• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

バレンタイン 昨日、スーパーの試食販売で買ってきたチョコレート、今朝夫(けさおっと)にあげました。
珍しい事したせいか、“春一番”が大嵐になってしまいました;
申し訳ありません。
だけどこのチョコはすっごく美味しかった~♪
トリュフですが、私的には久々の大ヒットでした。
こないだ某高級チョコの試食もさせてもらいましたが、こっちの方がウマイ!

いや~、ご馳走様でした♪
あ・・・
私が食べちゃった(^^ゞ
ブログ一覧 | 季節モノです | 日記
Posted at 2007/02/14 20:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GODIVA」 From [ 気分は迎撃戦闘機(笑) ] 2007/02/14 23:31
昨日の「試食中(笑)」に続き、こちらが本編になります(笑) 因みに、 2006年は、「バレンタインデー♪」 2005年は、<A Href="http:/
ブログ人気記事

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:06:22
私にはニャいの?あっかんべー
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:40
こんばんは♪

お宅は美人妻が愛情たっぷりでもって用意されてるだろうからにゃ~♪

今夜もお幸せに(^^♪
2007/02/14 20:12:40
出たぁ~、今朝夫ですね!(爆)

それにしても、ニャンコ達の足(手?)が気になるにゃ~(笑)
チョンチョンと、猫パンチが飛んできそうです(笑)

あっ、言い忘れるとこでしたが、ウチは帰宅して貰いました♪(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:49:37
こんばんは♪

左がメイ、右がノン。
写真は朝6時過ぎだったかな、美味しいものがもらえるんじゃないかと思ったのか、“おすわり”してました(笑)。

実は今朝夫に(シツコイ)は早朝
「ハイ♪」って言ってちょっと手に持ってもらってスグにこちらにもらっちゃってました(爆)。
(^^♪
2007/02/14 20:18:07
いいなぁ~
σ(T-T)なんか・・・(涙
コメントへの返答
2007/02/14 23:54:40
こんばんは♪

まあまあ、そう仰らずに(^^)
もらったんだからねえ!
ちゃんと奥様は愛情いっぱい♪
お返しを忘れないように!

じゃ、私がウィンクします。
(^_-♪
2007/02/14 20:45:47
私も今朝嫁(ケサヨメ)にもらいました
チョコは1/4カケ食べました
大風にあって遭難しそうになりました
全部食べたら危うかったかも;;
コメントへの返答
2007/02/14 23:59:58
こんばんは♪

お~そうでしたか!
日本全国「大嵐」で、大変ご迷惑をおかけしました・・・m(__)m

帰宅したケサオにまで
「なんだ!こんな大嵐で!困るじゃないか!」と言われてしまいました。
(^^ゞ
2007/02/14 21:59:50
うーん・・・。やっぱりケサオさんって愛されてるなぁ・・・。
羨ましいわぁ(*ノ∀`)

私も頑張って手づくりのトリュフばら撒いてきましたが・・・w
ちなみに何人かの女性からチョコもらった(*'ー'*)
コメントへの返答
2007/02/15 00:08:32
こんばんは♪

さてどうですかねえ(^^ゞ

「手づくりのトリュフ」
ウマそうだなあ・・・@@@
もしかして、節分の時みたいに「撒いてきました」って(^^?
群がってるなあ(^_^;)
しばし想像・・・

女の子が女の子にってことは、よほど慕われてるんでしょうね。
人柄だねえ~(^^♪
2007/02/14 22:29:35
こんばんは(^^)v

柑さんまだ家には届きませんよ(T_T)爆

けさおさん
いいなぁ~^^;

まぁ
おひとつどうぞ笑( ^^)_旦~
コメントへの返答
2007/02/15 00:12:07
こんばんは♪

ありゃま~!
送り先を間違えてしもた!
っていうか、住所がわかんないから
“釣り人びびやん様”
って書いた・・・。
なんちゃって(^^ゞ

いつもいっぷくありがとうです。
もらってばかりだわあ(^^♪
2007/02/14 23:08:45
我が家は昔からバレンタインのチョコはなしです(笑

とごぞから貰って来ますから~(笑
コメントへの返答
2007/02/15 00:14:39
こんばんは♪

ウチも正直なところ、ケサオは
「オレはバテレンには興味は無いね!」
とかトンチンカンなこと言ってます。

しかし、会社でもらったのを報告しないんですよ敵は!
(^^♪
2007/02/14 23:10:40
ふん!
ワシ、イラナイモン ( _ _)σイジイジ

かみさん、チョコの「チ」の字も口にしなかった…。
完全に忘れているのか…、それとも、シカト…か?

