• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月30日

セラの車高調&マフラー他取り外し・・そして

セラの車高調&マフラー他取り外し・・そして 車高調&マフラー ピラー カーテシーランプ
天井 ルームランプ 天井光除け 多々 
取り外してから リサイクルショップへ行き引き渡し
パーツがどこかのオーナーの助けになってくれればうれしいです。
そして ヤフーで落とした13万のレガシーツーリングワゴン平成16年式を引き取りに、千葉の尖ったところ野田市に、電車に揺られてGO
諭吉を人質13.9人とリサイクル+自動車税合計17諭吉と交換に、280PSの憎い奴を手中に収めました。
さすが元 300万超えの高級車静かで風格が違う・・クーラーが効くW・・けちのつけようがない・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/30 21:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

こんばんは。
138タワー観光さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2015年10月1日 5:32
快適でよかったですね!

10年落ちとはいえ17諭吉で買えちゃうのですかあ。
適度に買い換えていった方がいいんだろなあ。
コメントへの返答
2015年10月1日 7:38
セラは、1級品の良い車でしたが如何せん内装の脆弱さがひしひしと感じられました。
メーター類とかナビ標準装備浦島太郎感半端ないです。

多分これ以後の車は、
エコ志向のプリウスとか部品の共有で、金太郎飴化していく感じだから車としての面白さは、10年前くらいまででしょうね
PS まさか13万で落とせるとは思わなかったですが 普通は20万円台からみたいです。
168000円とかもありますけどねレガシーツーリング買うならターボで、座席が革でマフラー太い奴が欲しかったけど 遠隔地とかいろいろ条件が合わなかった。

プロフィール

「危険なことですね・・離脱組としては、お前がユウナデスガ」
何シテル?   10/11 17:34
不束者ですが再度よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【拡散希望】ガリバーの卑劣な手口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 22:07:42

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
泣く泣く入れ替えましたが装備と性能は絶品です。
トヨタ セラ トヨタ セラ
トヨタ セラに乗っていますプロバイター代えた拍子に、パスワード忘れて、登録しなおしました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation