• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yas-oのブログ一覧

2009年02月22日 イイね!

@TOKAI新年会(^^)/

昨日の事ですが、@TOKAI新年会に参加してきました(^-^)

まず、可児市の「湯の華アイランド」にて1次会として温泉でまったりしてきました。
温泉につかって日ごろの疲れを癒しつつ、皆さんといろいろ話出来ましたね(^-^)
ある程度温泉を堪能した後に、畳の休憩所でまたまったり。
その後施設内のレストランで食事をした後に、2次会としてコメダに移動し・・・たのですが、すでに看板の明かりが消えてる^^;
閉店まで後1時間だったらしく、ゆっくり出来そうもないので道を挟んで向かいにある^^;喫茶店に移動しました。
ここで日付が変わる直前までまたおしゃべりして、解散となりました(^-^)

今回参加したDraさん、初参加のさらやんさん、そして幹事の可児助さんありがとうございましたm(__)m
また参加出来なかった方、また次回にお会い出来たら良いですね(^-^)

それでは
Posted at 2009/02/22 17:58:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月03日 イイね!

JackyRSさん歓迎ミーティング(^-^)

今日は北海道から名古屋に観光お仕事でみえた、JackyRSさんを少しでも名古屋を味わっていただきたいと言う事で、「世界の山ちゃん」にて歓迎会を開かせていただきました(^-^)

何とか仕事をギリギリ終わらせまして^^;お店の前まで行きますとすでに可児助さんと本日の主賓のJackyRSさんが待ってました(^^ゞ
#本気で遅刻するかもって思いましたが^^;
少ししてからDraさんもみえたのでお店に入るとすでにアウトレッドさんがお待ちかねでした(^^ゞ

JackyRSさんからはわざわざお土産までいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
花畑牧場の生キャラメルはおいしかったですね(*^^*)
#私は今年の夏に千歳で行列を目の当たりにして、購入断念しましたので^^;

名古屋のローカルな話や(笑)北海道の話などいろいろ盛り上がりました・・・が、そういえばほとんど車の話はなかったですね(笑)
あと数日名古屋にみえると言う事ですので、名古屋を満喫していただければと思います(^-^)
#あ、お仕事も(笑)

今日は参加していただきました、Draさん、可児助さん、アウトレッドさんありがとうございましたm(__)m
そして、JackyRSさんお会い出来まして楽しかったです(^-^)またよろしくお願いしますm(__)m

それでは
Posted at 2009/02/04 03:13:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は車4台の洗車終了(^^)/
最近のコーティング剤は楽に出来るようになったなぁ」
何シテル?   12/31 17:50
アウトランダー購入した記念に上げてみました。 仕事が最近とんでもないことになってきたので(^-^;)ここをいじっている時間がなかなか出来ないのですが、ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

プロジェクト シャフト 
カテゴリ:カーショップ
2007/01/30 18:16:19
 

お友達

いろんな方と知り合いたいですね。よろしくお願いしますm(__)m
70 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
TARAKOTARAKO 鉄@青葉区鉄@青葉区
くらふくらふ カタキチカタキチ

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車アウトランダーが14万キロを軽く超えた&子どもが生まれたのもあり、買い替えを決断しま ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
最終型をモデルチェンジ直前に購入。2WD、MTという組み合わせだったこともあり、契約時に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めは4駆は要らないとかいろいろ考えてましたが、試乗してから考えが変わりました(笑) こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.