痴呆が始まったのでなければ、良いが…。f^^;
コメントへの返答
2007/02/15 00:20:05
こんばんは♪

ほ~、いじけちゃって。
可愛いところもおありになるのねえオホホ・・・(^_^;)

っつーか、お宅はこないだ素敵なドライブに行かれてラブラブモードでしょう?!

今は「認知症」って言うんですヨ。で、奥様しっかりされてますよ!
韓流の誰かさんには贈られてたりして・・・;
(^^♪
2007/02/14 23:32:04
大笑いです\(^o^)/

我が家も結局、自分が食べたいのを買ってきた様です(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:22:31
こんばんは♪
トラックバックありがとうございました。

エヘヘ(^^ゞ

ホワイトデーにはどうされますか?
私はリクエストしちゃおうかと思います。
結局そういうコトで(^^♪
2007/02/14 23:37:13
こんばんは♪

なるほど~。今年の暖冬のわけは柑さんにあったんですね♪

私は今年は・・・、やめときましょう・・・(涙)
コメントへの返答
2007/02/15 00:28:16
こんばんは♪

いや~どうも申し訳ありません。
なんと申し上げてよいか;;
しかも今日の南風で気温が上がって、山間部は雪崩のおそれ・・・
被害もあったそうで、うっかりしたこと言わない方がいいなあ~と思い知りましたヨ;;

元気出してね。しくしく泣かないように願いますヨ。
明日職場で
「目が腫れてるよ!」
って言われちゃうのら(^^ゞ
2007/02/15 23:40:45
こんばんは!
たま妻です♪

ほんまに、今朝夫にですね(笑)

私も1枚目の写真のにゃんずの足が気になります*^-^*
チョコの箱が開くのをおりこうさんに待っているのですね~♪
にしても、この足の揃え方・・・
役者ですな~(。'.'。)ホホォ
コメントへの返答
2007/02/16 00:02:36
こんばんは♪
ケサオ妻です^^;

猫たちね、お食事の前は
「おすわり」を必ずさせているんです。だから、何かもらえると思っているときは自然と「おすわり」するように身についてきました。
とはいえココはテーブルでんがな!
「あがっちゃだめよ」
と何度言ってもわからない(^_^;)
2007/02/17 16:11:39
春一番が早いなと花粉症の人間としては悲しんでいたけれど原因はこれでしたか!!(笑)
俺は高い物より気軽に食べれる物の方が美味しく感じられる小市民です(笑)

でも、美味しそうなチョコですね。
コメントへの返答
2007/02/17 21:34:05
こんばんは♪

エヘヘすみません(^^ゞ

私もね、花粉症ひどいんですよ。
でも、まじめに病院に行かないのですが・・・;
空気が乾燥すると、鼻炎はますますひどく&体中静電気を帯びちゃってコンビニのドア開けたくないし、まいっちゃいますが、花が咲き出すのは好きで、体と心のバランスをとるのが難しいような季節が続き、半ばやけくその身震いのするような思いで過ごしていますハハハ(汗)。
今日は夕方から雨でちょっと嬉しい♪
チョコはそんなエライもんではないと思いますわ。
この画像のサイズでたしか500円代だったと思います・・・(^^)v
口どけがよく、比較的スッキリした甘さで、後にチョコの粉っぽいのが残らないので、多くの方に好まれると思います。
(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宇宙のことまでだいなしにする男 http://cvw.jp/b/106357/40418558/
何シテル?   09/17 01:03
猫のみーたん(本名ミー太 女のコ)、むーたん(本名ムー太 女のコ)、メイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ランサムウェア狂想曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 00:10:39
犬の十戒と猫の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:30:16
謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:47:14

お友達

積極的には募集していませんが…

花や動物が好きな方、また、みすぼらしい野良猫でもその命を大切に思える方にお友達になっていただきたいと思っています。

一定期間更新の無い方は、申し訳ありませんがお友達を解消させていただいています。ご了承ください。


36 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
森野熊三森野熊三 * 鉄仮面鉄仮面 *
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * どんみみどんみみ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、現在三代目のマーチです。 12SRは、 ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.