• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マースくんのブログ一覧

2011年07月26日 イイね!

ここから はがしてください・・

ここから はがしてください・・MCJ マセラティクラブのツーリング 「2011夏 京都・川床」が

あり行って来ました。 久しぶりだったので凄く楽しかったです。

舞妓さんともお話出来て・・(^-^;b

グランスポーツMCビクトリーで行ったんですが・・

この「タトゥー」あまり評判良くなく・・後日 はがします・・涙

「いいね」っと思ったんだけどなぁ・・・・・・ 涙
Posted at 2011/07/26 09:37:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | マセラティ | クルマ
2011年07月25日 イイね!

2日連続で・・

2日連続で・・土曜日は MCJ WEST 京都川床ミーティング♪

日曜日は みんカラ お友達にもなってもらってます

NORIYさん TOPGEARさんと 3台で

初めて 関西の外車の聖地でもある 芦屋芦有道路展望台

に行きました♪

沢山の 車好きの人がおられました!!

お2人とも メッチャ走るの早くて 立場無し・・

写真でも 焦って血管浮き出てきました 汗 汗 (- -;;
Posted at 2011/07/25 09:13:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | マセラティ | クルマ
2011年07月23日 イイね!

部屋狭いのに・・・

部屋狭いのに・・・注文してましたポスターの額縁が届きました。

超嬉しい~♪ でも・・部屋が狭いので飾る所を検討中・・

将来 ガレージライフを楽しむ為に頑張ります (^-^;v

去年の「マセラティ DAY」から6年ほど前の分まで

揃いました。

今日は 久しぶりのツーリング♪

安全運転で 行ってきまぁ~す!笑
Posted at 2011/07/23 10:49:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | マセラティ | クルマ
2011年07月15日 イイね!

モディファイ (クアトロポルテ編)

モディファイ (クアトロポルテ編)お世話になってるショップに ブツが届いてるみたいです♪

クアトロポルテ用 強化スタビライザー!!

高速走行の 安定性が目的で取り付けを決めました。

色々とアドバイスしてくれはった方

有難うございました・・ 楽しみです♪


写真は 海外のレースの模様 マセラティ スイスチームです (^-^)v カッコイイ
Posted at 2011/07/15 10:33:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | マセラティ | クルマ
2011年07月14日 イイね!

Maserati Day

Maserati DayMCJ本部に無理を言いまして 譲ってもらった

「Maserati Day」のポスター5枚を

額屋さんに持ち込み 額縁を作りに行きました。

年に1回だけある 通称「デイ」 僕は入会が浅いんで

本当は1枚ですが・・

これで8年分 飾れます♪ (かなりメンバー歴古い!)

ガレージライフの夢の準備をしてます。

今年は10月23日・24日 場所は??  

どんなデザインのポスターかなぁ~ (^-^)v
Posted at 2011/07/14 12:16:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | マセラティ | クルマ

プロフィール

大好きなマセラティとか日常とか、あと頭に浮かんだけど消化できないそんな事を・・  マセラティ歴は1年足らずでもともと車の事は全く詳しくありませんが沢山の友人に助...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
マセラティクアトロポルテスポーツGTSです
マセラティ グランスポーツ マセラティ グランスポーツ
グランスポーツMCビクトリーです
マセラティ スパイダー マセラティ スパイダー
年式を全く感じないめっちゃ綺麗な個体でした・・
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
これに乗って マセラティショールームに行ったのが そもそも 間違いの始まりでした・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.