*^^*)手に入れましたカーボンピラーを本日貼り付けました(^-^)

私のランダーにはディーラーオプションのバイザーが付いていますので、ちょっと加工して取り付けました。とはいえハサミでちょっと切るだけですけどね(^^ゞ

実はちょっと失敗しました(^^ゞ
失敗の中身はちょっと切る大きさを一ヶ所間違えたのと、貼り付ける時に折り曲げてしまったのが一ヶ所(^_^;)・・・まあ、目立たないから良いか(^^ゞ

折り曲げてしまったところは、下のゴムのところに押し込む時なのですがこのゴムが結構堅い^^;
完全に押し込む手前でゴムを押さえていた指が離れてしまったのが原因ですね(^_^;)
これから作業される方、気を付けた方が良いかもしれませんね(^^ゞ

作業内容ですが整備手帳に上げて見ましたので、よろしければごらんくださいm(__)m

それでは
Posted at 2007/03/21 18:38:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月11日 イイね!

オートトレンドOFF参加(^-^)

オートトレンドOFF参加(^-^)はい、真打ちは一番最後にやってく バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)

写真は、ハセプロさんのブースの隣のブース(笑)にあった、スワロビーズ貼り付けたメルセデスですね^^;
どなたかやりませんか(笑)

参加された皆さん、おつかれさまでしたm(__)m
私は何とか仕事の書類を片づけて、ギリギリ時間に間に合ったような感じでしたが(^^ゞ行けて良かったです(^-^)
ただ、あの集合場所は良いのですがある意味良くない(笑)
皆さん、袋を持っているか、注文書にサインしているかといった状況でしたからね~
#という私も買っちゃいましたが(^_^;)

集合後、皆さんといろいろ回ってからまた最後にハセプロさんの所に帰って来るという行動でしたが・・・ここにいた時間が一番長いかも^^;
でも、社長さんにもお会い出来ましたし、大阪まで行っても会えなかった^^;アウトランダーのデモカーも見られましたし、いろいろ裏話も聞けましたし、お姉さまとのツーショットも撮ってもらえましたし(*^^*)満足な一日でしたね(^-^)

会場を後にして、そのまま解散・・・しないのが@東海ですね(笑)
近くの喫茶店に移動して、またまたおしゃべり(^-^)
楽しい一日でした(^-^)

それでは
Posted at 2007/03/13 03:20:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月09日 イイね!

なんかすごいなぁ(^_^;)

これなんですけどね、現在150万を超えています(^_^;)
あと6日ありますので、まだまだ上がるんでしょうね~

それでは
Posted at 2007/03/09 19:31:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月09日 イイね!

今日は本当は・・・

今日から開催の「名古屋オートトレンド」に行くつもりで休みを取っていましたが・・・いろいろ状況が変わってしまっていけませんでした(^^ゞ
#今日はJAF会員ならタダで入れたので狙っていたのですが^^;

まあ日曜日までやってますので、時間見つけていけたら良いなぁ~と思ってます(^-^)
#日曜なら@TOKAIのメンバーにも会えますしね(^-^)

それでは
Posted at 2007/03/09 18:57:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月04日 イイね!

昇竜しだれ梅を見てきました(^-^)

昇竜しだれ梅を見てきました(^-^)もうちょっとねばろうかとも思いましたが^^;そろそろ書いても良い頃でしょうか(^^ゞ

今日はちょっと気晴らしに梅を見に行きました。ランダーではなく親父の車で、でしたが(^^ゞ
#わが家は諸般の事情より^^;高速を使った家族旅行はたいてい親父の車で行くことになってます(^^ゞ

行ったのは奥山高原というところでして、昇竜しだれ梅が有名なところ(らしい^^;)です。
情報通りちょうど満開でとても良い感じでしたね(^-^)

そこで写真を何枚か撮っている時にふと横を見ると・・・見慣れた三菱ジャンパーの後ろ姿が(笑)
そうあの赤い方でした(^-^)
#今思えば、写真撮ってから声掛ければ良かったなぁ(笑)
林道をいろいろ探していたらここにたどり着いたということでしたので、本当に偶然でしたね。
私もまさか知り合いに会えるなんて思ってなかったのでびっくりしました。

ここからの帰り道に、浜松といえばうなぎ(^^)/ということでちゃんと食してまいりました(^-^)
コジマヤというお店屋さんがちょうど通り道にあったので寄ってきましたが、ボリュームもしっかりありましたし、おいしかったですね~(*^^*)
家に帰ってきてから調べたらそれなりに有名なお店やさんみたいですね(^^ゞ
駐車場もそこそこあるのでプチOFFぐらいは出来るかもしれませんね(^_-)

そんな感じで、結構サプライズな休日になりましたね(^-^)

それでは
Posted at 2007/03/04 22:17:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は車4台の洗車終了(^^)/
最近のコーティング剤は楽に出来るようになったなぁ」
何シテル?   12/31 17:50
アウトランダー購入した記念に上げてみました。 仕事が最近とんでもないことになってきたので(^-^;)ここをいじっている時間がなかなか出来ないのですが、ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

プロジェクト シャフト 
カテゴリ:カーショップ
2007/01/30 18:16:19
 

お友達

いろんな方と知り合いたいですね。よろしくお願いしますm(__)m
70 人のお友達がいます
カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop) * W@K@W@K@
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
TARAKOTARAKO 鉄@青葉区鉄@青葉区

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車アウトランダーが14万キロを軽く超えた&子どもが生まれたのもあり、買い替えを決断しま ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
最終型をモデルチェンジ直前に購入。2WD、MTという組み合わせだったこともあり、契約時に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めは4駆は要らないとかいろいろ考えてましたが、試乗してから考えが変わりました(笑) こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.