• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

着せてはみたけど

着せてはみたけど 新しい衣装。
横浜中華街で買いました。

う~ん・・・。

ははは(汗)。
ブログ一覧 | 猫のみーたん | ペット
Posted at 2005/03/05 13:53:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 15:45:03
あらら、かわいいネコちゃんですね!!
寝てるんですか?

ネコの寝顔は カワイイですよね。

うちのネコたちは、着るものはダメです・・・
暴れだします!!

コメントへの返答
2005/03/05 16:30:16
コメント&お友達のお誘いありがとうございます♪

コレは、寝てるというより、
「まー、みーたん可愛いワ~、いいコちゃん~♪」
を飼い主が20連発した結果、帽子までかぶってくれて、
「ま、仕方ない・・・。じっとしててやるかニャ」と思ったかどうかは分かりませぬが、おとなしくしているトコです。

しかし・・・。
チャイナドレスは今ひとつでした(トホホ)。
またよろしくお願いします(お辞儀)♪
2005/03/05 18:24:23
こんばんは。

みーたん、固まってますか?

どうリアクションしたらいいのか、迷ってるとか?(苦笑)

でも、そんな仕草もとっても可愛いですね♪
柑さんちのアイドルですね、でも溺愛はダメですよぉ~(爆)

失礼しましたぁ~♪
コメントへの返答
2005/03/05 18:34:39
こんばんは♪
コメントありがとうございました~。

うはは・・・。
バレてましたか・・・(汗)。
もう溺れかけているかもです(大汗)。

子猫のうちに拾いましたので、最初は自分が親にならねばと、少々気負っていましたが、最近は、
「親ではない。飼い主じゃ!」
と、自分に言い聞かせています(笑)。
2005/03/05 19:28:45
ニャーハオー
(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2005/03/05 19:44:52
うまいっ!

座布団三枚あげます♪

ありがとうでした~(笑)。
2005/03/06 01:42:31
はじめまして!
いや~ん!カワイイ(>_<)

でも、ニャンコちゃん怒ってる・・・?w
コメントへの返答
2005/03/06 10:18:57
はじめまして&コメントありがとうです♪

うひゃ♪
いや~ん!と仰る貴方もかわゆいナ(笑)
(こりゃ失礼)

おー本文書くの忘れるトコだった。
半ばふてくされてるのか怒ってるのか、意外とその気になっててポーズしてるのか写真ではようわからんのですが
「可愛いねえ~♪」って言われるのは悪い気はしてないようですヨ。
知らんふりのようでもゴロゴロ言っちゃって、カラダが嘘をつけない(大笑)。
2005/03/06 02:03:00
みーたん、固まってます?それとも寝てます?それとも怒ってます?

いろいろ想像できて楽しくなっちゃう写真ですね♪
コメントへの返答
2005/03/06 10:24:45
コメントありがとうです♪

そうか!
もしかしたら、コレ(衣装着せられた事)を災難と思ってて、寝ちゃうのが一番と思ったのかしら?
だけどですよ、
「よし、撮影終了」
との飼い主の声を聞くや否や、すぐにすましてスタスタ歩き出すのはなんだろうかねえ?
ちゃっかりというかナンというか・・・(笑)。
2005/03/06 04:07:32
こんばんは~。
さすらいの後姿、可愛いですね(^^)

猫の洋服って、犬と兼用なのですか??
サイズはSくらいかなぁ?
今度、ひなの避妊手術をするので、術後にTシャツを着せて傷なめ防止にしようかと思っているのですが、サイズがいまいち・・・。

ひなも、同じくらいの3.5キロくらいですよ~(^^)
同級生!?ですな☆
コメントへの返答
2005/03/06 10:37:44
コメントありがとうです♪

コレはまた犬用でして。
Mサイズでしたよ。首のトコがずるずるだったので、内側を応急的にガムテープでとめちゃったんです。
猫用のは、ネクタイ付きの襟とか、ウサギさんの帽子とかが多いみたいです。
手術後は、うちではエリザベスカラーを着けて、10日程不自由な思いをさせてしまいましたが、創部の安静の保持のためには良かったかなと思っています。
服で傷ナメ防止をするのであれば、脱ぎにくいものがよろしね。
ウチのみたいに、セーターがいつの間にかパンツになっちゃっちゃー、傷がこすれてしまうのですワ。
(手作りもいいかもヨ)

ひなさんと同級生かー♪わ~い(嬉)!
2005/03/06 22:26:35
どうもこんばんは!

