• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yas-oのブログ一覧

2009年01月17日 イイね!

JackyRSさん歓迎ミーティングを開きたいと思います

さっそくですが^^;
@TOKAIの掲示板にも上げさせてもらいましたが、2月3日にJackyRSさんが北海道より名古屋におみえになります。
そこで、晩ご飯のお誘いを受けましたので(笑)歓迎ミーティングを開きたいと思います(^-^)

集合時間は19:00頃を予定しています。
場所は参加人数を見てまた改めて決めたいと思いますが、参加される方で何か希望、提案がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
とりあえず、今のところ名古屋駅周辺で考えています。

平日の夜と言う事で、なかなか都合がつけられない方もおみえになるとは思いますが、皆さん参加の検討をよろしくお願いしますm(__)m
@TOKAIメンバー以外の方でも参加希望される方は、私に直接メールでも良いですので参加表明をよろしくお願いしますm(__)m

それでは
Posted at 2009/01/17 23:33:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月12日 イイね!

さて、そろそろ潮時かな(^^ゞ

さて、そろそろ潮時かな(^^ゞさて、そろそろ潮時ですね(^^ゞ
JackyRSさんがコメントで見つけていただきました通りでございますm(__)m

年末に友人のお店にお願いしていたのはこの事だったんです(^-^)
実際にはアウトランダー用のものはありませんので^^;他車種用の流用ですね。
#もちろん、自己責任の上ですよ。

私の場合、AIBAWORKS製のエアロサイドステップ(185サーフ用)を選びました。これはアルミ製で軽いと言う事と、サーフとランダーがほぼホイールベースが同じだった為、取り扱っているお店に長さを確認した所ちょうど収まりそうだった為ですね(^-^)
実際取り付ける前に当ててみたら、想定通りちょうど良い長さでしたよ(^-^)

取り付け方法は友人におまかせしてあったのですが^^;ステンレスの角パイプとサイドステップに元々付いてきたステーを加工して、きちんと乗っても平気なようになっています。
取り付けた位置は、ジャッキポイントを残しつつ、車検に通るように車幅にきちんと収まるように考えてありますしね(^_-)
#さすがはプロです(^-^)

私的にはアウトランダーを購入した時からずーっと欲しかったアイテムでもありますので、大満足です(*^^*)
ただし・・・他車種用の流用ですので、自己責任の上でのことですけどね。
また、もしも真似をされる方がみえたとしてもそれも自己責任の上でお願いしますm(__)m

それでは
Posted at 2009/01/12 21:39:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月08日 イイね!

気が付かないものですねぇ(^^ゞ

う~ん、さりげなさすぎると気が付かないものですねぇ(^^ゞ

悔しいのでまだ黙ってよっと(笑)

それでは
Posted at 2009/01/08 21:07:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月03日 イイね!

明けましたm(__)m

明けましたm(__)m出遅れましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

正月のお休みは今日だけだったりしますけどね~(^^ゞ
まあ、のんびり過ごしましたので良いかなと(^-^)

昨年は仕事とか忙しく、@TOKAIの事も結局中途半端な状態になってしまっていますが^^;今年もいろんな意味で「激動」な一年になりそうです(^^ゞ

こんな私ですが皆さま、今年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは
Posted at 2009/01/03 18:45:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は車4台の洗車終了(^^)/
最近のコーティング剤は楽に出来るようになったなぁ」
何シテル?   12/31 17:50
アウトランダー購入した記念に上げてみました。 仕事が最近とんでもないことになってきたので(^-^;)ここをいじっている時間がなかなか出来ないのですが、ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

プロジェクト シャフト 
カテゴリ:カーショップ
2007/01/30 18:16:19
 

お友達

いろんな方と知り合いたいですね。よろしくお願いしますm(__)m
70 人のお友達がいます
カタキチカタキチ * AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 ☆通行人☆通行人
piropiro さらやんさらやん

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車アウトランダーが14万キロを軽く超えた&子どもが生まれたのもあり、買い替えを決断しま ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
最終型をモデルチェンジ直前に購入。2WD、MTという組み合わせだったこともあり、契約時に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めは4駆は要らないとかいろいろ考えてましたが、試乗してから考えが変わりました(笑) こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる