• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yas-oのブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

暑い一日^^;

今日はなんだか夏らしい暑い一日です^^;

そんな中、洗車した私って(^_^;)
曇ってた昨日やれば良かったなぁって・・・(^^ゞ

ちなみにわが家では、1台洗い始めるともれなくあと2台ついてきます(笑)
まあ今日は親父もひまだったらしく、2人で3台でしたのでそんなに時間はかからず(^_^)
なので、自分の車は車内まで掃除したのですが・・・

チビども(ワンコ)を車の中に放り込まれました(;_;)

一瞬にして毛だらけに(>_<)

なんだか疲れましたね^^;

それでは
Posted at 2009/08/30 17:50:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月23日 イイね!

N.O.A札幌オフ(昼の部)参加?

N.O.A札幌オフ(昼の部)参加?前日、楽しい時間を過ごしましたが(*^^*)翌日も飛行機の時間がありましたが^^;顔出し程度でしたが参加させていただきました。

朝Jackyさんにホテルまで迎えに来ていただきまして、そのまま会場のアリオへ・・・
集合時間には早かったのですが、もうすでに到着されていた方もみえましたね(^_^)

全部で六台集まったのですが、やっぱり同じ使用のものは無いんですね(笑)
お土産もいただき(*^^*)少しお話をした所で時間が(;_;)
駅まで送っていただき、そのまま空港へとなりました。

二日間短い間でしたが、N.O.Aの皆さんありがとうございました。また、いろいろセッティングをしていただいたJackyさんありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします(^_^)

あ、あと余談ですが^^;
セントレアに帰ってきましたら、そこでも「北海道物産展」(笑)
一瞬ここでもお土産買えたなとか思ってしまいました(^^ゞ

それでは
Posted at 2009/08/24 23:19:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月22日 イイね!

N.O.A札幌オフ(夜の部)参加(^_^)/

N.O.A札幌オフ(夜の部)参加(^_^)/え〜っと、一応撮影許可がでていましたので^^;あげても良いだろうと言う事で・・・(^^ゞ

N.O.Aの夜オフに参加させてもらいました(^_^)
#というか、私がネタではあるのですが(^^ゞ

一次会はアサヒビール園 羊々亭にてジンギスカン(^_^)
私自身、ジンギスカンは初体験(*^^*)
おいしくいただきました(^_^)

その後、Jackyさん行きつけのお店で二次会(^_^)
写真はその時のものです(笑)
ここでも楽しい時間が過ごせました(*^o^*)

次の日もあると言う事で、ここで解散となりました。
楽しい会を開いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは
Posted at 2009/08/24 23:03:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月19日 イイね!

北の国より(^_^)

実際には明日からセミナーなのですが、前日から北海道に来ています(^_^)
ちょっとのんびりさせてもらってます(*^o^*)

さあ、明日から2泊3日の缶詰めです^^;
がんばって受けてきます(^_^)/

それでは
Posted at 2009/08/19 23:23:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月16日 イイね!

盆休み・・・

なるものは私たちの職種には存在しません^^;
ちなみに今年は今日だけ休みでした(^^ゞ

そんな休日、ものの見事に何もしないで一日ぼーっと過ごしてました(笑)

来週は昨年も受けたのですが、北海道へ仕事関連のセミナーを受けに行きますので、それが夏休み替わりでしょうか(^_^)
#とはいえ、毎度のごとく自分の休み&全額自己負担ですが^^;

ただ、今年は1日滞在を伸ばせたので(^^)こちらで歓迎会をしていただけるので楽しみです(^_^)

それでは
Posted at 2009/08/16 21:00:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は車4台の洗車終了(^^)/
最近のコーティング剤は楽に出来るようになったなぁ」
何シテル?   12/31 17:50
アウトランダー購入した記念に上げてみました。 仕事が最近とんでもないことになってきたので(^-^;)ここをいじっている時間がなかなか出来ないのですが、ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

プロジェクト シャフト 
カテゴリ:カーショップ
2007/01/30 18:16:19
 

お友達

いろんな方と知り合いたいですね。よろしくお願いしますm(__)m
70 人のお友達がいます
カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop) * W@K@W@K@
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
TARAKOTARAKO 鉄@青葉区鉄@青葉区

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車アウトランダーが14万キロを軽く超えた&子どもが生まれたのもあり、買い替えを決断しま ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
最終型をモデルチェンジ直前に購入。2WD、MTという組み合わせだったこともあり、契約時に ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めは4駆は要らないとかいろいろ考えてましたが、試乗してから考えが変わりました(笑) こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.