• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

チャト定期通院

チャト定期通院 今日はチャトの通院でした。

珍しく、ケサオにクルマを出してもらいました。


アタマにできた腫瘍の状態は特に変わりなく、体調も特変ないため、経過観察を続行しましょうということで、また塗り薬を出してもらいました。


チャトは、クルマの中では大鳴きですが、病院では超イイコになっていて

今日も先生の前で私に≪ごっちゅん≫(おでこをごっつんこする)をして見せてくれました(^^)v


てなわけで、おかげをいただいて、大きなことなくすみまして、ホッとしております。

ありがとうございます。


ところで…

動物病院で、猫ちゃんを連れてこられたご夫婦がいらして、ケサオが

「可愛いですね、女の子ですか?」な~んて話しかけていましたが、そのご主人の方、どこかで見たような…;

あれれ?俳優さんじゃないかしら…?

その人が誰か、いまだに思い出せなくて、むずむずしていますが、ま、いっか(^^;)

意外と、小学校の同級生だったりして(^^;)


おまけ画像  先日天気の良い日の午後、シャンプーをした時の、メイとチャトです(^^♪

ブログ一覧 | 猫のチャト | ペット
Posted at 2017/09/16 23:55:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

しょんぼりチャト君②
柑さん

しょんぼりチャト君
柑さん

チャトのあだ名
柑さん

チャト通院…先生ありがとうさようなら
柑さん

看病する猫
柑さん

チャト通院
柑さん

この記事へのコメント

2017/09/17 00:09:08
挨拶?
コメントへの返答
2017/09/17 01:05:30
はて(^^ゞ

お互いびしょ濡れで(この時は乾いてきていますが)、なめずにいられなかったんですかねえ~?
(^^;)
2017/09/17 07:40:13
チャトさん、とりあえずは安心かな(o^^o)

そうそう、車の中では散々泣くけど
病院ついたら観念するのかしらね(≧∀≦)

俳優さん、どなただったのか、思い出せた?
コメントへの返答
2017/09/17 23:09:27
おかげさまでありがとうです(^^)
行きも帰りも大鳴きで、終いには叫んでました;

腫瘍の方は、大きくもならず、そのままポツンとしています;

俳優さんなのか、そっくりさんなのか…、名前わかんないけど、見たことある人だったような……(^^ゞ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チャト再検査 http://cvw.jp/b/106357/40735145/
何シテル?   11/19 21:40
猫のみーたん(本名ミー太 女のコ)、むーたん(本名ムー太 女のコ)、メイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ランサムウェア狂想曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 00:10:39
犬の十戒と猫の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:30:16
謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:47:14

お友達

積極的には募集していませんが…

花や動物が好きな方、また、みすぼらしい野良猫でもその命を大切に思える方にお友達になっていただきたいと思っています。

一定期間更新の無い方は、申し訳ありませんがお友達を解消させていただいています。ご了承ください。


36 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * ma_mima_mi *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * 鉄仮面鉄仮面 *
どんみみどんみみ * むさすけむさすけ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、現在三代目のマーチです。 12SRは、 ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.