• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yas-oのブログ一覧

2007年09月22日 イイね!

やっと(>_<)

MMFの次の日からず~っとネットにつなげない日々を過ごしておりました(^^ゞ
#連日AM6時起床AM2時就寝^^;

今日はちょっと遅くまで寝てましたが、また事務作業してたり・・・(^_^;)
10月終わりまではこのような状況が続くと思われますが^^;昨日は上司より、通常業務中でも時間があれば抜け出して作業しても良いよ、って言ってもらえましたので、少しは時間作れるのかなぁ~

MMFのレポは・・・他の方にお任せですね(^^ゞ
お話できたかた、名刺を頂いた方、ありがとうございましたm(__)m
また、お会いできる時を待ってます(^-^)

それでは
Posted at 2007/09/22 14:28:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月15日 イイね!

シャツのトラブルについて、続続報

う~ん・・・胃が痛い(^_^;)

もう一度お店の方とお話をしました。
現在のこちらの意見、かなり厳しい事を言う方もみえますという事も伝え、交渉をしてみました。

ただ私個人として、この一回のみで終わりではなく、今後の追加注文の可能性もありますのであまり事を荒立てたくないというのが本心でしたのでね(^^ゞ
強引な要求の部分は抜いて、話をしましたところ・・・

・間違えて作成したシャツの返品は不要
・正規のものは作成次第発送(今月末の予定)

というところまで話を進める事が出来ました。

私としては、これ以上の要求は過剰になると判断しまして、「これで一度持ち帰って話をします」と返答しまして今日の話を終えました。

いかがでしょうか?

それでは



まあここまで話が進めば、個人的な意見を言っても良いかな^^;
私としては、「まあ、誰でもどんな場合でもミスは起こるものなので仕方ないかな」というスタンスでいました。
お店から事前に連絡もありましたし、事を荒立ててもどうしようもないですからね。
ちゃんと作り直しもしてもらえるので、あとは交渉で消費税分ぐらいをお店に負担してもらって手打ちとしようかな、というところでした。
シャツ自体も再利用する方法はいくらでもありますのでね、単純にゴミとして捨てられるという事は無いと考えてましたし、返品するのも仕方がないと思っていましたので・・・
なので、私としてはこの条件であれば十分だと判断しています。
まあこれを甘いととるかどうかはその人それぞれだとは思いますが(^^ゞ
Posted at 2007/09/15 19:36:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月14日 イイね!

シャツに関して悲しいお知らせ・続報

掲示板にも上げたつもりが上がってなかったですね~^^;
まあいっか(^^ゞ

あと、本来なら前の記事のコメントにすべて返答するべきだとは思うのですが、すべて同じ回答になってしまうのでまとめてこの記事で回答とさせていただきますm(__)m

とりあえず、まだお悩み中です(~ヘ~;)
その間にお店の人とも話をしてみました。
まあ、まだ交渉の余地はあると思いますが、いまのところ

作り直しをする場合は、間違って作ったシャツと交換
再制作の費用は無料←これはまあ、当たり前ですね。

という話にはなっています。
作り直すのなら、間違ったものは返してもらうか、値段は安くしますが買い取って欲しいという話をされました。

う~ん、買い取りかぁ・・・
で、私が今考えているのが

1.間違って作成されたものは皆さんに配布せず、そのまま返品。再制作を依頼。
2.間違って作成されたものを一度配付。再制作を依頼される方の分を回収して返品、再制作。
3.このまま使用する。

但し、どのプランにしても少し値段交渉をしてみようかなとも考えています。

あ、ちなみにもうこちらに向かっているそうなので^^;発送を停める事は出来ませんでした(^^ゞ

さあ、どうしたもんでしょうか(^_^;)

それでは
Posted at 2007/09/14 21:14:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月14日 イイね!

シャツに関して悲しいお知らせ(>_<)

え~、ちょっと悲しいお知らせです。

掲示板にも今あげましたけど、先程お店から連絡がありまして・・・シャツの色を間違えたと(>_<)

「グレー」のところが「白」となって工場から来たそうなのです。
とりあえず、そのままプリント作業をしまして、発送するということですので、MMFには間に合うのですが、どうしましょう?
これではダメだ、って事でしたら変更してもらえる話にはなったのですが・・・

それでは
Posted at 2007/09/14 09:16:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月11日 イイね!

@TOKAIチームウェア作成順調(^^)/

@TOKAIチームウェア作成順調(^^)/とお店から連絡がありました(^^ゞ

ただし・・・納期はギリギリになるようですね^^;
連絡では15日のAM便になるような話でした。
まあその前に来ていたとしても、私の都合でお渡し出来るのはMMF当日になっちゃいますけどね(^^ゞ

あと、遅くなりましたがウェアの代金ですが「8000円」に決定しました。
当初予定より少し高くなってしまいましたが、ご了承お願いしますm(__)m

あとは余談ですが^^;
とりあえず、現在16日を空けるために書類仕事を片付けてます^^;
前もって提出出来るものはすべて出した上で文句を言われないように、ですね(笑)
そのため、前夜祭の出席はかなり微妙なのですが^^;行けたら行きたいと思います。

それでは



あ、お店からだいたいこんな感じですよって言うイメージの画像もらいましたけど、公表しても良いですか?<rさん(笑)
Posted at 2007/09/12 00:12:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は車4台の洗車終了(^^)/
最近のコーティング剤は楽に出来るようになったなぁ」
何シテル?   12/31 17:50
アウトランダー購入した記念に上げてみました。 仕事が最近とんでもないことになってきたので(^-^;)ここをいじっている時間がなかなか出来ないのですが、ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プロジェクト シャフト 
カテゴリ:カーショップ
2007/01/30 18:16:19
 

お友達

いろんな方と知り合いたいですね。よろしくお願いしますm(__)m
70 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop)
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 カタキチカタキチ
piropiro アオチュウ@ZN42アオチュウ@ZN42

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車アウトランダーが14万キロを軽く超えた&子どもが生まれたのもあり、買い替えを決断しま ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
最終型をモデルチェンジ直前に購入。2WD、MTという組み合わせだったこともあり、契約時に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めは4駆は要らないとかいろいろ考えてましたが、試乗してから考えが変わりました(笑) こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.