このネコちゃん、うちで昔飼っていたネコにそっくりです(^^)
みーたんという名なんですね。
名前も少し似ています。「たん君」でした。

この子は女の子かな?
コメントへの返答
2005/03/06 22:54:53
いらっしゃいませこんばんは♪
(どっかのお店みたいだナ)

ま!
そっくりとは、何かの縁でしょうかネ。
名前までかぶってるなんて。
たん君、ナンと可愛い名前だろう(笑)。

みーたんは女の子です♪
時々ブログに出させていただいています。
またよろしくお願いしますね。
コメントありがとうでした♪
2005/03/06 23:50:30
こんばんは。チャトラですね!
チャイナドレス似合いすぎだす。お嫁にください。(><)
コメントへの返答
2005/03/07 19:21:00
こんばんは♪

コメント&お友達ありがとうございます♪

そ!チャトラです。
一生脱げない白いマフラーと白いブーツを履いております(笑)。
エッ?!嫁に欲しい?!
ぎゃーッ!タイヘンだあ~!
「おーい、みーたん、アンタお嫁に欲しいってヒトがいるよ!」
「・・・ナ?」

今はゴハン中で忙しいそうです・・・すみません。

またよろしくです♪
2005/03/08 00:30:21
ハハハ、これはどう見れば良いのでしょう(笑)

いつもの事なので慣れっこなんだけど、一応、嫌がって見せているのか、それとも今は気分でないのか…

シッポは何かを言いたげな感じもしますが、こればかりは本人に聞いてみないと分からないですネ(笑)

毎回、我が家でも話題になるオメカシ
でも皆の反応が想像出来るだけに躊躇ってしまいます(笑)
コメントへの返答
2005/03/08 01:10:05
こんばんは♪

いろいろなコメントをいただきまして、今また考えてみましたが、やはり、
「自分で脱ぐのもメンドウだし、飼い主が喜んでるからじっとしててやろかにゃ~」
ってな感じでしょうかネ。

おめかし、本当に一番好きなのは、ブラシをかけてもらうことみたいです。
手足をちょっと拭いてやっただけでも、
「次はコレね♪」
と、いつもの場所に行って、ブラシをちょんちょんやりますヨ。

どんみみさんトコの猫さんたちは、レースのついた襟が似合うかも・・・。と私は常々思っています(笑)。
またよろしゅ♪
2005/03/08 20:25:14
こんばんは。遊びに来ました。
みーたん、可愛いですねぇ~♪
一瞬、還暦のちゃんちゃんこ?
と思いましたが、チャイナドレス
なんですね。お似合いです。
コメントへの返答
2005/03/08 21:35:17
わあ~い♪
コメント&お友達のお誘いありがとうです。

ははは♪
還暦かあ~、だからなんとなくおかしな感じなのかな(笑)。

ときどきブログに顔を出させていただいています。
またよろしくお願いしますネ♪
2005/03/10 00:32:35
なんと森英恵も気にしない、チャイナ仕様のかわいいみーたんなのら。(^^)
コメントへの返答
2005/03/10 21:28:19
こんばんは♪

コメントありがとうです。
いつかはオイラがデザインした「襟」を作ってやろかと考えてます。
不器用なので「襟」だけネ♪
2005/03/10 10:26:22
おお、チャイナ!
コメントへの返答
2005/03/10 21:33:00
こんばんは♪

はじめまして&コメントありがとです。

にゃはは~ニャハオ♪
帽子をおとなしくかぶる猫はなかなかいないれしょ?
でも、夕べまたかぶそうとしたら、嫌がってくわえてどッかもってっちゃった(笑)。
今朝、人間の洗濯モンに混じってでてきたのれす。
どーいうつもりだったのかわからないのれすヨ。
またよろしゅ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幽霊画鑑賞 http://cvw.jp/b/106357/40280176/
何シテル?   08/21 00:28
猫のみーたん(本名ミー太 女のコ)、むーたん(本名ムー太 女のコ)、メイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ランサムウェア狂想曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 00:10:39
犬の十戒と猫の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:30:16
謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:47:14

お友達

積極的には募集していませんが…

花や動物が好きな方、また、みすぼらしい野良猫でもその命を大切に思える方にお友達になっていただきたいと思っています。

一定期間更新の無い方は、申し訳ありませんがお友達を解消させていただいています。ご了承ください。


37 人のお友達がいます
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
ラウダラウダ * 森野熊三森野熊三 *
ma_mima_mi * 伊達:左馬伊達:左馬 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、現在三代目のマーチです。 12SRは、 ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.