• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

buunyuuのブログ一覧

2011年09月22日 イイね!

久しぶりの晴天でした・・・

久しぶりの晴天でした・・・ご無沙汰してま~す♪ 何か忙しいです(笑)

皆さま台風の被害等はございませんでしたか?
私は意味がわからない大渋滞でプチ帰宅困難者でした^^

で、泥と植物にまみれた車が久しぶりに奇麗になりました
ので写真撮りました(*^^)v
でも夕方には猛烈な雨が降りましたが・・・(汗)


またまたいつもの場所で申し訳ないっ!


この後、雲行きがどんどん怪しく・・・


にゃんこも日向ぼっこです^^
Posted at 2011/09/22 22:08:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | GRS202近況 | クルマ
2011年09月04日 イイね!

ナイス!な落書き^^

ナイス!な落書き^^こんばんは♪
ちょっと前の写真ですが朝の通勤途中、
前を走るトラックの反射板にナイス!な落書きが・・・
一人車内で大笑いしてました^^

写真が小さいのでクリックしてご覧くださいませ<(_ _)>
Posted at 2011/09/04 00:10:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2011年08月30日 イイね!

R246車載動画

試しに車載動画を作成&アップしてみましたほっとした顔
試行錯誤で午前3時です冷や汗2 温かい目でご覧くださいませ冷や汗

法令順守と譲り合いの精神で品格ある運転を心掛けるようにしています・・・うれしい顔
それと、めんどくさいので基本的に車線変更はしてませんボケーっとした顔



Posted at 2011/08/30 03:29:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | GRS202近況 | クルマ
2011年08月15日 イイね!

擦られました~(>_<)

擦られました~(&gt;_&lt;)

こんばんは~♪
久しぶりのブログ更新ネタは・・・
「バンパー擦られちゃいました(>_<) 今朝出掛けに気が付きました!」と言う内容で困ったもんです^^
やられた場所は昨日の会社の駐車場かマクドナルドの駐車場ですかね?
明日は早速、知り合いの修理屋さんと打ち合わせです(^^ゞ


 バックで斜めにコツンって感じですかね?
 
 縦に長いキズ汚れは落とせますけど
 その下の塗装剥がれは無理ですから
 修理屋さんでキッチリ直しま~す(^^ゞ

Posted at 2011/08/15 23:05:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | GRS202近況 | クルマ
2011年07月22日 イイね!

11日振りに奇麗になりました♪

11日振りに奇麗になりました♪

こんにちは~♪ ご無沙汰しています^^
台風がらみで11日振りに奇麗になったので写真UPです(^^ゞ

洗車後は数か所にお買い物行って、
帰宅後は疲れたのでお昼寝でした(笑)




 ここはいつものショッピング・モールです(^^ゞ

 また、端っこで白線踏んでますね~(笑)






 前にも見た事あるような写真で申し訳ない!

 
 ツタヤとかツルハとかも行ったんですけど
 写真撮れる雰囲気ではないですね~(^^ゞ





 これもいつものジャスコですね(笑)

 サマージャンボ買いました!
 あっ!LFA注文しなきゃ(爆)

Posted at 2011/07/22 18:37:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | GRS202近況 | クルマ

プロフィール

はじめましてbuunyuuです。 CROWN RoyalSaloonに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クラウン乗り、洗車好き、車好きの方、
お友達になって情報交換しましょう!
18 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 onimasaonimasa *
高陽翔高陽翔 CA18CA18
HISA20HISA20 ヒナギクヒナギク

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
二代目RoyalSaloonです♪
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
直6の静かな加速が好きでした。今のV6は激速ですが上品さが・・・
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
危険なほどまっすぐは速く、曲がれない車でした(^^ゞ
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
当時は高額でカッコイイ車でした。黒メタリックは手入れが大変でした・・・以後、色はパールホ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.