• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

復活!

復活! 昨日 お世話になってるマセラティクラブの幹事さんのブログ開いたら・・

「メンバーの皆さん!そろそろ動き出しますので 期待しててくださいね」と書かれてました。


3月11日以降 活動を自粛されてたんですが

また再開するみたいです♪  嬉しい~

色々な所から マセラティが集まって走るんで めっちゃ楽しいです。

それに みなさん 車には本当に詳しくて いつも横で聞いてて勉強になります。

次は どこに行くのかなぁ・・・

(写真は 去年の秋の滋賀のツーリングです)
ブログ一覧 | マセラティ | クルマ
Posted at 2011/05/26 15:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

今年最後のナイトオフ~♪
soniram-fさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/27 04:00:39
この滋賀のツーリングにはご一緒できなくて残念でした・・・次回は私も、ぜひとも参加させていただきますね!
コメントへの返答
2011/05/27 08:58:38
楽しみですね!

その時は 並べて写真撮りましょね。

白と黒で♪

遠方が良いですね・・・ どこでも良いか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大好きなマセラティとか日常とか、あと頭に浮かんだけど消化できないそんな事を・・  マセラティ歴は1年足らずでもともと車の事は全く詳しくありませんが沢山の友人に助...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
マセラティクアトロポルテスポーツGTSです
マセラティ グランスポーツ マセラティ グランスポーツ
グランスポーツMCビクトリーです
マセラティ スパイダー マセラティ スパイダー
年式を全く感じないめっちゃ綺麗な個体でした・・
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
これに乗って マセラティショールームに行ったのが そもそも 間違いの始まりでした・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.