• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yas-oのブログ一覧

2008年07月26日 イイね!

最近のプチブーム(^-^)

最近のプチブーム(^-^)いや~、暑いですね(^^ゞ
悪巧みについては、何の進展も無かったりしますので^^;話題を変えてみます(^_^;)

最近職場で、プチブームになっているのがこのお菓子だったりします(^-^)
食感がなかなか良いのですね(*^^*)

ちなみに、これを作っているのは越後製菓というところですね(^-^)
#新潟の会社というのは偶然です(笑)

それでは
Posted at 2008/07/26 23:23:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月21日 イイね!

悪巧みのネタが(^-^)

ただいま計画中の、悪巧みのネタが届きました(^-^)

思ったよりでかい^^;
けど重さはそんなに無いので、無理せずいけるかなぁとか考えてます(^^ゞ

問題は、いつ付けにいけるか^^;と、加工にどれだけ時間がかかるかだったりしますが(^_^;)
まずは第一歩と言う事で(^-^)

でも・・・思っていたより安く上がりそうなので、他の物にも目が行ってしまう自分が怖いですね(笑)

それでは
Posted at 2008/07/21 23:24:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月12日 イイね!

そういえば^^;

そういえば^^;え~っと、かなりタイミングのずれた話題ですが^^;・・・2周年記念ミーティング参加された方でお気づきの方はいたかと思うのですが、私のランダーにこんなパーツを取り付けていました(^^ゞ

はい、こちらでは言い忘れておりました(^_^;)

マフラーは換えていませんよ^^;あくまで純正です。マフラカッタだけを換えてみました(^-^)

簡単に換えてみましたと書いていますが、ポン付けは出来なかったんです^^;
結局マフラー降ろして、サンダーでテールを結構切ってます(^^ゞ

でも、個人的には良い感じで満足(*^^*)
マフラー換えるより安いですし(笑)

それでは
Posted at 2008/07/12 11:27:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月03日 イイね!

やっと書けそうです(^^ゞ

やっと書けそうです(^^ゞこわ~い幹事さんから「絶対ブログあげるように」と厳命されていましたので(笑)遅くなりましたが、参加レポですm(__)m

6月29日に伊賀もくもく手作りファームで行われました、2周年記念ミーティングに参加しました。
半年ぶりのミーティング参加でしたので、楽しみにしていました・・・が天気予報は^^;

おそらくあの方が見えるので大丈夫だろうと考えていましたが、やっぱり大丈夫でしたね(^-^)
開始時間が近づくにつれて、晴れていく空(笑)さすがです(^-^)

雨に関しては、室内で何か行っていた時には土砂降りでしたが、それ以外は止んでいたか、小雨程度でしたね(^-^)

今回は、体験教室と言う事で「チーズケーキ作り」をしたのですが、
牛乳とレモンでチーズを作ったり、普段出来ないような事も出来ましたので面白かったですね~
ちなみに、次の日肩の辺りが筋肉痛になりました(笑)
#ひたすら材料を混ぜる、こねるの繰り返しでしたからね~^^;

体験教室の後の景品のくじ引きですが、はじめの方にくじを引いた人はちゃんと開けて見ていたのですが、そのうち透かして見える事が判明(笑)
開けずに見る人が続出していましたね~(笑)
私が提供した景品は、毎度の事ですが^^;友人のお店で扱っているエンジンオイル(0Wー30)と、ラジコンのヘリコプターを出しました(^-^)
そして、手に入れた物は・・・ドアミラー(鏡の部分)とタワーバー(^^)/
良い物をいただけましたので、大満足です(^-^)

最後、ちょっと驚きの事件(笑)もありましたが、楽しめたミーティングでした(^-^)

幹事のCLさんありがとうございましたm(__)m
また、当日お相手していただきました皆さんも、ありがとうございましたm(__)m

それでは
Posted at 2008/07/04 02:46:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は車4台の洗車終了(^^)/
最近のコーティング剤は楽に出来るようになったなぁ」
何シテル?   12/31 17:50
アウトランダー購入した記念に上げてみました。 仕事が最近とんでもないことになってきたので(^-^;)ここをいじっている時間がなかなか出来ないのですが、ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プロジェクト シャフト 
カテゴリ:カーショップ
2007/01/30 18:16:19
 

お友達

いろんな方と知り合いたいですね。よろしくお願いしますm(__)m
70 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 カタキチカタキチ *
カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop) W@K@W@K@
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 TARAKOTARAKO

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車アウトランダーが14万キロを軽く超えた&子どもが生まれたのもあり、買い替えを決断しま ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
最終型をモデルチェンジ直前に購入。2WD、MTという組み合わせだったこともあり、契約時に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めは4駆は要らないとかいろいろ考えてましたが、試乗してから考えが変わりました(笑) こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.